半額ハンターワイ、完全に読み通り | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

半額ハンターワイ、完全に読み通り


geminiでイメージ画像作成

雨の日は半額も早め?

 

1: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:03:02 ID:WuHq
今日は雨やからいつもより30分早いやろなと思ったらビンゴやったぞ😤

 

 

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:04:27 ID:rBYk
あだ名付けられてそう

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:04:29 ID:Wpo6
はよ戦利品見せてくれ

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:05:04 ID:WuHq
>>4
今フライドチキンにシール貼られるの待ってる

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:05:09 ID:Urpu
七割引ないの?

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:05:40 ID:WuHq
>>7
たまーにあるで

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:05:14 ID:Z3PG
リアルでベン・トーで草

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:06:13 ID:WuHq
おいピザも半額やんけ!!

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:16:34 ID:FDKE
>>10
ハラデイ

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:10:05 ID:d1yh
悲しいなぁ

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:13:29 ID:DnQ9
ハンハンええな

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:14:30 ID:pp8X
どうせ無駄遣いしてそう

 

14: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:14:55 ID:u8yg
はやく!

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:16:15 ID:ehqN
楽しそう🥺

 

17: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:17:01 ID:qPsr
勝利確信してから貼られるの待つの玄人やな

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:17:42 ID:s7Ig
多めに買って冷凍しとこう

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:18:09 ID:WuHq
もうさっきから店員のおばさんが半額の機械持ちながらウロウロしてんだけどずっと意味の無い商品移動して時間稼がれてる

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:18:31 ID:hDOM
自分の食べたい物買わないで無駄に大量買いしてそう

記事の途中ですがRSS



 

22: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:18:54 ID:WuHq
右の棚にあったものを左に移してまた右に移して機械持ったかと思ったらその辺ぐるっと1周まわったりしとる

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:19:43 ID:ehqN
>>22
イッチ、遊ばれてるね…

 

25: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:20:07 ID:WuHq
>>24
惣菜の前に15人くらいおるのにみんな弄ばれとる

 

23: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:19:36 ID:s7Ig
半額寿司も弁当も米がパサパサなんよ😞

 

26: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:20:24 ID:s7Ig
シール貼ったら50円引きであれ

 

27: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:21:52 ID:u8yg
30分にならないとはれないとか?

 

28: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:22:02 ID:zO0m
いきなり半額じゃなくて10%から20%、30%って刻んでくるところあるよな

 

29: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:23:34 ID:WuHq
>>28
もう今30パーにはなってるんやけどここまで来たらもう意地の戦いや

 

30: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:24:16 ID:WuHq
お、きたわ

 

31: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:24:50 ID:WuHq
さてここからが真の戦いや

 

32: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:27:32 ID:u8yg
おっ、来たみたいね

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

33: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:27:38 ID:WuHq
よっしゃ狙ってたの全部取れたわ

 

34: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:29:29 ID:u8yg
はららららららら

 

35: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:41:41 ID:WuHq
>>34
ほれ
2ccd6f15nd
https://imgu.jp/i/2ccd6f15nd.jpeg

 

36: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:45:19 ID:u8yg
おお

 

37: 名無しさん@おーぷん 26/06/25(木) 20:45:48 ID:u8yg
ぜんぶたべるの?😨

 

39: 名無しさん@おーぷん 26/06/27(土) 07:03:13 ID:fHFT
これレジで恥ずかしくね?

 

 

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782385382/





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. セルフレジだから恥ずかしくないもん!

  2. 雨の日は割引早いけど準備量も少ないからより勝負勘が必要よな

  3. 焼き鳥ええやん

  4. 焼き鳥安いな。うちの安いところだと、このサイズで300円超えとるから買わん。

  5. 半額ゾンビ定期

現在のコメント数( 5)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


全期間人気記事
タイトルとURLをコピーしました