
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:26:30 ID:p6Zm
46: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:50:41 ID:fa1J
>>1
魚くそ高いから裏山
魚くそ高いから裏山
50: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:03:25 ID:p6Zm
>>46
割引品やったから安かったわ
割引品やったから安かったわ
47: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:50:46 ID:WrB8
>>1
ご機嫌な晩飯だ…♥
ご機嫌な晩飯だ…♥
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:26:51 ID:vvxb
2枚もいらんやろ
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:26:52 ID:HYVw
さかな?
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:27:14 ID:p6Zm
>>3
アジの蒲焼きやな
アジの蒲焼きやな
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:27:15 ID:Ilbw
ぱさぱさしてそう
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:27:28 ID:p6Zm
>>5
あ😡
あ😡
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:28:16 ID:VOX5
体に良さそう
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:28:38 ID:HTx4
ゼットンみたいなヤツなんなん?
16: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:29:57 ID:nDVs
味噌汁の具は?
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:31:03 ID:p6Zm
>>16
・豆腐
・にんじん
・九条ネギ
・泉州ナス
・ほうれん草
・鰹節
・おろしたアジの骨のやつ(出汁取り用)
・豆腐
・にんじん
・九条ネギ
・泉州ナス
・ほうれん草
・鰹節
・おろしたアジの骨のやつ(出汁取り用)
22: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:32:40 ID:nDVs
>>19
ええやんワイにも作って
ええやんワイにも作って
24: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:33:49 ID:p6Zm
>>22
住所教えてくれたら送るわ
着払いな
住所教えてくれたら送るわ
着払いな
26: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:36:25 ID:HTx4
>>24
食べに行きにお邪魔するわ
食べに行きにお邪魔するわ
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:29:57 ID:HYVw
ええやんうまそう
20: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:31:27 ID:MjCw
おみそ汁美味しそう
記事の途中ですがRSS
21: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:32:11 ID:p6Zm
>>20
最初薄過ぎたから味噌2倍にしたらようやくちょうど良く収まった
最初薄過ぎたから味噌2倍にしたらようやくちょうど良く収まった
25: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:34:52 ID:YiKx
他の日の飯の写真見せて
27: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:36:26 ID:p6Zm
https://imgu.jp/i/71ef3e15nY.jpeg
30: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:36:52 ID:YiKx
>>27
美味そう、けど足りるんか?
美味そう、けど足りるんか?
32: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:37:14 ID:p6Zm
>>30
米はかなり多い
おかわりもしてる
米はかなり多い
おかわりもしてる
33: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:38:34 ID:YiKx
>>32
前作ったやつやがワイの麻婆も見てくれ
前作ったやつやがワイの麻婆も見てくれ
28: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:36:41 ID:5XOH
箸置き使うとは丁寧な生活やな
器も趣味が良さげ
器も趣味が良さげ
29: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:36:43 ID:1Cot
ぬい活ってやつか
31: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:37:01 ID:2KNz
アジおいしいよね
35: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:39:34 ID:YiKx
https://imgu.jp/i/97db8315nY.jpeg
37: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:40:31 ID:p6Zm
>>35
肉ぎっしりで美味そう
とろみもついてて美味そう
この麻婆はかきこんで胃に流し込みたくなるタイプ
肉ぎっしりで美味そう
とろみもついてて美味そう
この麻婆はかきこんで胃に流し込みたくなるタイプ
41: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:44:51 ID:YiKx
>>37
ただ思ったより辛くならんかったんよな
次は鷹の爪とちゃんとした豆板醤を使ってリベンジする予定
ただ思ったより辛くならんかったんよな
次は鷹の爪とちゃんとした豆板醤を使ってリベンジする予定
38: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:41:04 ID:toN1
野菜たくさん使ってて偉い
あいつら萎びるから一人暮らしだと無しか大量の2択になりがちなのりバランスが良い
あいつら萎びるから一人暮らしだと無しか大量の2択になりがちなのりバランスが良い
40: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:44:08 ID:ThDu
https://imgu.jp/i/c9f65015nY.jpeg
42: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:45:09 ID:p6Zm
>>40
写真下手過ぎんか?
写真下手過ぎんか?
49: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:52:02 ID:fa1J
>>40
おんj民のくせに😠
おんj民のくせに😠
48: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:51:19 ID:bzQF
アジええな
年取ると和食の方が美味くなる
年取ると和食の方が美味くなる
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781947590/


























































