
1: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:22:18.77 ID:uoO529W10
2: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:22:42.11 ID:EuosE/ju0
貧相やな
3: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:22:49.45 ID:JL4+G7650
お魚さん
4: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:23:24.63 ID:aQQEoE410
北海道にできそう
5: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:23:37.09 ID:+3NYqIO20
うまそうやん
6: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:23:47.97 ID:h5K2icca0
うまそ
7: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:24:28.99 ID:uoO529W10
https://i.imgur.com/lUkNzbv.jpeg
8: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:24:59.05 ID:Vd8eQH1Q0
>>7
うまいの?
うまいの?
9: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:26:19.81 ID:+3NYqIO20
>>7
すげえな欧州肉にサシ差し込んで和牛みたいにしてるってことか
すげえな欧州肉にサシ差し込んで和牛みたいにしてるってことか
10: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:27:46.96 ID:uoO529W10
https://i.imgur.com/luhYlZr.jpeg
11: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:29:57.77 ID:4dCtbyAs0
>>10
レア危ないやろ
レア危ないやろ
14: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:30:13.74 ID:dQBM6gBu0
美味そうだけど中まで火通さなくて大丈夫なの?
17: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:30:49.03 ID:uoO529W10
>>11
>>14
牛肉やぞ?
>>14
牛肉やぞ?
22: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:37:55.33 ID:4dCtbyAs0
>>17
注入系はその扱いとは変わると思うで
注入系はその扱いとは変わると思うで
記事の途中ですがRSS
18: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:30:52.46 ID:aQQEoE410
>>11
75度で1分加熱すれば良い
75度で1分加熱すれば良い
12: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:29:59.80 ID:+3NYqIO20
>>10
普通にうまそうやけど好みやけど焼きちょっと甘めくらいか
あとやっぱ赤身が勝ってる?
普通にうまそうやけど好みやけど焼きちょっと甘めくらいか
あとやっぱ赤身が勝ってる?
13: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:30:05.84 ID:pXluI6Xw0
もうちょい焼けよ
19: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:31:16.73 ID:uoO529W10
>>12
>>13
ミディアムレア
これ最高
>>13
ミディアムレア
これ最高
16: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:30:31.69 ID:bkM1Uzs50
まあうまいならええね
20: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:33:27.44 ID:GV5ikF8R0
たまに朝にがっつり食いたくなるよな
23: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:38:51.45 ID:+BqvxRLL0
安い
25: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:45:12.89 ID:uoO529W10
うそやろ
26: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:45:28.76 ID:uoO529W10
今まで普通に半生で食ってたで
27: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:47:08.21 ID:K2g+bBgEH
サヨナライッチ
31: それでも動く名無し 2026/06/15(月) 08:56:58.83 ID:YBmxM3Ex0
うん、おいしい!
引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1781479338/


















































ありがとうございます
静岡県ステーキ
はえ~こんな安いお肉あるんやねビンボーのわいでも買えそうや
コレはネタになる御姿
魚テーキ