50%増量のセブンの豚ラーメン食ってるが量多すぎる | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

50%増量のセブンの豚ラーメン食ってるが量多すぎる


 

1: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:19:00.01 ID:4XvR6RoH0
食いきれんわ

関連記事:

【創業感謝祭】セブンイレブンさん猛省、ついに50%増量!!!
geminiでイメージイラスト作成1: それでも動く名無し 2026/05/03(日) 22:03:41.02 ID:Zx+TVUvm05/12(火)から//#セブンの創業感謝祭\\みなさんへの感謝の気持ちを込めてお値段そのまま、おいしさも...

 

 

2: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:21:24.73 ID:h5oWzEBd0
さっき食べたわ全部
ローソンの増量よりは美味かった全然

 

4: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:22:03.45 ID:khtskSb10
ほんとに増えてんの?

 

6: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:22:28.89 ID:4XvR6RoH0
>>4
めちゃくちゃ増えてるカロリー1500キロカロリーぐらいあるし

 

11: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:24:09.23 ID:Pj2+p2jm0
>>6
死にたくないから食いたくない

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

7: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:22:44.16 ID:5kyIGDmk0
セブン社員「さっき食べたわ全部ローソンの増量よりは美味かった全然」

 

9: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:23:44.86 ID:khtskSb10
現物売ってなかったんだよな

 

10: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:23:58.64 ID:9RlhXXO10
ダブルシューはローソンに勝ってる

 

12: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:24:17.69 ID:Xkpy/SvJ0
それ明日からでは?

 

14: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:24:49.47 ID:4XvR6RoH0
>>12
麻婆豆腐買いに行ったらあったから2個買ってきたわ

 

17: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:25:34.68 ID:SzC2FDs30
>>12
前日夜行ったら実は売ってたりする

 

13: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:24:43.02 ID:S3+69QRH0
コンビニで買い物できるとか富豪かよ

 

15: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:25:14.28 ID:4XvR6RoH0
あと2個残ってたからいまから買いに行くわ

 

19: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:26:06.95 ID:Fne3OY+p0
高血圧不可避

 

20: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:26:50.81 ID:4XvR6RoH0
あとたまごサンドあったら買うわ

 

21: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:26:56.48 ID:khtskSb10
なんか明日からっぽいけど増量っぽいポップはあったんだよな
よくわからん

 

22: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:27:03.67 ID:4XvR6RoH0
食いすぎて動けない

 

30: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:34:12.37 ID:1fL8TGL30
で、いくら?

記事の途中ですがRSS



 

32: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:35:17.28 ID:4XvR6RoH0
>>30
こちら税込み734円です

 

31: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:34:51.90 ID:4XvR6RoH0
いやもう売ってる
qc0YcTC
https://i.imgur.com/qc0YcTC.jpeg

 

47: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:49:07.85 ID:BwhPuWC70
>>31
蓋取った奴見せて

 

48: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:50:28.49 ID:4XvR6RoH0
>>47
蓋とったら食わないといけないやん
さっき1個食べたのに

 

33: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:35:35.83 ID:QBSi4yIB0
Xで見たがもう売ってるとこもあるみたいや

 

35: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:36:46.09 ID:bKJxTnsI0
脂増してるだけよね、それ

 

36: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:37:03.91 ID:4XvR6RoH0
かなり食いごたえあるわ雷ラーメンの中ぐらいと同じ量
pJDhUpv
https://i.imgur.com/pJDhUpv.jpeg

 

37: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:37:20.03 ID:khtskSb10
こんなん700円するなら
普通にラーメン屋いったほうがええやん

 

38: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:37:48.52 ID:HzkjdJVcd
店内で温めさせると一気に店中ニンニク臭くなって笑うよな豚ラーメン

 

40: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:38:02.15 ID:4XvR6RoH0
雷ラーメンが1050円これは734円
こっちのがお得やで
いまから2個買いに行くわ!

