【改善?】かつやのカツカレーうますぎて草www | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

【改善?】かつやのカツカレーうますぎて草www


 

1: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:39:49 ID:EzQA
7508f515nd
https://imgu.jp/i/7508f515nd.jpeg
カレー部分も美味い

 

 

 

2: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:40:10 ID:PTGP
デブ

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:40:46 ID:EzQA
>>2
ヒョロガリwww

 

5: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:40:54 ID:PTGP
>>4
デブ

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:42:40 ID:EzQA
>>5
筋肉なさそwww

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:40:21 ID:9mWJ
わかる

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:41:02 ID:u8yg
いいな🍛🥄🥺

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:42:26 ID:EzQA
>>6
米もうまい

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:43:22 ID:dOru
それで何円ぐらいするん?

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:44:03 ID:EzQA
>>10
カツカレー(竹)980円→サービス券使用880円

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:44:53 ID:peV9
>>13
マジかよココイチなら1500円するで

 

18: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:45:11 ID:dOru
>>13
うんまそーやけどカレー頼む気にはならんけど今度試しに食ってみる

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:46:52 ID:zO0m
>>13
カツカレーって豚汁無いんでしょ?

 

28: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:47:28 ID:EzQA
>>24
いうほどカレーと豚汁一緒に食いたいか?

 

30: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:47:57 ID:peV9
>>28
食いたい

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:43:38 ID:UuuY
は?
かつやで唯一不味いのがカレーやろ

 

17: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:45:05 ID:EzQA
>>11
ワイもそう思ってたんやけど久しぶりに食ったらカレー部分がかなり改善されてた

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:43:49 ID:u8yg
カツカレーvsカツ丼

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:45:33 ID:mr9U
昨日食ったけどマジで美味いよな

記事の途中ですがRSS



 

23: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:46:43 ID:EzQA
>>20
カレー部分はさすがにココイチの方がうまいけど、トンカツ部分はかつやの圧勝

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:45:52 ID:i2dI
カツカレーならやっぱりまつやだよね!
b453f115nd
https://imgu.jp/i/b453f115nd.jpeg

 

22: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:46:14 ID:zO0m
松屋(松乃家)でカレーはワンチャンありだと思うが、かつやはカツ食べて豚汁飲むところだからねえ

 

33: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:48:46 ID:zO0m
かつやとかいう隙あらば100円高く取ろうとする悪徳店舗

 

36: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:49:30 ID:EzQA
>>33
普通、かつやアプリ入れるよね?

 

34: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:49:05 ID:w66q
でも辛さは選べないんでしょう?

 

35: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:49:26 ID:zO0m
ちなみに今はアプリで常に割引券使えるからアプリ入れておいてな

 

37: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:49:39 ID:A1PM
米の横にキャベツあるの嫌すぎるやろ
米かライスか分からなくなってライスでカレーいったらどうするんやホンマふざけんなよ
マジで頭悪すぎるわ皿無いんか?やったら最初からカレー屋なんか始めるんじゃねえわ
32451675_s

 

38: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:50:02 ID:zO0m
>>37
GOGOカレーで発狂してそう

 

42: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:51:07 ID:EzQA
>>37
毎日いたるところで発狂してそう

 

39: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:50:30 ID:qypv
ワイが食べたいドロドロ系に一番近いのはゴーゴーカレー

 

40: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:50:48 ID:Z3PG
かつや、松屋も美味いけど、ワイはゴーゴー派や

 

41: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:51:07 ID:zO0m
ゴーゴーは値上がりしてからあんま行ってないな

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

43: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:51:25 ID:chKR
ワイだけがかつやのカレーを知ってればええんや
広めるな

 

45: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:52:02 ID:EzQA
>>43
黙れ
売れないとなくなるかもしれんやろ🥺

 

47: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:53:19 ID:IFhW
かつやのカツカレー割と本格的なカレーなんだよな
スパイス効いてる

 

48: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:53:57 ID:EzQA
>>47
松屋とかのカレーより美味いって思った

 

50: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:54:33 ID:zO0m
>>47
かなり前だけど、その時はスパイシーさの全くない辛いだけの焦げ臭いカレーだった

 

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782383989/

amazon.co.jp/チャンピオンカレー-10食セット-170g×10-カレーライス-ご当地グルメ





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. 初期のかつやのカレーはマジで食えたもんじゃなかったけど
    ちょい前に試したらほぼレトルトのプロクオリティカレーになってた

  2. ID:PTGPみたいに自分が食べれない量の飯を見てすぐデブって言う奴いるよな

  3. 店が無い(ド田舎)

  4. ※1

現在のコメント数( 4)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


全期間人気記事
タイトルとURLをコピーしました