江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」


geminiでイメージ画像作成

 

1: ネギうどん ★ 2026/06/25(木) 12:33:18.08 ID:uJUlz6Eo9

 2026年6月22日、お笑い芸人の江頭2:50が自身のYouTubeチャンネルを更新。おすすめの袋麺を紹介した。

(中略)

続いて実食したのは「辛ラーメン」。江頭は「辛そう」「全然知らない」と反応。辛いのが苦手なようだが、「興味はあるよ」と挑戦してみることに。ひと口食べ、江頭は「辛い!」「イヤイヤ!」と大騒ぎ。「これ罰ゲームじゃないの」と慌てた様子を見せた。「辛すぎて味がしない」ということで、納豆を入れてマイルドにアレンジ。だが「もういいかな」「10点」と酷評。「ふざけんよ」「全然ダメ」と江頭には合わなかったようだ

引用元 全文はこちらから https://realsound.jp/tech/2026/06/post-2437433.html

動画  江頭、初めての袋麺
https://www.youtube.com/watch?v=yEKwJa4uhLA

 

 

 

58: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:42:13.18 ID:5f2rJO0t0
>>1
忖度なしのエガちゃんは本物

 

112: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:49:17.90 ID:7oiEP0yl0
>>1
だいだい自分も同じ感想だな

 

543: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 13:50:36.43 ID:6Q+gDsio0
>>1
海外のラーメンは、コクがないよね。
タイのインスタントラーメンは、美味しかった記憶がある。

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

4: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:35:38.35 ID:rqYBxLxy0
辛いものって味しないよな
辛すぎるものに至っては苦い
辛いものに旨みなんかねーんだよ
辛いもの食える自分に自己陶酔してるだけ

 

35: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:38:55.20 ID:2n71rA510
>>4
辛辛魚とか食べてみな
辛いが美味いぞ
辛さに耐えられればたが
辛ラーメンは辛い刺激以外の味がない

 

150: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:53:09.10 ID:v4PZEjSX0
>>4
んなことはないぞ、激辛でもちゃんと旨味もあるもんだってある。
まあ激辛と謳ってるのは辛いだけのやつが多いことも認めるけど。

 

7: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:35:58.07 ID:JSJkJmlU0
マクドナルドのダブチーを犬の餌と言ったほうが辛口だったな

関連記事:

【酷評】江頭2:50さん、マクドナルドのチーズバーガーを初めて食べてこの感想www
エガちゃん「これキムタク本当に絶賛してたの?」引用元: 1: ユキヒョウ(茸) 2021/07/23(金) 16:28:01.04 ID:S4hIiZq20 BE:422186189-PLT(12015) (注)他の商品は褒めてるのもあり ...

 

328: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 13:16:11.22 ID:GKrYD2Cs0
>>7
マックのエビフィレオに110点付けた男でもある

 

436: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 13:29:50.81 ID:hKb7PPQK0
>>328
好み偏り過ぎる

 

10: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:36:07.38 ID:8EYAQaqj0
アレってアレンジ前提の奴だからな
明らかにそのまま食うことを想定していない
あれでそのまま食うことを前提にしているのだとしたらメーカーの味覚バグってる

 

78: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:44:43.45 ID:FgFe8YzJ0
>>10
喧嘩ラーメン1巻でこれで美味いラーメン作れとインスタントラーメン出してきたヤー公に、普通に作ってトッピングもアレンジもせずにそのまま出してキレられた義経が、「インスタントラーメンは(作り方通りの)そのままで一番美味いようにできてるんだよ!」と返してたが、日本のインスタントラーメンってスープのベースがしっかりしてるもの多いよなあ

 

237: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 13:04:11.69 ID:XYY52x1t0
>>10
韓国人の感覚ではバグってない
辛いのが苦手な韓国人も「辛ラーメンは辛くないから食べられる」って言う
日本人からすると激辛の部類に入るけど韓国では普通の味

 

313: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 13:13:50.59 ID:r/kJhlzR0
>>10
アレンジ前提で他の袋麺同等の値段はマズイやろw
単に旨味がない、不味い袋麺なんだよw

 

11: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:36:28.15 ID:2Gjb88yL0
テレビのような出来レースを絶対にやらないことこそエガちゃんねるの真骨頂!

