【高い?】最近の「スパ銭」のメシ、進化しまくってしまうwww【安い?】 | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

【高い?】最近の「スパ銭」のメシ、進化しまくってしまうwww【安い?】


 

1: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:19:57.41 ID:vPU8qV0D0
一泊5700円、夕食+朝食バイキング付き
あかんてw

8EzGB3z
https://i.imgur.com/8EzGB3z.jpeg

 

 

 

2: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:20:31.41 ID:Q+wa6ILW0
よく見たらショボい

 

5: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:21:36.79 ID:q15qn5cy0
右奥の重箱はなんや?
鍋の具材か?

 

3: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:20:55.97 ID:vPU8qV0D0
いいねぇ
7NhOEoC
https://i.imgur.com/7NhOEoC.jpeg
TgTZvWf
https://i.imgur.com/TgTZvWf.jpeg

 

6: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:21:50.97 ID:ryM7GcZl0
寿司誰か食った?

 

7: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:22:22.61 ID:vPU8qV0D0
t5fzZPp
https://i.imgur.com/t5fzZPp.jpeg

 

9: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:22:50.85 ID:lVAm2ukn0
値段なりのショボさ

 

14: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:24:12.94 ID:q15qn5cy0
>>9
まあ5700円なら十分やろ

 

11: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:23:18.23 ID:vPU8qV0D0
寿司は最初からこれや
AgnNKyX
https://i.imgur.com/AgnNKyX.jpeg

 

13: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:23:56.50 ID:xw7nu3Dc0
近所はマグロの解体とかやってたな

 

16: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:24:34.83 ID:1b4sYAzv0
朝飯付いてくるなら上等やないか?

記事の途中ですがRSS

 

17: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:24:52.68 ID:T7pPBfRH0
飯だけなら1500円ってところか

 

18: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:25:22.56 ID:vPU8qV0D0
ふおあああ
肉うんんまっ!

jrECowG
https://i.imgur.com/jrECowG.jpeg

 

19: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:25:48.71 ID:jQYVppO60
これで5700?
流石にちょっとしょぼすぎるわ

 

21: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:26:16.72 ID:VdDeD2UN0
>>19
どんだけ金ないねん安いやろ

 

20: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:25:50.10 ID:VdDeD2UN0
しょぼいしょぼい言うてるやつは
びんぼうにんか引きこもり
またもなやつならこれは安いと思う

 

31: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:28:11.64 ID:LZRrPVdGM
>>20
きみ、ビジホのバイキングの競争激化を舐めてると思うわ
特に地方のビジホ

 

23: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:26:31.96 ID:jQYVppO60
と思ったら一泊でこれが付いてくるんか
なら安いわ

 

34: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:28:26.71 ID:1YSMkxrJF
>>23 🥰

 

50: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:31:55.21 ID:VdDeD2UN0
>>23
朝もついてくるんやぞ

 

25: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:26:46.42 ID:W2KMigNj0
安すぎて不安になるで

 

27: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:27:29.07 ID:vPU8qV0D0
ごめんごめん
一泊、夕食と朝食バイキングついて5700円や
これだけじゃない全部小宮で

 

30: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:28:09.45 ID:urDG+iD00
泊まりでこれがついて夕食バイキングもあるとか激安だろ。風呂も入れるんやろ?

 

37: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:29:03.26 ID:vPU8qV0D0
>>30
もちろん!!!

 

45: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:31:07.36 ID:LZRrPVdGM
>>30
「泊まり」と言っても、個室やベッドがあるわけじゃないでしょ?
仮眠室の雑魚で、マットやリクライニング椅子に寝なきゃいかんのでしょ?

 

52: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:32:50.76 ID:vPU8qV0D0
風呂よかったで
>>45
休憩室はこんな感じや
AamoaAE
https://i.imgur.com/AamoaAE.jpeg

 

57: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:35:05.53 ID:LZRrPVdGM
>>52
まさに仮眠室での雑魚寝じゃん
大部屋にリクライニング椅子やマットが並んでて、その中のひとつで寝るだけ

 

93: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:46:08.55 ID:zj9jFiFY0
>>52
これだとまあその値段で妥当やなってくらいやわ

 

101: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:49:17.02 ID:nMBXCyy/0
>>52
一人旅ならむしろこういうとこで眠りたい

 

56: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:35:05.19 ID:VdDeD2UN0
>>45
いうてもネットカフェも一泊三千円以上取られるからな
風呂と飯二食ならやすいわ

 

33: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:28:17.61 ID:2JjfHNm20
申し訳程度の寿司

記事の途中ですがRSS



 

35: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:28:30.89 ID:vPU8qV0D0
ええなw
7LkKpTK
https://i.imgur.com/7LkKpTK.jpeg

 

36: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:28:58.39 ID:ItPGFSXF0
こういう中途半端なモノに金使うのが一番嫌い
もっと金だして良い温泉宿で美味いモノ喰うか
スパ銭で楽しむならもっと予算抑える

 

54: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:33:43.76 ID:VdDeD2UN0
>>36
5700円を金だしてるうちに入れちゃうお前の経済力wwwww

