
1: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:01:28.78 ID:+Zf0U0FT0
2: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:02:14.29 ID:gOF0Xhk20
ドラッグストア今弁当まであるのかよ
お菓子とジュースなら知ってるけど
お菓子とジュースなら知ってるけど
3: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:03:39.20 ID:pggVQzQ+0
安すぎると逆に不安になる
4: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:03:52.82 ID:Bb0X00Aj0
不健康
5: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:04:29.46 ID:aykVKW4L0
https://i.imgur.com/ORRACKF.jpeg
35: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:32:04.55 ID:DvTZ6egOH
>>5
ラベルでメイン具材の少なさ隠すの●ね
ラベルでメイン具材の少なさ隠すの●ね
40: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:38:55.25 ID:hZIST+Xe0
>>35
200円のウナギに文句いうアホ
200円のウナギに文句いうアホ
45: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:42:00.41 ID:9ludTMKjd
>>35
値段見ろよ…
値段見ろよ…
6: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:05:02.11 ID:aWsqviVE0
どこのドラッグストアなん?
8: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:05:23.46 ID:+Zf0U0FT0
>>6
GENKY
GENKY
7: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:05:21.17 ID:sIwbzEi60
カロリー控え目だな
9: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:05:51.29 ID:CRnjKVki0
夕方になると半額になるで
10: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:05:58.01 ID:XJpkuW3k0
米がね…
11: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:07:58.99 ID:wRw0vp+G0
ウェルシアに何故かセイコーマートの弁当あるよな 安くて多い
12: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:09:48.67 ID:hZIST+Xe0
やっす)
13: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:11:04.21 ID:K4+VfT0a0
半額寿司200とかだしな、まぁジジババが買うからほぼのこってない
記事の途中ですがRSS
14: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:11:17.48 ID:EUkBpZQhd
それを半額まで待つのがプロ
18: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:13:34.80 ID:0vxgKtGE0
クオリティ低すぎやろ
19: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:16:28.27 ID:aykVKW4L0
https://i.imgur.com/cwwHoRH.jpeg
28: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:21:55.91 ID:Rlog40lY0
>>19
2個買うわ
2個買うわ
20: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:16:56.73 ID:YONwSjlP0
野菜は?
野菜は??
野菜は??
23: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:18:23.14 ID:lLh62O3E0
安いだけで美味しくはない
26: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:19:42.18 ID:64fN96cL0
ウエルシアがイオングループになったせいか、ウエルシア弁当最近進出しすぎや
コンビニの半額ぐらいやし
コンビニの半額ぐらいやし
32: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:28:00.74 ID:ajNLabvB0
https://i.imgur.com/xEOD6fv.jpeg
41: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:39:04.34 ID:OQvnr6hZx
安いなりで量が少ないでこれ
42: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:39:09.26 ID:iY+uF7CL0
たしかに安いんだけどうまくないんだよな
46: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:43:30.76 ID:EEpBm3630
安い、やすぅ~い
52: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 16:58:58.93 ID:qMgYXbUA0
OKの弁当は安いのに美味い
53: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 17:01:35.52 ID:3nEopGjv0
ドラッグストアの弁当やばすぎwに見えた
57: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 17:06:32.54 ID:16EQf7dh0
ワイの行きつけだと半額以下になるんで助かってる
58: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 17:18:30.30 ID:MWIRYFaQ0
学生の時はこういうの割と好きやった
59: それでも動く名無し 2026/06/14(日) 17:19:26.82 ID:lLh62O3E0
ドラッグストアが庶民の味方になるとはなあ
引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1781420488/

























































