【庶民の味方】ドラッグストアの弁当やすすぎwwww | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

【庶民の味方】ドラッグストアの弁当やすすぎwwww


 

1: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:01:28.78 ID:+Zf0U0FT0
毎昼食うわ
Cnaceh6
https://i.imgur.com/Cnaceh6.jpeg

 

 

 

2: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:02:14.29 ID:gOF0Xhk20
ドラッグストア今弁当まであるのかよ
お菓子とジュースなら知ってるけど

 

3: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:03:39.20 ID:pggVQzQ+0
安すぎると逆に不安になる

 

4: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:03:52.82 ID:Bb0X00Aj0
不健康

 

5: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:04:29.46 ID:aykVKW4L0
ORRACKF
https://i.imgur.com/ORRACKF.jpeg

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

35: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:32:04.55 ID:DvTZ6egOH
>>5
ラベルでメイン具材の少なさ隠すの●ね

 

40: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:38:55.25 ID:hZIST+Xe0
>>35
200円のウナギに文句いうアホ

 

45: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:42:00.41 ID:9ludTMKjd
>>35
値段見ろよ…

 

6: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:05:02.11 ID:aWsqviVE0
どこのドラッグストアなん?

 

8: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:05:23.46 ID:+Zf0U0FT0
>>6
GENKY

 

7: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:05:21.17 ID:sIwbzEi60
カロリー控え目だな

 

9: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:05:51.29 ID:CRnjKVki0
夕方になると半額になるで

 

10: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:05:58.01 ID:XJpkuW3k0
米がね…

 

11: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:07:58.99 ID:wRw0vp+G0
ウェルシアに何故かセイコーマートの弁当あるよな 安くて多い

 

12: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:09:48.67 ID:hZIST+Xe0
やっす)

 

13: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:11:04.21 ID:K4+VfT0a0
半額寿司200とかだしな、まぁジジババが買うからほぼのこってない

記事の途中ですがRSS



 

14: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:11:17.48 ID:EUkBpZQhd
それを半額まで待つのがプロ

 

18: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:13:34.80 ID:0vxgKtGE0
クオリティ低すぎやろ

 

19: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:16:28.27 ID:aykVKW4L0
cwwHoRH
https://i.imgur.com/cwwHoRH.jpeg

 

28: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:21:55.91 ID:Rlog40lY0
>>19
2個買うわ

 

20: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:16:56.73 ID:YONwSjlP0
野菜は?
野菜は??

 

23: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:18:23.14 ID:lLh62O3E0
安いだけで美味しくはない

 

26: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:19:42.18 ID:64fN96cL0
ウエルシアがイオングループになったせいか、ウエルシア弁当最近進出しすぎや
コンビニの半額ぐらいやし

 

32: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:28:00.74 ID:ajNLabvB0
市内のウエルシアが半額やめたのは大ダメージやで…
xEOD6fv
https://i.imgur.com/xEOD6fv.jpeg

 

41: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:39:04.34 ID:OQvnr6hZx
安いなりで量が少ないでこれ

 

42: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:39:09.26 ID:iY+uF7CL0
たしかに安いんだけどうまくないんだよな

 

46: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:43:30.76 ID:EEpBm3630
安い、やすぅ~い

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

52: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:58:58.93 ID:qMgYXbUA0
OKの弁当は安いのに美味い

 

53: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 17:01:35.52 ID:3nEopGjv0
ドラッグストアの弁当やばすぎwに見えた

 

57: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 17:06:32.54 ID:16EQf7dh0
ワイの行きつけだと半額以下になるんで助かってる

 

58: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 17:18:30.30 ID:MWIRYFaQ0
学生の時はこういうの割と好きやった

 

59: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 17:19:26.82 ID:lLh62O3E0
ドラッグストアが庶民の味方になるとはなあ

 

 

引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1781420488/





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


お気軽にコメントください♪




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


週間人気記事
タイトルとURLをコピーしました