
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:43:48 ID:NBoU
すき家
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:44:40 ID:zn2k
吉野家だろ
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:46:33 ID:DVUh
牛丼太郎
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:53:26 ID:drJQ
すき家のカレー
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:54:38 ID:FfCo
個人的には吉野家を推したい
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:54:59 ID:bu50
>>6
個人的にはいるんか
個人的にはいるんか
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:55:47 ID:FfCo
>>7
謙遜やぞ
謙遜やぞ
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:55:12 ID:48Br
松屋定期
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:55:51 ID:1DIZ
牛丼だけなら吉野家
15: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:56:22 ID:FfCo
>>13
個人的には紅生姜や七味もひっくるめて吉野家を推したい
個人的には紅生姜や七味もひっくるめて吉野家を推したい
14: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:56:01 ID:hnYM
松尾で草
16: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:56:38 ID:48Br
吉野家は味しない
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:56:53 ID:FfCo
>>16
個人的には味けっこう美味しいと思う
個人的には味けっこう美味しいと思う
18: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:57:54 ID:RTw7
だんぜん吉野家派


https://imgu.jp/i/cc6de515nY.jpeg
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:58:13 ID:FfCo
>>18
個人的には卵はといて乗せたいタイプかな
個人的には卵はといて乗せたいタイプかな
22: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:00 ID:RTw7
>>19


https://imgu.jp/i/0731c615nY.jpeg
23: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:12 ID:FfCo
>>22
個人的には七味が足りない
個人的には七味が足りない
26: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:36 ID:RTw7
>>23
吉野家は七味じゃない ふりかけ
これがうまいんよね
吉野家は七味じゃない ふりかけ
これがうまいんよね
28: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:55 ID:FfCo
>>26
出たよふりかけ〇イジお前毎回ワイにつっこんでくるな
出たよふりかけ〇イジお前毎回ワイにつっこんでくるな
29: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:00:15 ID:RTw7
>>28
生きがいや

生きがいや

https://imgu.jp/i/b28fb915nY.jpeg
30: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:00:23 ID:FfCo
>>29
まだ足りない
まだ足りない
32: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:01:11 ID:RTw7
>>30
ふりかけ買って家で牛丼にかけたんやけど
なんかテンションがあがらなかった
やっぱ店で食べないとあかんのやろな
ふりかけ買って家で牛丼にかけたんやけど
なんかテンションがあがらなかった
やっぱ店で食べないとあかんのやろな
36: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:02:08 ID:FfCo
>>32
それ分かるわ家では逆にハウスの七味で気分転換するようにしてる店と同じの使うと何か違うところ探してしまう感じになる
それ分かるわ家では逆にハウスの七味で気分転換するようにしてる店と同じの使うと何か違うところ探してしまう感じになる
37: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:02:45 ID:RTw7
>>36
七味を吉野家のふりかけ感覚でかけると
えらいことになりそう
七味を吉野家のふりかけ感覚でかけると
えらいことになりそう
記事の途中ですがRSS
40: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:03:44 ID:FfCo
>>37
卵でマイルドにするから平気やで(ニッコリ)
なお胃腸
卵でマイルドにするから平気やで(ニッコリ)
なお胃腸
20: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:58:28 ID:1DIZ
>>18
やめろー喰いたくなるやんけw
やめろー喰いたくなるやんけw
24: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:15 ID:hnYM
ワイのイメージやと
吉野家→普通に美味い。王道
すき家→美味いが若干ガキ向けの味がする。大人1人で行くには微妙
松屋→味噌汁美味い。牛丼は普通
なか卯→全体的に微妙。量少ない
吉野家→普通に美味い。王道
すき家→美味いが若干ガキ向けの味がする。大人1人で行くには微妙
松屋→味噌汁美味い。牛丼は普通
なか卯→全体的に微妙。量少ない
25: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:33 ID:FfCo
>>24
お前は本当によくわかっている
お前は本当によくわかっている
31: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:00:53 ID:v8ei
なんだかんだで牛丼は吉野家かなと
33: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:01:17 ID:FfCo
>>31
七味と紅生姜は吉野家が一番やと思う
七味と紅生姜は吉野家が一番やと思う
35: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:01:51 ID:RTw7
牛丼部分はそんなに差がないような
38: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:03:05 ID:FfCo
昔ワイ「あ~牛丼でも食いに行くかぁ」
今ワイ「紅生姜食いたいから牛丼屋行くかぁ」
今ワイ「紅生姜食いたいから牛丼屋行くかぁ」
41: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:42:04 ID:Ow36
松尾やろ
amazon.co.jp/【公式ストア限定】松尾ジンギスカン-マトン400g×1・上マトン400g×1・ラム400g×1・特上ラム400g×1・ラムハツ400g×1
42: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:15:33 ID:wZ7h
松尾最高‼️‼️‼️‼️‼️
46: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:17:12 ID:6r7C
ジンギスカンってタレに浸かってるやつより生のやつ塩胡椒で食った方が美味くね?札幌旅行したときにハマって生ラムめっちゃ食ってたわ
50: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:19:01 ID:xTLD
ジンギスカンは本来は臭くて硬くて食べにくいマトンをタレに漬け込んで柔らかく美味しくして食べるもの定期
生ラム塩胡椒ジンギスカンは派生バージョンなんだが完全に王道になってしまったわね
53: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:20:12 ID:6r7C
>>50
生ラムうめえ
生ラムうめえ
43: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:16:02 ID:BMpj
3色チーズ牛丼温玉乗せが一番??クィッ?
51: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:19:07 ID:1Cot
吉野家
次いで松屋・なか卯
すき家は最下位
次いで松屋・なか卯
すき家は最下位
すき家のトッピングカスタマイズ牛丼を美味しいと思ってるやろ?
食べてるといつか解けるで、その魔法
トッピングの主張が濃すぎて牛丼のつゆを台無しにされてると感じるようになりノーマル牛丼に生卵が最適解だと気づいたらもうそこからはすき家は食べられへん
すき家だけDONBURI亭のレトルトの味がするからや
食べてるといつか解けるで、その魔法
トッピングの主張が濃すぎて牛丼のつゆを台無しにされてると感じるようになりノーマル牛丼に生卵が最適解だと気づいたらもうそこからはすき家は食べられへん
すき家だけDONBURI亭のレトルトの味がするからや
55: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:21:56 ID:1Cot
まぁすき家のトッピング牛丼は子どもがすたみな太郎行く時みたいなワクワク感があるから学生まではいいかもしれへんな
あと近場にすき家しかない人もしゃーない
あと近場にすき家しかない人もしゃーない
54: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:21:12 ID:xTLD
ワイデブ、ご飯おかわり無限OKの吉野家一択
松屋も前はやってたけど対象店舗が大幅に縮小されたので残念
松屋も前はやってたけど対象店舗が大幅に縮小されたので残念
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781905428/























































ありがとうございます
吉野家必死で草
牛丼好きじゃないから松屋かなか卯かな