 

20: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:37:29.12 ID:RB/guQLA0
チャルメラの宮崎辛麺は美味いのに

amazon.co.jp/明星-チャルメラ-宮崎辛麺-5食パック-480g

 

432: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 13:29:14.90 ID:El0FfFLk0
>>20
玉子入れたらめっちゃ美味い

 

31: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:38:26.73 ID:CpyT6Sjt0
震災の時にこれだけ売れ残って
それでも誰も買わなかった

記事の途中ですがRSS



 

42: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:40:11.10 ID:2S8W4Jlm0
>>31
まあ、ただ単に災害時に辛いもの食べたくないってだけだと思うけどな

 

36: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:38:59.11 ID:maJpB+F10
辛ラーメンはまずいけどこれはまあまあいける

amazon.co.jp/【5個】イカちゃんぽん-Nongshim-

 

86: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:45:19.58 ID:9ZnPkQrk0
>>36
メッチャ辛いよね
それに冷凍のシーフード入れる
出汁も入れる
ワカメ入れる
辛いのが苦手ならキムチラーメンとか安城とかの少し辛さを抑えたのがあるから
素人はそっちのがまだ食えるよ

 

46: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:40:51.26 ID:uvKk/8cQ0
140万再生なのすげえな
なにがそんなにいいんだろエガちゃんの
テレビ飛び出てから一気に億万長者じゃん

 

47: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:40:52.06 ID:fKfcVp2R0
割と好きよ

 

56: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:41:57.44 ID:yefXNz870
コクがないんだけどあれは色々なものと煮込む前提らしい

 

69: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:43:27.83 ID:OwZtLHd/0
旨味がないって言うけどさ
さっぽろ一番とかちゃるめらに旨味があるとも思えんが

 

84: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:45:05.10 ID:j23aplqd0
>>69
これと比べたら、さっぽろ一番とかちゃるめらには明確に旨味がある

 

90: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:46:02.32 ID:OwZtLHd/0
>>84
さっぽろ一番は食ったことないがチャルメラは普通にまずかったが…

 

105: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:48:26.37 ID:2Hg/4Yxr0
>>90
旨味って上手い不味いの事じゃなくて出汁の成分多いかどうかの話やろ

 

88: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:46:01.16 ID:SvdzE8MJ0
椎茸エキス入ってなかったっけ辛ラーメン
辛いのが苦手の人からしたら辛さが勝り
そんなの感じられないか

 

94: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:47:05.79 ID:5xgDxG290
キムチ鍋は食うが辛ラーメンは食べないな

 

102: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:48:17.32 ID:rObpXGGs0
>>94
鍋の〆に辛ラーメン入れるのよ、マシッソヨ~

 

95: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:47:11.77 ID:O6maRpOv0
怖いもの見たさみたいな感覚で5袋入り買った
やっぱただ辛いだけって感じで創味シャンタン入れたりアレンジしたりして食べた

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

97: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:47:34.17 ID:sp3byfaI0
そういや買ったことないわ
これとブルダック麺とかいうの

 

115: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:49:54.81 ID:o/z/ePjK0
そもそも江頭って辛いの苦手だろ
なんで出した

 

121: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:50:28.00 ID:IXva7/+n0
地上波で辛ラーメン批判なんかしたら仕事無くなるからな

 

123: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:50:31.72 ID:VXzT05M80
食わず嫌いは良くないぞ1回食ってみろ江頭と同じ意見になるだろうから

 

142: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:52:20.47 ID:2rfoNNtc0
ちょっと不思議なのは韓国ってすぐにパクるのに何でラーメンだけは不味いままなんだろうな

 

147: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:52:47.06 ID:Pg05kNSn0
辛いの苦手なら辛ラーメンなんてまともな採点できんだろ

 

168: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:55:20.14 ID:d14pd0Zn0
中本だけだよ辛くてうまいの

 

 

引用元 https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1782358398/

amazon.co.jp/辛-農心-辛ラーメン-袋-3食P/





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. 辛い(からい)じゃなくて辛い(つらい)ラーメンだから

  2. 韓国料理食うやつは反日

  3. >>辛いものって味しないよな
    そりゃそうでしょうなぁ…辛さは味覚じゃなくて痛覚なんだから、粉末にした唐辛子なら唐辛子の味しかしない。一緒くたに話されても困るってもんですよw
    こんなん初歩ももわからないから旨味の有無論争()が終わらんのでしょうな。

  4. 10点で草
    必死でマンセーしていた工作員が馬鹿みたいやんけww

  5. 麺は悪くないぞ

    スープは好みが分かれるが

現在のコメント数( 5)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


月間人気記事
タイトルとURLをコピーしました