 

41: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:40:01.74 ID:4XvR6RoH0
全部買い占めるのは人としてどうかと思って2個残したがすまん我慢できんわ

 

42: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:40:08.76 ID:cn4dTEQx0
けっこうコスパいいなこれ

 

43: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:42:56.83 ID:dJfUegtB0
いくらなんでも値段高すぎるわ

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

45: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:44:09.23 ID:2D1wuPRV0
持ったらほんとにずっしりしてたから馬鹿みたいに量が多いのは本当だろう
食えねーよあれは

 

49: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:51:57.36 ID:HzkjdJVcd
これで二郎の一番量少ないくらいはあるの?

 

50: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:53:25.63 ID:4XvR6RoH0
せやなぁ二郎の小の野菜ましをぎり食えるワイの胃袋から判断すると二郎の小ぐらいちゃうかな

 

51: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:55:06.26 ID:HzkjdJVcd
そら満腹になるわな

 

52: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 21:00:59.46 ID:ro5tG0ng0
持ってみたけどめちゃ重いな

 

 

引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778498340/

amazon.co.jp/濃厚豊潤とんこつラーメン-極厚神豚2枚付き-大分まるしげ-豚骨ラーメン-とんこつラーメン





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. >セブン-イレブンの「二郎系ラーメン」が総重量1kg以上 増量した「デカ豚ラーメン」を食べた感想
    増量分だけで1kg以上と誤認狙ってる?

  2. これくって豚になりかけたから断食した

  3. これだけ買えた
    すごい重くて感心したけど普段は3分の2の量で同じ値段だとぼったくりやんて思う

  4. 最初はうまくて安かったのにいま劣化して高いとなぼったくりがすぎるよ
    夏くらいに750円超えるしな

  5. 明日も仕事だけど食っちまった
    ちな接客業

  6. 高すぎるだろ

  7. >>1
    総重量と書かれていて勘違いするのはお前くらいだよ

  8. やっぱ711は味は良いな

  9. セブンって極端から極端に走るな
    経営陣がよっぽど知能が低すぎる人類にあるまじき下等生物なんだろう

  10. 昨日食べた
    いつもの癖でおにぎりも買って帰ったけど
    チンした後1kgて見えてびっくりしたわw

  11. セブンと聞いて絶対文句言ってる奴いると思ったら
    案の定文句言ってる奴いがいる

  12. コンビニの二郎系ではスープが一番旨いが、麺が腑抜けで一番マズい

  13. さっき食ったわ
    適量だった

    家から徒歩1分に大行列の二郎系あってセブンの方が遥かに遠いけど並ばずに食えるからセブンでええわw

  14. ※10
    レンジ10分に一番驚いたけどw

  15. なんか日本も90年代、00年代に比べて
    糖尿病とか高血圧の患者数が増えてるの納得するわ
    食い切れるとしても内臓負担ヤバ過ぎる

  16. 700円超え?高すぎ
    いつの間に

  17. ※14
    そういえばそれもあったなw
    レンチンは他の事してるから特に気にしないんだよね

  18. スープ飲んだら死ぬ
    普通に美味かった

  19. フェアが終わったらノーマル量でシレっと値上げする までが1セットな。

  20. 当然やけどもやしがかなり増えてるからトータル満足度やと1.25倍やったわ
    丼が絞り形なので食いにくいったらありゃしない
    これはセブン発なんやけどファミマも追随したから許されん蛮行やで

  21. なんでがぞうぜんぶねだんうつしてないんだよ、まぁ700えんこえてたらみせにくいにいくわってなるのわかっててやってんだろ、ほゆとせぶんのまわしものはやることがこそくだな

  22. 一昨日食べたら昨日1,5キロ体重増えてて草w
    ほとんどスープ飲んだから身体が水分溜め込んだんだろうな

  23. 通常豚ラーメン2個は食えるから余裕じゃねエシェエシェ
    36時間で6個以上食べたことあるじゃねポックリ

  24. さっき食べたわ全部ローソンの増量よりは美味かった全然

現在のコメント数( 24)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


月間人気記事
タイトルとURLをコピーしました