1: ちょる ★ 2026/06/24(水) 11:06:14.78 ID:??? TID:choru
11: 名無しさん 2026/06/24(水) 11:38:39.88 ID:jbzXt
まるでウナギな蒲鉾
15: 名無しさん 2026/06/24(水) 12:06:28.91 ID:RpDpV
謎肉
16: 名無しさん 2026/06/24(水) 12:06:49.57 ID:eMGnX
安けりゃいいけど普通に高いから意味ない
18: 名無しさん 2026/06/24(水) 12:17:19.80 ID:380t3
ちゃんと国民が本物の肉を食えるようにするのがお前の仕事だボンボン
19: 名無しさん 2026/06/24(水) 12:17:59.97 ID:Q3SBN
不味くはないと思うけど、牛肉の方が安いんだろ。
21: 名無しさん 2026/06/24(水) 12:18:22.46 ID:RpDpV
>圧倒的に美味しい
何と比べてるんだ?
22: 名無しさん 2026/06/24(水) 12:21:38.10 ID:PGFbJ
>>21
真面目な話、従来の製品(大豆ミート)との比較では?
流石に本家の肉と比較して圧倒的に美味い評価なら味覚が腐っている可能性が…w
23: 名無しさん 2026/06/24(水) 12:23:44.49 ID:OdBsy
(今までのゴミみたいなオカラ肉に比べれば) 圧倒的においしい!
24: 名無しさん 2026/06/24(水) 12:33:27.87 ID:RpDpV
比べるなら本物の肉と比べてくれなきゃ
圧倒的に美味しいの言葉が信じられないよ
26: 名無しさん 2026/06/24(水) 12:44:23.66 ID:T9Ewv
この味は、圧倒的に嘘をついている味だせ!?
28: 名無しさん 2026/06/24(水) 12:46:05.65 ID:Yr9W7
納豆菌を練りこんだ麺とやらは一度食べてみたいな
体にも良さそう
納豆菌はある程度の熱にも強いのかな
42: 名無しさん 2026/06/24(水) 16:22:36.48 ID:YwULY
豆腐ステーキでいいし、納豆でいいじゃんw
なんかズレてるww
43: 名無しさん 2026/06/24(水) 16:41:30.83 ID:4CfLe
やよい軒の「大豆ミートのしょうが焼き」とか「大豆ミートのなす味噌」定食は、はっきり言って、クソまずい
49: 名無しさん 2026/06/24(水) 22:26:15.65 ID:W3mxi
>>43
完全にタレの味の濃さで誤魔化してるよな
53: 名無しさん 2026/06/24(水) 22:48:13.42 ID:ycPTo
>>43
そうかな?自分は結構好きなんだが
44: 名無しさん 2026/06/24(水) 16:57:14.24 ID:g0xPE
食った事あるけど美味しいと思ったことはない、これ肉?という感じで満足感はない。
45: 名無しさん 2026/06/24(水) 17:53:36.80 ID:jzInF
原材料国産で賄えるのか?無理だろ?
48: 名無しさん 2026/06/24(水) 20:10:16.48 ID:Ht1O1
カップヌードルの謎肉や
50: 名無しさん 2026/06/24(水) 22:28:53.53 ID:sPdKB
大豆ミート
会社の社員食堂でも時々出ているよな
大不評だわ
引用元 https://talk.jp/boards/newsplus/1782266774

amazon.co.jp/マルコメ-ダイズラボ-大豆のお肉レトルト-【大豆ミート】-ミンチ
ありがとうございます
ムスリム対策のハラールかな?
結局こういう偽物使って中抜きしつつ便乗値上げもする悪徳商売に使われるだけやから支援はすんなよ
ぢつは陸の海老が混ぜられています。
牛脂混ぜてみろ。飛ぶぞ。
正直全く魅力は感じないよな
どんどん移民政策が進んでるな
アホな事やってないで自給率を100%にしろ
コオロギの次はこれです。
お友達企業が補助金貰いきったら潰れます。
牛肉に関しては成育に時間かかるし
量産効果さえ乗れば本物牛肉よりは安く作れそうだけどね
大豆ミートでシチューやカレー等の煮込み料理に使える肉を作ってくれ
コヤツとそれを農相にした高市許さん!