
1: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:19:00.01 ID:4XvR6RoH0
食いきれんわ
セブンの50%以上増量「感謝盛り」、『とみ田監修デカ豚ラーメン』が1kg超えでコンビニレベルではなかった https://t.co/QClJf4Kd0C
— ロケットニュース24 (@RocketNews24) May 12, 2026
コンビニ史上最大量、圧倒的ボリューム満点の新商品です。
セブン-イレブンの「二郎系ラーメン」が総重量1kg以上 増量した「デカ豚ラーメン」を食べた感想https://t.co/pcdR1cnqbP
— 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI (@rekishichosadan) May 11, 2026
関連記事:

【創業感謝祭】セブンイレブンさん猛省、ついに50%増量!!!
geminiでイメージイラスト作成1: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 22:03:41.02 ID:Zx+TVUvm05/12(火)から//#セブンの創業感謝祭\\みなさんへの感謝の気持ちを込めてお値段そのまま、おいしさも...
2: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:21:24.73 ID:h5oWzEBd0
さっき食べたわ全部
ローソンの増量よりは美味かった全然
ローソンの増量よりは美味かった全然
4: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:22:03.45 ID:khtskSb10
ほんとに増えてんの?
6: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:22:28.89 ID:4XvR6RoH0
>>4
めちゃくちゃ増えてるカロリー1500キロカロリーぐらいあるし
めちゃくちゃ増えてるカロリー1500キロカロリーぐらいあるし
11: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:24:09.23 ID:Pj2+p2jm0
>>6
死にたくないから食いたくない
死にたくないから食いたくない
7: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:22:44.16 ID:5kyIGDmk0
セブン社員「さっき食べたわ全部ローソンの増量よりは美味かった全然」
9: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:23:44.86 ID:khtskSb10
現物売ってなかったんだよな
10: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:23:58.64 ID:9RlhXXO10
ダブルシューはローソンに勝ってる
12: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:24:17.69 ID:Xkpy/SvJ0
それ明日からでは?
14: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:24:49.47 ID:4XvR6RoH0
>>12
麻婆豆腐買いに行ったらあったから2個買ってきたわ
麻婆豆腐買いに行ったらあったから2個買ってきたわ
17: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:25:34.68 ID:SzC2FDs30
>>12
前日夜行ったら実は売ってたりする
前日夜行ったら実は売ってたりする
13: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:24:43.02 ID:S3+69QRH0
コンビニで買い物できるとか富豪かよ
15: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:25:14.28 ID:4XvR6RoH0
あと2個残ってたからいまから買いに行くわ
19: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:26:06.95 ID:Fne3OY+p0
高血圧不可避
20: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:26:50.81 ID:4XvR6RoH0
あとたまごサンドあったら買うわ
21: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:26:56.48 ID:khtskSb10
なんか明日からっぽいけど増量っぽいポップはあったんだよな
よくわからん
よくわからん
22: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:27:03.67 ID:4XvR6RoH0
食いすぎて動けない
30: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:34:12.37 ID:1fL8TGL30
で、いくら?
記事の途中ですがRSS
32: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:35:17.28 ID:4XvR6RoH0
>>30
こちら税込み734円です
こちら税込み734円です
31: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:34:51.90 ID:4XvR6RoH0
https://i.imgur.com/qc0YcTC.jpeg
47: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:49:07.85 ID:BwhPuWC70
>>31
蓋取った奴見せて
蓋取った奴見せて
48: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:50:28.49 ID:4XvR6RoH0
>>47
蓋とったら食わないといけないやん
さっき1個食べたのに
蓋とったら食わないといけないやん
さっき1個食べたのに
33: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:35:35.83 ID:QBSi4yIB0
Xで見たがもう売ってるとこもあるみたいや
35: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:36:46.09 ID:bKJxTnsI0
脂増してるだけよね、それ
36: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:37:03.91 ID:4XvR6RoH0
https://i.imgur.com/pJDhUpv.jpeg
37: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:37:20.03 ID:khtskSb10
こんなん700円するなら
普通にラーメン屋いったほうがええやん
普通にラーメン屋いったほうがええやん
38: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:37:48.52 ID:HzkjdJVcd
店内で温めさせると一気に店中ニンニク臭くなって笑うよな豚ラーメン
40: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:38:02.15 ID:4XvR6RoH0
雷ラーメンが1050円これは734円
こっちのがお得やで
いまから2個買いに行くわ!
