見て見てワイが食べたラーメン | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメラーメン

見て見てワイが食べたラーメン


 

1: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:28:58 ID:iOhZ
cdca1c15na
https://imgu.jp/i/cdca1c15na.jpeg
美味しかったナリよ

 

 

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:32:21 ID:PH2s
>>1
うまそうやな

 

40: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:34:33 ID:Rsg9
>>1
ワイが普段作った料理よりは美味しそう

 

41: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:34:41 ID:iOhZ
>>40
そらそうやろうな

 

2: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:29:09 ID:XWkf
うーん

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:29:15 ID:MZSr
1200円ぐらい?

 

5: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:30:07 ID:iOhZ
>>3
650円

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:32:38 ID:PH2s
>>5
やっす

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:29:30 ID:oB1N
ええやん

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:30:15 ID:iOhZ
>>4
ありがとう

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:30:43 ID:4e0h
今のご時世やと原価割れしててもおかしくないクオリティ

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:30:55 ID:iOhZ
>>7
正直マジで謎やった

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:31:06 ID:4e0h
>>8
どこ?
近くなら行きたい

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:31:28 ID:iOhZ
>>11
福岡県久留米市

 

51: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:43:28 ID:4e0h
>>13
あの辺か納得や
昔は300円ぐらいやったし値上がりはしてるんよな

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:31:01 ID:MZSr
やすーい
ええな

記事の途中ですがRSS



 

10: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:31:04 ID:eFvQ
今時650円で食べれるんか
ええな

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:31:22 ID:iOhZ
>>9
>>10
マジで意味分からんやった

 

17: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:31:52 ID:t4E3
意識高そう

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:32:27 ID:iOhZ
>>17
店内綺麗やった

 

30: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:33:09 ID:t4E3
>>21
それはええな
飲食は衛生第一やから

 

35: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:33:46 ID:iOhZ
>>30
めっちゃ綺麗やったで

 

18: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:32:06 ID:YHHC
あぁ、久留米のあそこか

 

22: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:32:34 ID:iOhZ
>>18
分かってなさそう

 

23: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:32:34 ID:Ap8O
汁ケチられてるやん

 

31: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:33:22 ID:SEke
情報を、くってそう

 

33: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:33:32 ID:vsIq
5c032815na
https://imgu.jp/i/5c032815na.jpeg
イッチのやつはゴミ

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

34: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:33:42 ID:Ap8O
チャーシューも買ってきたのそのまま切ったようなのやなっと…

 

42: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:35:11 ID:xxMg
塩は当たり外れ大きいけど当たりひいたんやな

 

43: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:35:19 ID:iOhZ
>>42
これ豚骨やで

 

 

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782127738/

amazon.co.jp/明星-大砲ラーメン-昔ラーメン128g×12個





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


お気軽にコメントください♪




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


全期間人気記事
タイトルとURLをコピーしました