
1: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:38:07.272 ID:WD4mxOfZ0
https://tadaup.jp/3XXJaqc2.jpeg
3: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:38:40.432 ID:kPp48seq0
味覚無えんじゃね?
7: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:39:40.733 ID:WD4mxOfZ0
>>3
はあ?
自分で馬鹿舌ですって言ってるようなもんだなお前
はあ?
自分で馬鹿舌ですって言ってるようなもんだなお前
27: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:44:23.626 ID:kPp48seq0
>>7
お前はこれを開発して売り出した奴の事考えたことあるんか?
単に口に合わないならわかるが人間の食い物じゃない?お前はそんなことを言えるような人間か!
ほら言え!
「私は味覚がありません。アホなこと言ってスミマセン。>>3は素晴らしい人です。ありがとうございました。」っtr
お前はこれを開発して売り出した奴の事考えたことあるんか?
単に口に合わないならわかるが人間の食い物じゃない?お前はそんなことを言えるような人間か!
ほら言え!
「私は味覚がありません。アホなこと言ってスミマセン。>>3は素晴らしい人です。ありがとうございました。」っtr
5: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:38:53.431 ID:CGLrHX/ja
あーこれね
安いけど微妙
安いけど微妙
6: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:39:21.926 ID:CGLrHX/ja
逆に美味かったレトルトはある?
ハヤシライスもあれば
ハヤシライスもあれば
10: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:40:06.449 ID:WD4mxOfZ0
>>6
まだボンカレーや銀座カリーのがマシ
まだボンカレーや銀座カリーのがマシ
111: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:16:59.188
>>6
すんげー昔に絶版したけどハウスが出してたシェフズセレクトって奴
それのマンゴー風チキンカレーは神がかってた
値段も神がかってたが
すんげー昔に絶版したけどハウスが出してたシェフズセレクトって奴
それのマンゴー風チキンカレーは神がかってた
値段も神がかってたが
8: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:39:57.056 ID:WbDLDrKE0
1番好きなやつだわ
それの大辛が好き
ちゃんと振って食ってるか?
それの大辛が好き
ちゃんと振って食ってるか?
amazon.co.jp/ハウス-ハウス食品-カリー屋カレー-大辛-180g×10個入/
12: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:41:11.969 ID:WD4mxOfZ0
>>8
お前に府中刑務所の美味いカレー食わせてあげたい
お前に府中刑務所の美味いカレー食わせてあげたい
39: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:47:39.823 ID:q007nDyua
>>12
刑務所のカレー食ったことがある体験語るのがいくばくかやばいやつ
刑務所のカレー食ったことがある体験語るのがいくばくかやばいやつ
9: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:40:03.703 ID:4q65JYUQ0
ハウスは調味料だけ買う
11: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:40:24.069 ID:YqIoFZ5o0
そんな不味かったけ?
わりと安いやつの定番だろ
わりと安いやつの定番だろ
15: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:41:39.430 ID:WD4mxOfZ0
>>11
安ければいいって奴しか買わないだろこれ
安ければいいって奴しか買わないだろこれ
20: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:42:18.068 ID:YqIoFZ5o0
>>15
少なくともグリコのやつよりはマシだわ
少なくともグリコのやつよりはマシだわ
13: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:41:19.469 ID:T1q7svUR0
パチンコでこれに交換するけど別に不味くないわ美味くもないけど
14: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:41:25.421 ID:9p6D/F0F0
いやカレー全般じゃなくてカリー屋カレーを嫌いになれよ
19: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:42:17.404 ID:WD4mxOfZ0
>>14
いやなんかカレーに嫌悪感出てきてしもてな
いやなんかカレーに嫌悪感出てきてしもてな
16: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:41:40.644 ID:YqIoFZ5o0
つーか安いやつはなんかトッピングありきだよなあ
17: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:41:55.926 ID:4q65JYUQ0
銀座カリーってインスタントカレーの最高峰じゃないの?
