
1: 明日も腹ぺこ 2026/05/31(日) 14:42:43.924 ID:Nx3xEHIz0
https://i.imgur.com/k0huhlk.jpeg
前回記事:

静岡の「さわやか」に行くからアドバイスくれ & さわやか到着
1: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 19:33:24.776 ID:PdM96Uyd0NIKU明日2: 明日も腹ぺこ 2026/05/29(金) 19:34:00.945 ID:7scQOks80NIKU御殿場?8: 明日も腹ぺ...
3: 明日も腹ぺこ 2026/05/31(日) 14:43:40.670 ID:YT1bAkEf0
そんなハンバーグばっか良く食えるな
4: 明日も腹ぺこ 2026/05/31(日) 14:43:58.129 ID:Nx3xEHIz0
>>3
さわやかは昨日だしな
さわやかは昨日だしな
5: 明日も腹ぺこ 2026/05/31(日) 14:46:13.249 ID:1p6B5nZu0
https://i.imgur.com/nwC8y5G.jpeg
6: 明日も腹ぺこ 2026/05/31(日) 14:49:15.003 ID:YT1bAkEf0
>>5
ブロンコビリーそんなまつか
ブロンコビリーそんなまつか
9: 明日も腹ぺこ 2026/05/31(日) 14:50:41.097 ID:YJVV5kLK0
ブロンコビリー近所にあるがいつも満車だわ
10: 明日も腹ぺこ 2026/05/31(日) 14:53:07.247 ID:1p6B5nZu0
https://i.imgur.com/569qi07.jpeg
11: 明日も腹ぺこ 2026/05/31(日) 15:00:10.769 ID:1p6B5nZu0
雰囲気もいいしサラダバーもあるし
ランチメニューお得すぎるだろ
もう既にブロンコビリー派になりそう
ランチメニューお得すぎるだろ
もう既にブロンコビリー派になりそう
12: 明日も腹ぺこ 2026/05/31(日) 15:02:27.172 ID:YJVV5kLK0
そういやビュッフェ始めたのぼりが立ってたけど具体的になにが食えるんだい?
13: 明日も腹ぺこ 2026/05/31(日) 15:03:38.837 ID:1p6B5nZu0
https://i.imgur.com/axt8WBS.jpeg
14: 明日も腹ぺこ 2026/05/31(日) 15:08:11.932 ID:YJVV5kLK0
実質増えたのはカレーとデザートかな
ランチはお得そうだね
記事の途中ですがRSS
15: 明日も腹ぺこ 2026/05/31(日) 15:11:40.237 ID:1p6B5nZu0
https://i.imgur.com/VTXobiD.jpeg
16: 明日も腹ぺこ 2026/05/31(日) 15:14:14.765 ID:1p6B5nZu0
https://i.imgur.com/nGrVfQg.jpeg
18: 明日も腹ぺこ 2026/05/31(日) 15:16:10.268 ID:YT1bAkEf0
>>16
うまそ
うまそ
17: 明日も腹ぺこ 2026/05/31(日) 15:15:52.181 ID:1p6B5nZu0
https://i.imgur.com/fBkNG7O.jpeg
19: 明日も腹ぺこ 2026/05/31(日) 15:16:24.334 ID:m6vv3ypg0
実在さわやかは「物珍しさ」と「話のタネ」だけだから
ビッグボーイやらブロンコ行く方が全然正解よ
ビッグボーイやらブロンコ行く方が全然正解よ
20: 明日も腹ぺこ 2026/05/31(日) 15:18:44.415 ID:1p6B5nZu0
>>19
さわやか
ビッグボーイ
フライングガーデン
ブロンコビリー←ɴᴇᴡ
さわやか
ビッグボーイ
フライングガーデン
ブロンコビリー←ɴᴇᴡ
さすがにこのラインナップだと最下位はビッグボーイかな
21: 明日も腹ぺこ 2026/05/31(日) 15:20:53.601 ID:YJVV5kLK0
うちの近所なら
ハングリータイガー
肉のはせ川
フォルクス
もハンバーグ戦線加入する さわやかはない
ハングリータイガー
肉のはせ川
フォルクス
もハンバーグ戦線加入する さわやかはない
22: 明日も腹ぺこ 2026/05/31(日) 15:22:05.528 ID:K5A0oRfa0
さわやかの上位互換の爆弾ハンバーグ
23: 明日も腹ぺこ 2026/05/31(日) 15:24:08.633 ID:78R2qHpn0
ハングリータイガーのパクリハンバーグ
24: 明日も腹ぺこ 2026/05/31(日) 15:26:31.417 ID:MV+Letu80
フライングガーデンのわさびソースが旨い
25: 明日も腹ぺこ 2026/05/31(日) 15:31:49.156 ID:1p6B5nZu0
都合2回、待ち時間なしのさわやかで食事したけどまじであれをわざわざ待ってまで食うならほかのハンバーグ屋でいいね
たぶんもう今後の人生でさわやかに行くことはないかな
たぶんもう今後の人生でさわやかに行くことはないかな
引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780206163/




























































ありがとうございます
『さわやかそこまで美味くない』って言って通ぶってて草
こんだけレポートしてくれたら何も言えんわw
いつ行ってもガラガラだけど時間帯によっては混んでるのか
ランチタイムギリギリの16時前しか行った事ないから想像つかん
その時間に入って夜メニューのティラミス食うのは最高だww
行列が出来れば出来るほどより人を集めてさらに行列が長くなるナントカ理論
そして長く待たされれば待たされるほど実際の味の感想にバイアスがかかる
みんな長時間待たされた挙句大した事なかった、時間を無駄にしたと認めたくないからね
※4
そうか?
