
1: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 19:04:34.471 ID:KSozeYdo0
そば屋のカレー以外思いつかん
3: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 19:05:09.941 ID:NkGYwrmG0
カレー屋の蕎麦
4: 奈緒!すぎて草 2026/05/09(土) 19:06:05.422 ID:ACE8eyLA0
中華料理屋のオムライスは?
7: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 19:06:39.737 ID:KSozeYdo0
>>4
おーうまそう
おーうまそう
5: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 19:06:21.215 ID:KSozeYdo0
カレー屋でそば食ったことねえや
9: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 19:06:52.328 ID:NkGYwrmG0
>>5
カップ蕎麦だけど美味いゾ
カップ蕎麦だけど美味いゾ
6: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 19:06:32.855 ID:QayvRnP60
ラーメン屋のチャーハン

8: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 19:06:44.451 ID:+dS/aoag0
蕎麦屋のカツ丼
牛丼屋のカレー
牛丼屋のカレー
10: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 19:07:45.998 ID:EEEESsfE0
なか卯の親子丼
12: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 19:09:10.008 ID:QayvRnP60
とんかつ屋の豚生姜焼き
13: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 19:09:20.215 ID:PPooxbVo0
あるよ
記事の途中ですがRSS
14: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 19:11:16.929 ID:1Q6q7SGh0
精肉店のコロッケ
15: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 19:14:44.378 ID:DQ+pX1h0r
割烹の洋食とかそういう事だろ?
16: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 19:16:24.811 ID:a+gvILnX0
ヤマハのバイク
18: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 19:18:33.892 ID:18J+Vrq80
たこ焼き屋のソフトクリーム
19: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 19:19:13.381 ID:6I/lBmKH0
551のアイスクリーム
20: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 19:19:14.231 ID:GVbrGbLer
寿司屋のラーメン

21: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 19:21:33.943 ID:KSozeYdo0
てか今食ってるオムライス飲み屋のオムライスだった
やきとりもやってるからかこれ元々ネギマだろって感じの鶏肉とネギが入ってるオムライスとオムチャーハンの間みたいな謎の料理
別にうまくはない
やきとりもやってるからかこれ元々ネギマだろって感じの鶏肉とネギが入ってるオムライスとオムチャーハンの間みたいな謎の料理
別にうまくはない
22: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 19:23:41.209 ID:3nmpPfq10
揚げ物屋のカレー
肉屋のコロッケ
肉屋のコロッケ
23: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 19:24:49.584 ID:KSozeYdo0
とんかつ屋のカツカレーvsカレー屋のカツカレー
とんかつ屋の勝ちみたいな
とんかつ屋の勝ちみたいな
引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778321074/























































ありがとうございます
寿司屋の味噌汁
このスレ、書き込みのセンスがモロに出るな
すき家の牛丼
ミスドのラーメンはまだ食べたことがないな
うなぎ屋の漬物
副産物として作ってるけど、強力にうまいやつだろ
うーん、CoCo壱のスープカレー
ハンバーガー屋のピザ、弁当、カレー
全部失敗や…
りくろーおじさんの串ザンギ
うなぎ屋のそぼろ丼
場末のスナックのレーズンバター
野球場のビール
中華料理屋のかつ丼
うちのマンションの1Fが中国人がやってる中華なんだけどよくかつ丼とかないの?って言われてたんだよな
そのたびにうちは中華なんでって断ってたの思い出したわ
トンカツ屋のカツカレーでカレー屋より美味いのに当たった試しが無いな。
未だ蕎麦屋のカツカレーのが美味い。
洋食屋で中華風カツ丼(餡掛けカツ丼)は美味い。
中華屋の麻婆豆腐カレーも美味い。
ピザ屋のラーメンピザ!!
ステーキ屋がランチでやってるハッシュドビーフがめっちゃ旨い
いい肉の切れっ端がいっぱい入ってる
洋食屋さんの味噌汁
なか卯の親子丼屋のカツ丼
メイン商品のベースに使ってるものを転用したアタリのサブ商品ってことだろ?
オウムのお弁当やさん
別にサイドメニューでもないやろ
本当に本格的な蕎麦屋なら置いてないし、普通の蕎麦屋なら蕎麦と並ぶ主力メニュー
むしろカツ丼みたいな数ある丼物の一種に過ぎないメニューの専門店が存在する事が異常だろ
バナナワニ園のレッサーパンダ
ケンタッキーのフライドチキン
スガキヤのアイスみたいなもん?
焼肉屋のラーメン
趣旨を理解してない奴が混ざるとクソ面白くない話題
蕎麦屋はダシを使って、丼物やカレーを出してくるから美味いよな。
特に老舗の蕎麦屋のかつ丼は最高。
スナックの焼うどん
うどん屋のおでん
天一のあっさり
寿司屋でランチにラーメン出してる店は多いな
アラで出汁とってるんだろな
駄菓子屋のおでんはもう流石にないか