
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:39:49 ID:EzQA
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:40:10 ID:PTGP
デブ
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:40:46 ID:EzQA
>>2
ヒョロガリwww
ヒョロガリwww
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:40:54 ID:PTGP
>>4
デブ
デブ
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:42:40 ID:EzQA
>>5
筋肉なさそwww
筋肉なさそwww
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:40:21 ID:9mWJ
わかる
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:41:02 ID:u8yg
いいな🍛🥄🥺
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:42:26 ID:EzQA
>>6
米もうまい
米もうまい
10: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:43:22 ID:dOru
それで何円ぐらいするん?
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:44:03 ID:EzQA
>>10
カツカレー(竹)980円→サービス券使用880円
カツカレー(竹)980円→サービス券使用880円
16: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:44:53 ID:peV9
>>13
マジかよココイチなら1500円するで
マジかよココイチなら1500円するで
18: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:45:11 ID:dOru
>>13
うんまそーやけどカレー頼む気にはならんけど今度試しに食ってみる
うんまそーやけどカレー頼む気にはならんけど今度試しに食ってみる
24: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:46:52 ID:zO0m
>>13
カツカレーって豚汁無いんでしょ?
カツカレーって豚汁無いんでしょ?
28: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:47:28 ID:EzQA
>>24
いうほどカレーと豚汁一緒に食いたいか?
いうほどカレーと豚汁一緒に食いたいか?
30: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:47:57 ID:peV9
>>28
食いたい
食いたい
11: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:43:38 ID:UuuY
は?
かつやで唯一不味いのがカレーやろ
かつやで唯一不味いのがカレーやろ
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:45:05 ID:EzQA
>>11
ワイもそう思ってたんやけど久しぶりに食ったらカレー部分がかなり改善されてた
ワイもそう思ってたんやけど久しぶりに食ったらカレー部分がかなり改善されてた
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:43:49 ID:u8yg
カツカレーvsカツ丼
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:45:33 ID:mr9U
昨日食ったけどマジで美味いよな
記事の途中ですがRSS
23: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:46:43 ID:EzQA
>>20
カレー部分はさすがにココイチの方がうまいけど、トンカツ部分はかつやの圧勝
カレー部分はさすがにココイチの方がうまいけど、トンカツ部分はかつやの圧勝
21: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:45:52 ID:i2dI
カツカレーならやっぱりまつやだよね!


https://imgu.jp/i/b453f115nd.jpeg
22: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:46:14 ID:zO0m
松屋(松乃家)でカレーはワンチャンありだと思うが、かつやはカツ食べて豚汁飲むところだからねえ
33: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:48:46 ID:zO0m
かつやとかいう隙あらば100円高く取ろうとする悪徳店舗
36: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:49:30 ID:EzQA
>>33
普通、かつやアプリ入れるよね?
普通、かつやアプリ入れるよね?
34: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:49:05 ID:w66q
でも辛さは選べないんでしょう?
35: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:49:26 ID:zO0m
ちなみに今はアプリで常に割引券使えるからアプリ入れておいてな
37: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:49:39 ID:A1PM
米の横にキャベツあるの嫌すぎるやろ
米かライスか分からなくなってライスでカレーいったらどうするんやホンマふざけんなよ
マジで頭悪すぎるわ皿無いんか?やったら最初からカレー屋なんか始めるんじゃねえわ
米かライスか分からなくなってライスでカレーいったらどうするんやホンマふざけんなよ
マジで頭悪すぎるわ皿無いんか?やったら最初からカレー屋なんか始めるんじゃねえわ

38: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:50:02 ID:zO0m
>>37
GOGOカレーで発狂してそう
GOGOカレーで発狂してそう
42: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:51:07 ID:EzQA
>>37
毎日いたるところで発狂してそう
毎日いたるところで発狂してそう
39: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:50:30 ID:qypv
ワイが食べたいドロドロ系に一番近いのはゴーゴーカレー
40: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:50:48 ID:Z3PG
かつや、松屋も美味いけど、ワイはゴーゴー派や
41: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:51:07 ID:zO0m
ゴーゴーは値上がりしてからあんま行ってないな
43: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:51:25 ID:chKR
ワイだけがかつやのカレーを知ってればええんや
広めるな
広めるな
45: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:52:02 ID:EzQA
>>43
黙れ
売れないとなくなるかもしれんやろ🥺
黙れ
売れないとなくなるかもしれんやろ🥺
47: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:53:19 ID:IFhW
かつやのカツカレー割と本格的なカレーなんだよな
スパイス効いてる
スパイス効いてる
48: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:53:57 ID:EzQA
>>47
松屋とかのカレーより美味いって思った
松屋とかのカレーより美味いって思った
50: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 19:54:33 ID:zO0m
>>47
かなり前だけど、その時はスパイシーさの全くない辛いだけの焦げ臭いカレーだった
かなり前だけど、その時はスパイシーさの全くない辛いだけの焦げ臭いカレーだった
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782383989/
























































ありがとうございます
初期のかつやのカレーはマジで食えたもんじゃなかったけど
ちょい前に試したらほぼレトルトのプロクオリティカレーになってた
ID:PTGPみたいに自分が食べれない量の飯を見てすぐデブって言う奴いるよな
店が無い(ド田舎)
※1