吉野家、すき家、松尾、なか卯 ← この中で1番美味いのは | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

吉野家、すき家、松尾、なか卯 ← この中で1番美味いのは


 

1: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:43:48 ID:NBoU
すき家

 

 

 

2: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:44:40 ID:zn2k
吉野家だろ

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:46:33 ID:DVUh
牛丼太郎

 

5: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:53:26 ID:drJQ
すき家のカレー

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:54:38 ID:FfCo
個人的には吉野家を推したい

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:54:59 ID:bu50
>>6
個人的にはいるんか

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:55:47 ID:FfCo
>>7
謙遜やぞ

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:55:12 ID:48Br
松屋定期

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:55:51 ID:1DIZ
牛丼だけなら吉野家

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:56:22 ID:FfCo
>>13
個人的には紅生姜や七味もひっくるめて吉野家を推したい

 

14: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:56:01 ID:hnYM
松尾で草

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:56:38 ID:48Br
吉野家は味しない

 

17: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:56:53 ID:FfCo
>>16
個人的には味けっこう美味しいと思う

 

18: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:57:54 ID:RTw7
だんぜん吉野家派
cc6de515nY
https://imgu.jp/i/cc6de515nY.jpeg

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:58:13 ID:FfCo
>>18
個人的には卵はといて乗せたいタイプかな

 

22: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:00 ID:RTw7
>>19
0731c615nY
https://imgu.jp/i/0731c615nY.jpeg

 

23: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:12 ID:FfCo
>>22
個人的には七味が足りない

 

26: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:36 ID:RTw7
>>23
吉野家は七味じゃない ふりかけ
これがうまいんよね

 

28: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:55 ID:FfCo
>>26
出たよふりかけ〇イジお前毎回ワイにつっこんでくるな

 

29: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:00:15 ID:RTw7
>>28
生きがいや
b28fb915nY
https://imgu.jp/i/b28fb915nY.jpeg

 

30: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:00:23 ID:FfCo
>>29
まだ足りない

 

32: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:01:11 ID:RTw7
>>30
ふりかけ買って家で牛丼にかけたんやけど
なんかテンションがあがらなかった
やっぱ店で食べないとあかんのやろな

 

36: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:02:08 ID:FfCo
>>32
それ分かるわ家では逆にハウスの七味で気分転換するようにしてる店と同じの使うと何か違うところ探してしまう感じになる

 

37: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:02:45 ID:RTw7
>>36
七味を吉野家のふりかけ感覚でかけると
えらいことになりそう

記事の途中ですがRSS



 

40: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:03:44 ID:FfCo
>>37
卵でマイルドにするから平気やで(ニッコリ)
なお胃腸

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:58:28 ID:1DIZ
>>18
やめろー喰いたくなるやんけw

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:15 ID:hnYM
ワイのイメージやと
吉野家→普通に美味い。王道
すき家→美味いが若干ガキ向けの味がする。大人1人で行くには微妙
松屋→味噌汁美味い。牛丼は普通
なか卯→全体的に微妙。量少ない

 

25: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 06:59:33 ID:FfCo
>>24
お前は本当によくわかっている

 

31: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:00:53 ID:v8ei
なんだかんだで牛丼は吉野家かなと

 

33: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:01:17 ID:FfCo
>>31
七味と紅生姜は吉野家が一番やと思う

 

35: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:01:51 ID:RTw7
牛丼部分はそんなに差がないような

 

38: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:03:05 ID:FfCo
昔ワイ「あ~牛丼でも食いに行くかぁ」
今ワイ「紅生姜食いたいから牛丼屋行くかぁ」

 

41: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 07:42:04 ID:Ow36
松尾やろ

amazon.co.jp/【公式ストア限定】松尾ジンギスカン-マトン400g×1・上マトン400g×1・ラム400g×1・特上ラム400g×1・ラムハツ400g×1

 

42: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:15:33 ID:wZ7h
松尾最高‼️‼️‼️‼️‼️

 

46: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:17:12 ID:6r7C
ジンギスカンってタレに浸かってるやつより生のやつ塩胡椒で食った方が美味くね?札幌旅行したときにハマって生ラムめっちゃ食ってたわ

 

50: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:19:01 ID:xTLD

ジンギスカンは本来は臭くて硬くて食べにくいマトンをタレに漬け込んで柔らかく美味しくして食べるもの定期


記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

生ラム塩胡椒ジンギスカンは派生バージョンなんだが完全に王道になってしまったわね

 

53: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:20:12 ID:6r7C
>>50
生ラムうめえ

 

43: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:16:02 ID:BMpj
3色チーズ牛丼温玉乗せが一番??クィッ?

 

51: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:19:07 ID:1Cot
吉野家
次いで松屋・なか卯
すき家は最下位
すき家のトッピングカスタマイズ牛丼を美味しいと思ってるやろ?
食べてるといつか解けるで、その魔法
トッピングの主張が濃すぎて牛丼のつゆを台無しにされてると感じるようになりノーマル牛丼に生卵が最適解だと気づいたらもうそこからはすき家は食べられへん
すき家だけDONBURI亭のレトルトの味がするからや

 

55: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:21:56 ID:1Cot
まぁすき家のトッピング牛丼は子どもがすたみな太郎行く時みたいなワクワク感があるから学生まではいいかもしれへんな
あと近場にすき家しかない人もしゃーない

 

54: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 08:21:12 ID:xTLD
ワイデブ、ご飯おかわり無限OKの吉野家一択
松屋も前はやってたけど対象店舗が大幅に縮小されたので残念

 

 

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781905428/

amazon.co.jp/吉野家-牛丼の具-120g×20袋セット-冷凍食品-レンジ・湯せん調理OK





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. 吉野家必死で草

  2. 牛丼好きじゃないから松屋かなか卯かな

現在のコメント数( 2)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


全期間人気記事
タイトルとURLをコピーしました