
餃子の王将の話題を二つまとめて
【画像】餃子の王将の値段が限界突破
1: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 17:42:26.988 ID:rBN8XMqP0
https://i.imgur.com/PR4b6FN.jpeg
関連記事:

人気者に異常事態「餃子の王将」今年から怒涛の客離れを起こしていた…3ヵ月連続「売上高マイナス」に陥った理由
1: 北あかり ★ 2026/04/14(火) 07:49:08.55 ID:??? TID:hokuhoku人気者に異常事態「餃子の王将」今年から“怒涛の客離れ”を起こしていた…3ヵ月連続「売上高マイナス」に陥った理由 #現代ビジネス— ...

餃子の王将&ココイチで客離れ進む衝撃・・・外食「1000円の壁」で分かれる明暗
1: パンナ・コッタ ★ 2026/05/26(火) 06:05:50.98 ID:DQviDNhK9【トピックス】餃子の王将&ココイチで客離れ進む衝撃…外食「1000円の壁」で分かれる明暗 #日刊ゲンダイDIGITAL— 日刊ゲンダイDI...
2: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 17:43:50.308 ID:rBN8XMqP0
昔は王将では1000円もあれば腹一杯食べれたのに
4: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 17:46:39.606 ID:RtvnHq220
あらゆるものの値段が上がった今に昔の話されましても
5: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 17:46:57.550 ID:UIB/61680
極王は高くても仕方ない
6: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 17:47:04.641 ID:1nrAQ3OW0
おかあさんにおこづかいアップしてもらおうね
7: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 17:47:55.790 ID:+Kj0dbYQ0
ワンランク上のメニューに文句言うオタク
8: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 17:50:14.392 ID:U4ZZ+ElP0
近所の王将昼の定食全部1000円超えた
もう吉野家とすき家で生きてくわ
もう吉野家とすき家で生きてくわ
11: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 17:51:54.685 ID:k1X88CY90
値段どうこうより天津と炒飯を一緒にすんな
12: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 17:52:25.071 ID:ptRc707Na
極王シリーズこんなに増えたんだ
極王天津飯微妙だけど天津炒飯はどうなるんだろう
極王天津飯微妙だけど天津炒飯はどうなるんだろう
13: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 17:54:40.177 ID:cVyy173J0
極王は頼まないけど、普通に昼の定食で1000円超えてきてるからなぁ
14: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 17:54:57.236 ID:1uPILdrn0
最近は日高屋に行ってる
15: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 17:57:38.407 ID:lJr9gToc0
うちの近所の店舗はランチの定食で1200円超えてくる
16: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 17:58:42.183 ID:RtvnHq220
そういえばもう王将で定食とか食ってないけどそんな高いのか
つか王将のセットって量多過ぎて無理…
最近行ってないから実際のセットの量とかもう覚えてないがw
つか王将のセットって量多過ぎて無理…
最近行ってないから実際のセットの量とかもう覚えてないがw
17: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 17:59:41.761 ID:lJr9gToc0
ジャスト餃子と回鍋肉と白飯
これで1200円
これで1200円
18: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:00:37.539 ID:pDyvnhJh0
ジャストサイズってなんぞや?
19: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:01:04.340 ID:s4V59quD0
>>18
3個
3個
記事の途中ですがRSS
20: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:02:16.877 ID:cVyy173J0
近所の店は白ご飯とスープとジャスト餃子とキムチと回鍋肉の定食で1100円くらい
ニラレバや酢豚もある
ニラレバや酢豚もある
引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1779698546/0-
【画像】俺は餃子の王将ではこれしか食べん
1: 明日も腹ぺこ 2026/05/30(土) 16:17:29.734 ID:ut/GgDSb0
いつ行ってめ天津飯に餃子2人前や!


