【画像】ハンバーガー屋でハンバーガー頼んだら肉が生焼けだったんだが | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

【画像】ハンバーガー屋でハンバーガー頼んだら肉が生焼けだったんだが


 

1: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:46:07.331 ID:10h8iSzt0
これ怒鳴りつけた方がいい?

 

 

 

4: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:46:57.993 ID:DaY5PtRK0
店員に見せればいいじゃん

 

5: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:47:51.177 ID:MLzZCllu0
牛肉100%ハンバーグなら文句言われないから気を付けろ
大抵合挽肉だが

 

6: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:48:10.734 ID:10h8iSzt0
これなんだが
1FmNt2mn8iW
https://jpeg.men/1FmNt2mn8iW.jpg
1FmNt2mn8iX
https://jpeg.men/1FmNt2mn8iX.jpg

 

7: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:49:44.143 ID:MLzZCllu0
>>6
これ牛100%だろミディアムで丁度良いくらいだぞ?

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

9: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:50:12.147 ID:10h8iSzt0
>>7
牛100%ってマックもそうだろ

 

10: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:51:01.946 ID:MLzZCllu0
>>9
なら返品すれば?恥かくと思うけどな

 

12: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:51:26.044 ID:9wAvcs+w0
>>10
>>1は怒鳴りたいんだから怒鳴らせてやれよ

 

16: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:52:35.479 ID:MLzZCllu0
>>12
怒鳴らせたら出禁になるじゃん
これ温情で言ってるだけやで

 

8: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:50:03.769 ID:9wAvcs+w0
怒鳴りつけていいよ
怒鳴れる?大丈夫?

 

11: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:51:19.546 ID:rAWRflsU0
もう食ってるからどっちみち手遅れでは

 

13: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:51:33.278 ID:10h8iSzt0
>>11
おいしい

 

17: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:52:46.619 ID:10h8iSzt0
高いだけあるわ
2600円したが
ただコスパでいえば悪いと思う

 

22: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:55:27.705 ID:huwyxByn0
大丈夫だろ

 

23: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:56:25.409 ID:tGwhhus40
●す気か!!と怒っていいよ

 

25: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:01:40.507 ID:rAWRflsU0
いまめちゃくちゃ怒鳴ってrj

 

26: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:01:42.741 ID:s8C4og5hM
しっかりISO22000認定店だったら笑う

記事の途中ですがRSS



 

27: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:02:55.120 ID:sGd7XpGC0
怒鳴れ
たまには声出さないと声出なくなるぞ

 

29: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:03:11.107 ID:10h8iSzt0
>>27
にゃん🥺

 

28: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:03:00.554 ID:XaM5EbWB0
あえて中身生にしてるハンバーガー屋あるのか

 

31: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:03:39.135 ID:10h8iSzt0
>>28
さわやかみたいなもんなんじゃね,知らんけど
グルメバーガーちょこちょこ行くけど初めてだな

 

32: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:04:05.755 ID:MldhWM4M0
怒鳴らずに普通に聞けばいいだろ
意図的にそういう焼き加減にしてる店なら同じ質問何度も来てるだろうから普通に答えてくれるし何かの間違えなら交換してくれる
どちらにせよ怒鳴る意味は無い

 

33: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:06:27.330 ID:78AWVNb70
ハンバーガーに怒鳴りつけてそう

 

34: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:08:50.909 ID:x8fhKxR2d
絶対食いたくねぇ

 

36: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:15:50.804 ID:MLzZCllu0
>>34
大丈夫だ値段高いし普通のハンバーガー食うなら絶対頼まねえよ

 

35: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:14:16.348 ID:qf5qQLycH
生食文化は刺身だけでいい
24786163_s

 

37: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:18:03.605 ID:GvRSy8YL0
いやハンバーガー屋とかいう意識高いところで2600円なら頼んじゃうな

 

38: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:19:53.871 ID:10h8iSzt0
>>37
でもかなり高くね?
他のグルメバーガー店でただのセットでここまで払った記憶ないぞ
東京駅前だから高いのかな

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

39: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:20:54.454 ID:fibGc/xBM
さわやかは両方の認証取ってるだろ
ぶっちゃけ焼かずに生で提供しても問題ないくらい厳しい基準

 

40: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:22:07.039 ID:10h8iSzt0
>>39
焼かなくていいとかあるの?
表面には菌いるんじゃねーの

 

42: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:23:45.554 ID:tGwhhus40
そこまでして生食いたがるヤツらが理解出来ない

 

43: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:24:44.010 ID:10h8iSzt0
>>42
別に生じゃなくても美味いしな

 

44: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:26:35.409 ID:MLzZCllu0
>>42
ハンバーガーでレア部分はわりと珍しいと思う感じかな
鉄板焼きのハンバーグステーキなら珍しくないけど

 

 

引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1782096367/





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. 生臭い肉なんて食えないわ ちゃんと焼け

  2. 生信仰は一切理解できないな
    刺身も生より手加えた方が美味いと思う

  3. ドイツ人は豚の生肉ハンバーグ食べてる

  4. 美味そうだけどなw
    普通のひき肉使ってるんなら危険性はあるけど

  5. まだマシな方か
    さわやかにしろ生ハンバーグ提供界隈はもっと悪意の塊

  6. 個人店も色々行ったけどそんな赤いのは一度も無かったわ

  7. 生って食感好きじゃないから今の生食信仰どうにかして欲しい

現在のコメント数( 7)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


月間人気記事
タイトルとURLをコピーしました