
geminiでイメージ画像作成
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:18:39 ID:XiJr
上司(定年間近)、中年男性数名、若手男性数名、女性パート数名 計13名 男女比率8:2
お前らのセンスを見せてくれ
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:18:58 ID:iybo
食いもんやろ
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:21:29 ID:ztmk
なんでもええやろ
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:22:08 ID:XiJr
>>6
ワイもそう思うがお前らのセンスが知りたい
ワイもそう思うがお前らのセンスが知りたい
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:21:49 ID:6mfc
やめとけ
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:22:13 ID:XiJr
>>7
いいややめない
いいややめない
10: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:22:32 ID:bYpd
ゴーフルがいいよ
美味しいし
美味しいし
amazon.co.jp/神戸風月堂-神戸風月堂ゴーフル・オ・グーテ10S
11: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:22:38 ID:XiJr
>>10
なんやそれ!?
なんやそれ!?
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:24:42 ID:zoxP
>>11
兵庫のやつ
兵庫のやつ
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:25:01 ID:XiJr
>>12
検索したらめっちゃ好きなやつやったわ
検索したらめっちゃ好きなやつやったわ
14: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:25:21 ID:H2rQ
ゆかりのせんべい詰め合わせ
15: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:25:36 ID:XiJr
>>14
せんべいは正直ワイの中でアリ
せんべいは正直ワイの中でアリ
16: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:26:01 ID:H2rQ
男が多いなら変に気取らんでええやろ
ちょっといい煎餅でいけ
ちょっといい煎餅でいけ
18: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:26:19 ID:XiJr
>>16
個人的にもちきちの煎餅は熱い
個人的にもちきちの煎餅は熱い
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:26:13 ID:cW16
もっちゅりん以外にない
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:26:37 ID:XiJr
>>17
正直ミスドはもっと早く出ると思ってたミスドにするつもり
正直ミスドはもっと早く出ると思ってたミスドにするつもり
20: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:28:22 ID:bYpd
ミスドはなしやろ
その場で食わなあかんし重いし
その場で食わなあかんし重いし
21: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:30:07 ID:XiJr
>>20
その懸念もある
その懸念もある
22: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:32:19 ID:fj8O
信玄餅を持って行って皆できな粉まみれになろう

23: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:33:02 ID:GfeB
個々に包装されてる菓子なら何でもいい
24: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:39:59 ID:AMoc
割れないのがええよな
記事の途中ですがRSS
26: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:48:56 ID:gUs7
ワイがヨックモックのシガール好きだからこれ
デパ地下いけ
デパ地下いけ
amazon.co.jp/ヨックモック-YOKUMOKU-洋菓子-シガール-20本入り
31: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:50:37 ID:XiJr
>>26
お?なんかオサレな感じきたな
お?なんかオサレな感じきたな
32: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:51:32 ID:XiJr
>>26
これえぇな検索したらドンピシャやわ
これえぇな検索したらドンピシャやわ
27: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:49:00 ID:dhgB
話題のモノクロのポテチ
28: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:49:22 ID:nN8n
なんか人が去るときに置いてく丸まったクッキーみたいなやつ
29: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:49:24 ID:F45Y
◯◯に行ってきましたクッキー
33: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:52:39 ID:gUs7
適度にシャレオツで安くなくかといって躊躇するほど高くもない
あと普通に美味しいからオススメや
あと普通に美味しいからオススメや
35: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:55:01 ID:XiJr
>>33
お前マジで有能やな職場の近くに店舗あったわ
お前マジで有能やな職場の近くに店舗あったわ
34: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:54:18 ID:nN8n
人が去るときに渡すあのクッキーおいしいよな
36: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:55:15 ID:XiJr
>>34
それ分からん
それ分からん
37: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:55:28 ID:XiJr
ラングドシャみたいなやつかな?
38: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:55:29 ID:nN8n
>>36
調べたらヨックモックだった
調べたらヨックモックだった
39: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:55:46 ID:XiJr
>>38
人気で草 ワイもこれにするわ
人気で草 ワイもこれにするわ
40: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:56:10 ID:kqj4
ヨックモック美味い
41: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:56:25 ID:nN8n
王道すぎるけど逆にええか?
43: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:56:38 ID:kqj4
こういうのに“ハズシ”は要らないからな
44: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 15:57:22 ID:XiJr
正直ヨックモックはワイの中で出てこんやったスレ立てて良かったわ
47: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 16:00:34 ID:MHDa
48: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 16:02:08 ID:kqj4
ユーハイムもうまい
49: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 16:04:48 ID:nN8n
ユーハイムおいしいけど人数分配ろうとしたらバリおかねかかりそう
54: 名無しさん@おーぷん 26/06/21(日) 16:48:30 ID:AMoc
テンション上がるのはマドレーヌ系だわ
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782022719/
























































ありがとうございます
個包装で市販の菓子。
切り分けたりする手間のかかるものはNG。
手作りはもっとNG。
個包装の菓子なら何でも良さそう
誰か言ってるけど「ゆかり」えびせんいいね
一つだけ確かなのは手作りだけはやめろよ、絶対やるなよ
意識高い女子が手作りスイーツとか配り出すのホント迷惑行為なんだよなぁ
自由が丘亀屋万年堂のナボナ
お菓子のホームラン王です
ヨックモックはアラブの金持ちにも大人気の神菓子
結局ブルボンになったりしてw