https://i.imgur.com/gSfTtfb.jpeg
3: 明日も腹ぺこ 2026/05/30(土) 16:18:33.707 ID:bKr7q6850
クーポン使ってそう
5: 明日も腹ぺこ 2026/05/30(土) 16:20:42.232 ID:pcT2xhWs0
俺はセレブだから天津炒飯にしちゃうけどね
6: 明日も腹ぺこ 2026/05/30(土) 16:21:25.922 ID:Edd+1RCD0
パワフルだ
7: 明日も腹ぺこ 2026/05/30(土) 16:23:40.702 ID:NNNsH2iq0
いいね
8: 明日も腹ぺこ 2026/05/30(土) 16:24:46.265 ID:d58jScqk0
ここは餃子の王将のステマスレです
9: 明日も腹ぺこ 2026/05/30(土) 16:28:17.587 ID:BeP0+znw0
https://i.imgur.com/wEs9RlV.jpeg
11: 明日も腹ぺこ 2026/05/30(土) 16:37:25.254 ID:NfuKbxkz0
同じモノを来来亭で食った方がマシなんじゃねえの 餃子もリニューアルしたそうだ来来亭
12: 明日も腹ぺこ 2026/05/30(土) 16:37:49.786 ID:4rZ9BBaG0
ホルモン味噌炒め
14: 明日も腹ぺこ 2026/05/30(土) 16:44:49.373 ID:CQFFhV0I0
こんなものを食ったら寝れない
引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780125449/
























































ありがとうございます
ワイの若い頃はラーメンが平均30円だったから、未だに500円ラーメンですら受け入れられないわ
むかし駅前で餃子のタダ券配ってたわ
何度ももらって食べに行った
お金がない貧乏人きはライス+餃子2皿(クーポンで1皿無料)を頼んでいる
昔は安い店の代表だったのにな
今のサイゼリヤポジションだった
価格競争で個人店を駆除したらやりたい放題やるようになったなw
今のマクドナルドも王将と同じ戦法を取ってると思う
極王回鍋肉って豚肉の形がきれいなだけで【臭かった】
2度と注文しない
今でも安い店の代表だろ。
町中華で同様のメニューなら今は普通に単品1000円超える。
※6
陳建民系なら高いが、旧軍上がりの町中華は安い。
ちうごくじんがやってるたいわんりょうりのでないたいわんりょうりやならまだせっとでせんえんしないし
餃子は満州
みよしののジャンボ餃子カレーしか勝たん😤
王将のラーメン好きやねんな
そこらの豚骨ラーメンより遙かに満足感ある
前に食った時から200円くらい値上がりしてる
インフレやべぇな
餃子の王将なのに
餃子が付いてないセットメニューが多すぎるのがなぁ
3個ぐらいでも付けとけば良いのに
極王ってレギュラー化してんの?
肉と卵の炒りつけ、好きなんだよ
でも高額化して、注文から外そうかどうか悩んでる
王将外にメニュー看板出さなくなったのなんでなん
>>13
それは君の行っている店舗に問題がありそうだが
王将行くくらいなら町中華だね
それあえて高いメニューのやつやん
たまに行って餃子一人前(のみ)とか食べるのが好きだったな。
小腹が空いたときにちょうどいい。勿論店が空いてる時しかやらんよ。
歳をとって、今はもうそれすらやらないが。
デフレ飯の時代を知ってるおっちゃんに言わせれば、そもそもクソ高いからな。
さらに高くなったところでいまさら別にどうとも思わん。
メニューが減って、昨年からは麺も変えて質が落ちたし本当に残念なルートを辿ってる。
こってりラーメン無くすってかなりの悪手だろ
昔ゴローちゃんがニラ玉食べているのを見て王将でも注文して食べてたけど
今メニュー外のニラ玉なんて注文出来るの?
値上げよりもメニューから品数を減らした影響が大きいと思うな
特に店舗毎の独自メニューと定食を禁止した(現在は一部店舗は再開)のはヤバかった
ゴールデンタイムはいつも混んでた店からも行列が消えて明らかに活気が失われたのを感じる
満洲の方が少し安いかな
今って味噌󠄀ラーメン、チャーハン、餃子5個のセットでも2000円くらいするし、
王将はうろ覚えですが↑のようなセットでも1500円くらいだった気がするので安いとはます。王将も高くなったので2年くらい行ってませんでしたが、ランチセットが800円でやっていたので久々に行きましたが、美味しかったけど脂が多いので個人的には微妙でした。
まえは2品とジャストたのんで1200円くらいだったのにこないだいったら1800円くらいしたわもうしばらく行くことは無い
天津飯「餃子は置いてきた」