行列だとやめとく方が多数派じゃね?
予約できる店にピークタイムに予約なしで行って待ってる客を見ると学力低いんだろうなとは思うけどw
さわやかとかタダの観光地だしな
他に美味い店なんてあるし
さわやかも同じ待ち時間だったら、で言ったらもう好みの話よ
と言いたいんだけど、居心地や価格やサラダバーとかの付加価値加味したら同系ライバルで一番ランク下かもしれないな…ビクボ・ブロンコ・フラガ・ハマトラ、なんならステガスやトマオニにすら劣りかねない
まああのゴロゴロしてないレア風が好きなら好いんだろうけどね
ブロンコビリーも食中毒生ハンバーグやってんのか
※1
2でも言われてるけどちゃんと行動して食べ比べしてる時点で
掲示板でイチャモンつけるだけの奴よりは信用はできる
>>8ブロンコは牛肉100%のため、中が赤くても品質上は問題ないし、気になるならペレットという焼く石にもあるからそれで部分焼きすればいい。無知は罪やな
※3
お前さすがに意地汚いぞ
ブロンコビリーはペレットないぞ
鉄板で焼きましするタイプや
そいや近くにステーキハウスあったなと思ったらブロン子じゃなくてあさくまだったわ
脳が豚
※10
牛肉100%だから生が許されるわけじゃなくて成形肉じゃないから、な
無知は罪やな
フライングガーデンがいちばん好き
ブロンコビリーはサラダバーが好きだけど近所のブロンコビリーはご飯が美味しくない…
あとカレーバー出来たのにライスバーがないのがなぁ
食べ比べしたのかやるやん
さわやかは過大評価だよな
対抗に名前が挙がるチェーンと大差無いあとは好みの問題だと思う
>あれをわざわざ待ってまで食うならほかのハンバーグ屋でいいね
それはそう、わざわざ遠征する程ではない
>>1
シンプルにヨイショされすぎてるんだよ
ハンバーグメインのチェーン店としては上位に入るけど「さわやかが至高」となるとそれは言いすぎでしょと
びっくりどんきーのが腹いっぱいになる
そもそも田舎のファミレスがどんなにイキったって所詮
周りに店が全然ない田舎者が選んだファミレス
でしかない
都心にはそれこそリピしてる暇がないくらいの数の店が切磋琢磨
マジで味ひとつで生存競争してるわけで
比べ物にならんしな
ハンバーグ以外の付加価値の話をだすならサラダ、デザート諸々なおの事さわやかやんけ
ブロンコビリーのパサパサのポテトが美味いのかい?
※23
それ別注文やろw
コスト無視してどうする
※24
ずっと味の話してるやんけ
で、付け合わせからしてさわやかの方が美味いので結局同じこと
※23
いや、ハンバーグで勝負しろよ・・・
フライングガーデンのわさびソースはガチうまよな
生肉食わされなけりゃ何でもいいよ
さわやか美味しくないと思うワイしぞーか民
ブロビリでサラダバーあるのはうれしいし子供もよろこぶ
さわやかはレアで食えるくらいの品質管理をしてるから良く焼きレベルなら安めなくらいであまりさわやかに行く意味がない
地元だけどさわやか美味いっていうやつはいてもソウルフードとまで言うやつは見たことない時点で察してほしい
県外から来て、長い時間待ってまで食ったのにたいしたことないって言えないやつが持ち上げてるだけや
田舎のローカルチェーンに群がってもねえ
>>16
ブロンコビリー今年4月にチェーン全部で新装開店してからまだ行ってないんだけど、
カレーバーがあるのに、ライスバーないの?
※31
近所にあったら贔屓する御当地チェーンという立ち位置だった頃が一番良かった
※33
まずカレーではなくスープカレーでご飯に掛けるタイプではない
ご飯やパンは食べ放題ではないがパスタサラダやポテトサラダで満腹は約束されている
ちなみに今回の改変でマカロニ卵サラダは消えた模様
さわやかにまた行って食いたいけど、静岡東側の店はどこも混んでて行く気無くなるのがなぁ、
ブロンコとフラガにたまに行く程度でいいや
思ったより頭さわやかがボコられててびっくり(ドンキ―)
美味くないとは言わないけど待ち時間を価値が上回らない、って当たり前の声がここでは通るんだな…捨てたもんじゃないわ
さわやかは2回くらいまではブロンコより美味しいと思ってたがその後すぐ飽きた
ブロンコは200回以上行ってるが飽きない
フラガより部ロンコだと思う