 

67: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:38:28.27 ID:LZRrPVdGM
>>54
場合によっては宿と風呂は切り離した方が、結局は両方のクオリティが高くなるのでは?という話でしょ
スパ銭で風呂を楽しんで、タクシーでやど

 

75: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:41:14.75 ID:YSEMhwBS0
>>67
ワイだけかもしれんけど風呂入ったらもう外に出たくないわ

 

38: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:29:16.62 ID:VAi3g7nR0
ワイはええと思うわ
今どきビジホ素泊まりでも6000円超えるで

 

41: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:29:37.35 ID:vPU8qV0D0
朝飯もかなり本格的✨
iSfq3sp
https://i.imgur.com/iSfq3sp.jpeg

 

44: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:30:39.41 ID:vcFNo7JG0
スパ銭だぜ?w
6千円ってw

 

46: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:31:28.23 ID:vPU8qV0D0
シメ
QmJ3m2n
https://i.imgur.com/QmJ3m2n.jpeg

 

49: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:31:55.06 ID:Nr9saGOL0
最近のスーパー銭湯って宿泊も出来るの?
ビジホいらないやん

 

65: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:38:06.09 ID:w8yC53h80
>>49
法的に休憩やから設備かなり簡素だけどな

 

51: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:32:42.61 ID:2DcPnlAF0
1泊夕朝飯付きなら安いな

 

55: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:34:25.94 ID:vPU8qV0D0
うどん
いいねぇ
O2Gyl4T
https://i.imgur.com/O2Gyl4T.jpeg

 

59: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:36:17.62 ID:GzQvV+8Z0
これはありがたいな

 

60: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:36:31.25 ID:OLEP3T6I0
まあこれを宿泊と呼ぶのはだいぶ盛ってるな

 

66: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:38:17.93 ID:nMBXCyy/0
楽しんでるな

 

68: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:38:41.64 ID:Z0uE2X8j0
へー安いのに美味そうでええね
朝飯のスレ立ても頼むよマイメン

 

72: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:40:18.31 ID:vPU8qV0D0
>>68
もちろんや
Vg0ym3k
https://i.imgur.com/Vg0ym3k.jpeg

 

70: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:38:48.73 ID:dvwMEqeb0
家に親戚来ててウザいからここに避難したい

 

74: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:41:06.09 ID:vPU8qV0D0
>>70
スパ銭に逃避《エスケープ》しようぜ

記事の途中ですがグルメRSS

 

80: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:42:10.60 ID:kXT9CpJH0
泊まれるスパ銭行きたい
昼からダラダラ風呂入って飯食って
寝るまでサウナ入って爆睡したい

 

86: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:43:24.65 ID:i3c2J2C+0
肉それだけで足りる?

 

88: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:44:28.06 ID:vPU8qV0D0
>>86
足りないけど、それがちょうどいいのかもしれん
途中でカイジの漫画貼ってたけどまさに腹一杯食わないからこそみたいな

 

92: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:46:01.46 ID:eN42108b0
GWやからめっちゃ混んでるやろ

 

100: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:49:08.34 ID:vPU8qV0D0
>>92
大混雑やで
おひとり様はカウンター席行きや

 

94: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:47:26.35 ID:Nr9saGOL0
泊まれるというか24時間営業で滞在出来て寝るのは基本チェアなのか
安いビジホというよりちょっと高級で快適なネカフェに近い感じね

 

118: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:54:33.72 ID:8s/umOle0
言うほど何回も風呂入るんやろか寝るだけじゃない?

 

119: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:55:33.00 ID:vPU8qV0D0
>>118
夜風呂入って寝て朝風呂入って飯食って
こんな感じ。旅館止まってる時と同じだよ。

 

121: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:57:24.40 ID:xoqwMFLM0
飯2500円
朝1000円
風呂1000円
泊まり1000円
高く見積もっても5500円まで

 

122: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:57:36.57 ID:Krki9QGx0
多分GW期間限定の価格なんやろうけど
ビジホ素泊まりより全然ありやな

 

123: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:57:48.54 ID:hfpyl5Ou0
宿泊コミならかなりいいだろ

 

 

引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1777889997/





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. ネカフェのナイトパックに食事代と考えれば
    まあまあお得かな

  2. 個室じゃないからこそのお値段だろうね
    自分は無理だわ、寝る時に周りに知らん人が居る環境は

  3. 安すぎ
    但し感染症リスクあり

  4. 安いよね
    日帰りがしんどくて泊まりたい時なんかにありがたいと思う

  5. いいな

  6. 高いって言ってるやつどんだけ貧乏人なんだよw

  7. これを安いと思わない人は貧乏というか、金銭感覚がなさすぎて引きこもりなんじゃないかと思ってしまうな

  8. 二食付きならお得ではあるけど…寝る部屋は個室じゃないならちょっとなぁ

  9. 飯もすき焼きだけじゃなく選べるんだな
    いいじゃん

現在のコメント数( 9)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


月間人気記事
タイトルとURLをコピーしました