amazon.co.jp/銀座カリー-4974062084031-明治-銀座カリー中辛-180g×5個
22: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:43:05.747 ID:WD4mxOfZ0
>>17
そうなんか
あれはカレー嫌いになる前に食ったが割とイケると思った
そうなんか
あれはカレー嫌いになる前に食ったが割とイケると思った
26: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:44:10.328 ID:4q65JYUQ0
>>22
俺をカレー好きに引き込んだカレーなんだ
褒めてくれて嬉しい
俺をカレー好きに引き込んだカレーなんだ
褒めてくれて嬉しい
28: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:44:47.690 ID:CGLrHX/ja
>>17
思ったw
思ったw
18: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:42:06.711 ID:WbDLDrKE0
湯煎する前に50回くらい振って食うのが常識なの知らないアホ
21: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:42:39.759 ID:9p6D/F0F0
こういう安カレーはカレーうどんにするのが丁度いい
和風ダシを効かせてね
和風ダシを効かせてね
23: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:43:05.994 ID:1GA0y36L0
軍艦カレーがマジで美味い
24: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:43:06.648 ID:0VSBUIad0
レトルトカレーは安かろう悪かろう
腹が減っててどうしても安くカレー味を口に入れたいってときだけ
腹が減っててどうしても安くカレー味を口に入れたいってときだけ
25: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:44:03.786 ID:wFLIpAQj0
バカ舌で良かった
普通に美味いと思ってしまう
普通に美味いと思ってしまう
30: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:45:15.493 ID:djLLbGMi0
なんかこのスレ見てたら悲しくなってきた、明日ココイチ行こ
32: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:46:32.633 ID:WD4mxOfZ0
>>30
ココイチ行くならすき家のチキンカレー食うわ
ココイチ行くならすき家のチキンカレー食うわ
37: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:47:29.853 ID:WbDLDrKE0
>>32
あ、馬鹿舌だわこいつ
あ、馬鹿舌だわこいつ
42: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:48:54.043 ID:WD4mxOfZ0
>>37
お前に言われたかねーわw
お前に言われたかねーわw
34: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:47:06.830 ID:1AhJa0l80
19年連続売上1位だから美味しいに違いないでしょ
35: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:47:07.610 ID:Qm9tb77yM
これに惣菜乗せて自分好みにするんだよ美味いぞ
36: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:47:11.048 ID:YqIoFZ5o0
まあレトルトカレーってボンカレーみたいな素朴なやつから欧風カレー的なスパイシーなのまでピンキリだし
人の好みだろ
人の好みだろ
記事の途中ですがRSS
43: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:49:11.327 ID:+yhrkr0Q0
トップバリュのカレーが一番いい
ちゃんとジャガイモも入ってる
グリコが最悪
ちゃんとジャガイモも入ってる
グリコが最悪
44: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:50:02.470 ID:CGLrHX/ja
>>43
50円くらいの?
あれ何故かまあまあ美味いよな
50円くらいの?
あれ何故かまあまあ美味いよな
53: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:52:36.485 ID:YqIoFZ5o0
>>43
これ?これに福神漬沢山いれて食うのに昔ハマったなあ
福神漬の味を邪魔しない味なんだよなあ
47: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:50:22.821 ID:9p6D/F0F0
レトルトは中村屋だろ
絶版になった奴でもっと美味いのあったけど現行なら中村屋だわ
絶版になった奴でもっと美味いのあったけど現行なら中村屋だわ
57: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:53:18.136 ID:4q65JYUQ0
>>47
中村屋は香りすごいよね
嗅覚いい同僚は中村屋が一番好きっていってる
中村屋は香りすごいよね
嗅覚いい同僚は中村屋が一番好きっていってる
49: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:51:11.415 ID:QEvuycjld
ワイ氏はグリコやな
昔グリコのルーを使ったカレーを食べたらカレーを嫌いになって数年間食べられなかった
グリコはルーだけじゃなくレトルトも不味い
昔グリコのルーを使ったカレーを食べたらカレーを嫌いになって数年間食べられなかった
グリコはルーだけじゃなくレトルトも不味い
50: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:51:48.236 ID:xE45QlNq0
プロクオリティの400円くらいのやつ好き
52: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:52:15.638 ID:WD4mxOfZ0
グリコって見たことないけどそんな不味いんか
58: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:53:24.683 ID:YqIoFZ5o0
>>52
グリコより不味いレトルトカレーを俺は知らん
グリコより不味いレトルトカレーを俺は知らん
55: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:53:04.201 ID:JsrcntQh0
今のvipにしては結構伸びててワロタ
お前らカレー好きすぎだろ
お前らカレー好きすぎだろ
61: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:54:09.606 ID:WD4mxOfZ0
>>55
ほんと
カレー好きな奴多いんだなって
やっぱり国民食ってすごいな
ほんと
カレー好きな奴多いんだなって
やっぱり国民食ってすごいな
俺はラーメンとか寿司の方が好きだけど
56: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:53:11.432 ID:cGY2jtGI0
安くていいよなこれ
60: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:54:03.480 ID:xE9vSP+n0
具体的にどうまずいんだ?
