【画像】ワイ、朝食にステーキ食う | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメステーキ

【画像】ワイ、朝食にステーキ食う


 

1: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:22:18.77 ID:uoO529W10
z0H3wIy
https://i.imgur.com/z0H3wIy.jpeg

 

 

 

2: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:22:42.11 ID:EuosE/ju0
貧相やな

 

3: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:22:49.45 ID:JL4+G7650
お魚さん

 

4: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:23:24.63 ID:aQQEoE410
北海道にできそう

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

5: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:23:37.09 ID:+3NYqIO20
うまそうやん

 

6: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:23:47.97 ID:h5K2icca0
うまそ

 

7: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:24:28.99 ID:uoO529W10
添加物たっぷり激安ステーキ
lUkNzbv
https://i.imgur.com/lUkNzbv.jpeg

 

8: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:24:59.05 ID:Vd8eQH1Q0
>>7
うまいの?

 

9: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:26:19.81 ID:+3NYqIO20
>>7
すげえな欧州肉にサシ差し込んで和牛みたいにしてるってことか

 

10: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:27:46.96 ID:uoO529W10
>>9
そーゆーこと
うまいでぇ
luhYlZr
https://i.imgur.com/luhYlZr.jpeg

 

11: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:29:57.77 ID:4dCtbyAs0
>>10
レア危ないやろ

 

14: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:30:13.74 ID:dQBM6gBu0
美味そうだけど中まで火通さなくて大丈夫なの?

 

17: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:30:49.03 ID:uoO529W10
>>11
>>14
牛肉やぞ?

 

22: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:37:55.33 ID:4dCtbyAs0
>>17
注入系はその扱いとは変わると思うで

記事の途中ですがRSS



 

18: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:30:52.46 ID:aQQEoE410
>>11
75度で1分加熱すれば良い

 

12: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:29:59.80 ID:+3NYqIO20
>>10
普通にうまそうやけど好みやけど焼きちょっと甘めくらいか
あとやっぱ赤身が勝ってる?

 

13: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:30:05.84 ID:pXluI6Xw0
もうちょい焼けよ

 

19: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:31:16.73 ID:uoO529W10
>>12
>>13
ミディアムレア
これ最高

 

16: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:30:31.69 ID:bkM1Uzs50
まあうまいならええね

 

20: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:33:27.44 ID:GV5ikF8R0
たまに朝にがっつり食いたくなるよな

 

23: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:38:51.45 ID:+BqvxRLL0
安い

 

25: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:45:12.89 ID:uoO529W10
うそやろ

 

26: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:45:28.76 ID:uoO529W10
今まで普通に半生で食ってたで

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

27: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:47:08.21 ID:K2g+bBgEH
サヨナライッチ

 

31: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:56:58.83 ID:YBmxM3Ex0
うん、おいしい!

 

 

引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1781479338/

amazon.co.jp/【肉のひぐち】飛騨牛-サーロインステーキ-150g×2枚-





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. 静岡県ステーキ

  2. はえ~こんな安いお肉あるんやねビンボーのわいでも買えそうや

  3. コレはネタになる御姿
    魚テーキ

  4. 普通に赤身の肉のほうが美味いと思うんだが
    牛脂挿入するだけコストかからんのか
    成型肉のサイコロステーキは焼けば焼くほど脂が溶けて小さくなる
    何処まで焼けばいいのか見当つかん

  5. 足りない北海道
    余計な四国って感じ

  6. ずいぶん焼いたほうでは

  7. わい和牛嫌いだから牛脂入れないで売ってほしい、同じ値段でいいから。

現在のコメント数( 7)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


月間人気記事
タイトルとURLをコピーしました