
geminiでイメージ画像作成
雨の日は半額も早め?
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:03:02 ID:WuHq
今日は雨やからいつもより30分早いやろなと思ったらビンゴやったぞ😤
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:04:27 ID:rBYk
あだ名付けられてそう
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:04:29 ID:Wpo6
はよ戦利品見せてくれ
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:05:04 ID:WuHq
>>4
今フライドチキンにシール貼られるの待ってる
今フライドチキンにシール貼られるの待ってる
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:05:09 ID:Urpu
七割引ないの?
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:05:40 ID:WuHq
>>7
たまーにあるで
たまーにあるで
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:05:14 ID:Z3PG
リアルでベン・トーで草
10: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:06:13 ID:WuHq
おいピザも半額やんけ!!
16: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:16:34 ID:FDKE
>>10
ハラデイ
ハラデイ
11: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:10:05 ID:d1yh
悲しいなぁ
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:13:29 ID:DnQ9
ハンハンええな
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:14:30 ID:pp8X
どうせ無駄遣いしてそう
14: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:14:55 ID:u8yg
はやく!
15: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:16:15 ID:ehqN
楽しそう🥺
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:17:01 ID:qPsr
勝利確信してから貼られるの待つの玄人やな
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:17:42 ID:s7Ig
多めに買って冷凍しとこう
20: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:18:09 ID:WuHq
もうさっきから店員のおばさんが半額の機械持ちながらウロウロしてんだけどずっと意味の無い商品移動して時間稼がれてる
21: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:18:31 ID:hDOM
自分の食べたい物買わないで無駄に大量買いしてそう
記事の途中ですがRSS
22: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:18:54 ID:WuHq
右の棚にあったものを左に移してまた右に移して機械持ったかと思ったらその辺ぐるっと1周まわったりしとる
24: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:19:43 ID:ehqN
>>22
イッチ、遊ばれてるね…
イッチ、遊ばれてるね…
25: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:20:07 ID:WuHq
>>24
惣菜の前に15人くらいおるのにみんな弄ばれとる
惣菜の前に15人くらいおるのにみんな弄ばれとる
23: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:19:36 ID:s7Ig
半額寿司も弁当も米がパサパサなんよ😞
26: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:20:24 ID:s7Ig
シール貼ったら50円引きであれ
27: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:21:52 ID:u8yg
30分にならないとはれないとか?
28: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:22:02 ID:zO0m
いきなり半額じゃなくて10%から20%、30%って刻んでくるところあるよな
29: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:23:34 ID:WuHq
>>28
もう今30パーにはなってるんやけどここまで来たらもう意地の戦いや
もう今30パーにはなってるんやけどここまで来たらもう意地の戦いや
30: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:24:16 ID:WuHq
お、きたわ
31: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:24:50 ID:WuHq
さてここからが真の戦いや
32: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:27:32 ID:u8yg
おっ、来たみたいね
33: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:27:38 ID:WuHq
よっしゃ狙ってたの全部取れたわ
34: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:29:29 ID:u8yg
はららららららら
35: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:41:41 ID:WuHq
https://imgu.jp/i/2ccd6f15nd.jpeg
36: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:45:19 ID:u8yg
おお
37: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:45:48 ID:u8yg
ぜんぶたべるの?😨
39: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 07:03:13 ID:fHFT
これレジで恥ずかしくね?
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782385382/






















































ありがとうございます
セルフレジだから恥ずかしくないもん!
雨の日は割引早いけど準備量も少ないからより勝負勘が必要よな
焼き鳥ええやん
焼き鳥安いな。うちの安いところだと、このサイズで300円超えとるから買わん。
半額ゾンビ定期