
1: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 15:59:51.703 ID:XFaJEkWwM
51: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 17:32:36.334 ID:D9QPzp3BM
>>1
美味しそう!
美味しそう!
3: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:01:03.916 ID:3v1hiXpY0
ラ・ムーの本当の魅力は店内で流れる歌だと思うあれ泣ける
4: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:01:19.584 ID:rkA2X1LD0
デカいし美味そうw
最高じゃんw
最高じゃんw
5: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:02:10.934 ID:1aPsLqJY0
やすーい
6: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:02:19.636 ID:XFaJEkWwM
小さいと思って12個買ったら大きくて困惑
8: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:03:32.595 ID:n6GHnkjr0
+ マヨネーズ10円だろ
9: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:04:05.571 ID:XFaJEkWwM
すまんマヨネーズはオプションだったわ
10: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:04:34.752 ID:toTVa/Kp0
タコ入ってんの?
12: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:05:09.782 ID:XFaJEkWwM
>>10
しっかり入ってる
タコが小さいってこともない
しっかり入ってる
タコが小さいってこともない
13: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:05:10.217 ID:n6GHnkjr0
>>10
めちゃ小さいけど一応入ってる
めちゃ小さいけど一応入ってる
11: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:04:44.019 ID:n6GHnkjr0
安いけど5人以上並んでたら買わないね
タコ焼きがクルクル回ってて面白い
味は普通、おやつだね
タコ焼きがクルクル回ってて面白い
味は普通、おやつだね
14: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:05:28.381 ID:cn9ue2/bd
100円なら買いだろ
15: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:05:37.314 ID:n6GHnkjr0
なんかステマ臭いなぁ
17: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:06:53.103 ID:XFaJEkWwM
>>15
タコの大きさで疑うのかよwww
タコの大きさで疑うのかよwww
16: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:05:56.643 ID:weWd9wbz0
10箱買ってもいいな
18: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:06:53.843 ID:NpqrACBO0
店舗の外壁にに
そなえつけのてんぽやけどパクパクしまったら店舗のなかで冷えたやつおいて売っとる
そなえつけのてんぽやけどパクパクしまったら店舗のなかで冷えたやつおいて売っとる
20: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:08:05.924 ID:MryKk0X20
調子乗って2船買うと夜食べられない
21: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:08:25.011 ID:OXckV/Rl0
肝心のタコの大きさはどれくらいなんだ?
ドンキホーテのタコ焼きなんか酷いのだと
1個にピラピラの吸盤1枚しか入ってない
ドンキホーテのタコ焼きなんか酷いのだと
1個にピラピラの吸盤1枚しか入ってない
22: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:08:26.966 ID:XFaJEkWwM
俺が買う時は3人しかならんでなかったけど
今10人以上並んでる
今10人以上並んでる
記事の途中ですがRSS
24: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:09:25.972 ID:MryKk0X20
部活終わりの学生並びだしたら終了
25: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:10:57.438 ID:XFaJEkWwM
1パックで十分過ぎた…
1パックで400gくらい有りそう
1パックで400gくらい有りそう
26: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:11:36.322 ID:XFaJEkWwM
https://i.imgur.com/XgA15fZ.jpeg
27: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:11:47.535 ID:HA4g6C+gr
近くにラムーないって言ったよね!!!
28: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:12:38.475 ID:viYNpTBTd
店内でタコ刺身買って一緒に食えばグレードアップや
31: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:20:38.858 ID:KJFvQxJV0
タコは小さいだろ
44: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:41:27.907 ID:XFaJEkWwM
>>31
冷凍たこ焼きよりは確実にタコが大きい
でもたこ焼きにタコいらねーだろwww
冷凍たこ焼きよりは確実にタコが大きい
でもたこ焼きにタコいらねーだろwww
46: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:47:54.856 ID:CdXrA/qN0
>>44
は?
は?
33: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:22:10.945 ID:2nT9ETNu0
なんか食うと理解するというか。100円の味だよな
37: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:34:44.011 ID:XFaJEkWwM
>>33
これ100円の味ってわがまま言い過ぎだろwww
これ100円の味ってわがまま言い過ぎだろwww
34: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:22:59.406 ID:NCCFh6SA0
大きさのわかりづらい写真で興奮する奴ら
38: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:35:54.194 ID:XFaJEkWwM
>>34
2パックで吉野家の特盛くらいのボリュームだった
2パックで吉野家の特盛くらいのボリュームだった
35: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:24:56.985 ID:45hV4KW40
ご近所にラ・ムーは無い!
39: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 16:37:53.869 ID:XFaJEkWwM
200円位の弁当無駄にたくさん買ってしまった…
53: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 17:35:28.368 ID:gEWQamHq0
いいなあ近所にラムーできないかな
55: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 18:15:05.725 ID:tacJS9GX0
ソフトクリームとかき氷も100円だからな
56: 明日も腹ぺこ 2026/06/24(水) 18:18:36.897 ID:ov+gDqKc0
あれで客寄せしてついでに買い物もさせることで採算を取るらしい
たこ焼きのみは正直赤字なんだってさ
たこ焼きのみは正直赤字なんだってさ
引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1782284391/






















































ありがとうございます
ステマと思われてもしょうがない内容
ステマじゃない方が驚く
普通に美味いたこやきだぞ
400円ぐらいする中規模チェーンとかとはほぼ同じ味
食ったことあるけど、タコの大きさは小指の先っぽほども無いぞ
それでも100円なのは頑張ってるとは思うけど
まぁ普通に赤字覚悟の客寄せだろうな。
ラ・ムー近くに1軒くらいお願いします
試しに食べることも出来ん
冷ましたらなぜ100円なのかわかる