65: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:55:07.445 ID:WD4mxOfZ0
>>60
口に入れた時から後味にかけて追いかけてくるなんとも言えない気持ち悪いまずさがあるんよ
食えばわかると思う
口に入れた時から後味にかけて追いかけてくるなんとも言えない気持ち悪いまずさがあるんよ
食えばわかると思う
70: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:57:06.896 ID:WbDLDrKE0
>>65
だから振ってないおまえが無能なだけなんだよバーーカ
振ってなかったらどのレトルトもそうなるわ
だから振ってないおまえが無能なだけなんだよバーーカ
振ってなかったらどのレトルトもそうなるわ
71: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:57:50.273 ID:xE9vSP+n0
>>65
具体的にってお前には難しかったみたいだな
具体的にってお前には難しかったみたいだな
74: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:58:40.665 ID:WD4mxOfZ0
>>71
そうだな
俺の知能では難しかった
そうだな
俺の知能では難しかった
77: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:00:21.013 ID:/u32pAYD0
>>74
不味さを具現化するのわりと難易度高そう
不味さを具現化するのわりと難易度高そう
67: 明日も腹ぺこ 2026/03/14(土) 23:56:15.507 ID:CGLrHX/ja
グリコは牛丼とかのレトルトもヤバイ
79: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:03:05.700 ID:wFLea+pt0
カレー好きのVIPPERを敵に回してしまったことは反省してる
81: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:03:37.733 ID:2qIXyw6c0
https://i.imgur.com/mKnP3vf.jpeg
83: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:05:11.884 ID:wFLea+pt0
>>81
振れ振れって言うけどつまり固まってるってことか?
振れ振れって言うけどつまり固まってるってことか?
85: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:06:30.119 ID:2qIXyw6c0
>>83
見たらわかると思うけど油分等が分離シテルノヨ
見たらわかると思うけど油分等が分離シテルノヨ
87: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:07:21.976 ID:wFLea+pt0
>>85
なるほど
だから味が均等じゃないのか
なるほど
だから味が均等じゃないのか
92: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:08:35.022 ID:2qIXyw6c0
>>87
そゆこと
そゆこと
82: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:04:03.776 ID:/u32pAYD0
グリコの不味さだけは満場一致でわろた
84: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:05:48.528 ID:wFLea+pt0
>>82
それな
それな
88: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:07:29.839 ID:/u32pAYD0
https://i.imgur.com/6gMGwJu.png
90: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:08:00.239 ID:0lPp1lCTa
>>88
ネタじゃなかった・・・だと・・・!?
ネタじゃなかった・・・だと・・・!?
96: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:10:45.271 ID:e5Fc5MvC0
>>88
まじかよ
まじかよ
93: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:08:38.106 ID:wFLea+pt0
振るなんて初めて知ったわ
さっきはごめんな
為になったよ
さっきはごめんな
為になったよ
109: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:16:39.082 ID:2qIXyw6c0
オマエラ今まで分離してたカレー食って美味い不味い言ってたのかよ…
そっちの方が驚愕だわ…
そっちの方が驚愕だわ…
113: 明日も腹ぺこ 2026/03/15(日) 00:17:38.937 ID:wFLea+pt0
>>109
だって振れなんて書いてないじゃん…😭
だって振れなんて書いてないじゃん…😭
引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1773499087/
























































ありがとうございます
値段相応だしなこれ100円もしないだろ
インスタントなら何でもいいという条件なら個人的最高峰の小岩井牧場カレーを押すね
大半は食えたもんじゃねぇ
プロクオリティと他に2.3点あったかな
それは違うな。うん。
具材やカレールーをレンチンすれば
別にレトルトに頼ることもない
カレーマルシェがお気に入り
ゴロッとしたマッシュルームが美味いんよ
朝霞の陸上自衛隊広報センターで、「自衛隊のカレーを食べよう」というイベントがあって、ウキウキで出かけていった。野外炊事具1号で煮込んだカレーを期待していたんだが、ご飯は炊事具で炊いたものだが、カレーはレトルトを暖めたものになっていた。これも糧食として納入されているれっきとした野戦糧食だったんだよね。確かに記憶にある味だった。 納入業者はハウス食品工業。 おいしかったよ。
色んなレトルト食ったけど一つ言えるのは温めて不味かったカレーが常温で温かい
常温で温かい米にかけたら美味いことは結構ある
茹でスパにぶっかけるのはこのレベルでええ
あっためる必要もなし
熱々のスパに常温のこれをぶっかけて食うのがうんまい
レトルトカレー好きでかれこれ50種類以上は食べたことあるがボンカレーネオがベスト
袋詰セットは具を自分で用意すれば良いがだったら固形ルー使ったほうが美味い
なんとか賞系、エスニック系は個性出しすぎ。でも味変で食べるならあり
有名店コラボ系はダントツで最悪。値段もひどいが具の量がかぎりなくゼロ、味は袋詰セットと変わらん
グリコがくそみそ言われてる
LEE美味いだろーか!
コスパ最強やろ
これ実はレベルそこそこやぞ