こっちのがお得やで
いまから2個買いに行くわ!
41: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:40:01.74 ID:4XvR6RoH0
全部買い占めるのは人としてどうかと思って2個残したがすまん我慢できんわ
42: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:40:08.76 ID:cn4dTEQx0
けっこうコスパいいなこれ
43: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:42:56.83 ID:dJfUegtB0
いくらなんでも値段高すぎるわ
45: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:44:09.23 ID:2D1wuPRV0
持ったらほんとにずっしりしてたから馬鹿みたいに量が多いのは本当だろう
食えねーよあれは
食えねーよあれは
49: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:51:57.36 ID:HzkjdJVcd
これで二郎の一番量少ないくらいはあるの?
50: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:53:25.63 ID:4XvR6RoH0
せやなぁ二郎の小の野菜ましをぎり食えるワイの胃袋から判断すると二郎の小ぐらいちゃうかな
51: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:55:06.26 ID:HzkjdJVcd
そら満腹になるわな
52: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:00:59.46 ID:ro5tG0ng0
持ってみたけどめちゃ重いな
引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778498340/























































ありがとうございます
>セブン-イレブンの「二郎系ラーメン」が総重量1kg以上 増量した「デカ豚ラーメン」を食べた感想
増量分だけで1kg以上と誤認狙ってる?
これくって豚になりかけたから断食した
これだけ買えた
すごい重くて感心したけど普段は3分の2の量で同じ値段だとぼったくりやんて思う
最初はうまくて安かったのにいま劣化して高いとなぼったくりがすぎるよ
夏くらいに750円超えるしな
明日も仕事だけど食っちまった
ちな接客業
高すぎるだろ
>>1
総重量と書かれていて勘違いするのはお前くらいだよ
やっぱ711は味は良いな
セブンって極端から極端に走るな
経営陣がよっぽど知能が低すぎる人類にあるまじき下等生物なんだろう
昨日食べた
いつもの癖でおにぎりも買って帰ったけど
チンした後1kgて見えてびっくりしたわw
セブンと聞いて絶対文句言ってる奴いると思ったら
案の定文句言ってる奴いがいる
コンビニの二郎系ではスープが一番旨いが、麺が腑抜けで一番マズい
さっき食ったわ
適量だった
家から徒歩1分に大行列の二郎系あってセブンの方が遥かに遠いけど並ばずに食えるからセブンでええわw
※10
レンジ10分に一番驚いたけどw
なんか日本も90年代、00年代に比べて
糖尿病とか高血圧の患者数が増えてるの納得するわ
食い切れるとしても内臓負担ヤバ過ぎる
700円超え?高すぎ
いつの間に
※14
そういえばそれもあったなw
レンチンは他の事してるから特に気にしないんだよね
スープ飲んだら死ぬ
普通に美味かった
フェアが終わったらノーマル量でシレっと値上げする までが1セットな。
当然やけどもやしがかなり増えてるからトータル満足度やと1.25倍やったわ
丼が絞り形なので食いにくいったらありゃしない
これはセブン発なんやけどファミマも追随したから許されん蛮行やで
なんでがぞうぜんぶねだんうつしてないんだよ、まぁ700えんこえてたらみせにくいにいくわってなるのわかっててやってんだろ、ほゆとせぶんのまわしものはやることがこそくだな
一昨日食べたら昨日1,5キロ体重増えてて草w
ほとんどスープ飲んだから身体が水分溜め込んだんだろうな
通常豚ラーメン2個は食えるから余裕じゃねエシェエシェ
36時間で6個以上食べたことあるじゃねポックリ
さっき食べたわ全部ローソンの増量よりは美味かった全然