ドカ食いダイスキもちづきさんのコラボカフェメニューのカロリーがヤバいと話題に | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

ドカ食いダイスキもちづきさんのコラボカフェメニューのカロリーがヤバいと話題に


geminiでイメージイラスト作成

 

1: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 09:34:05.474 ID:R+DpR6PQ0

https://mochizukisan-2026.hakusensha-cafe.com/tokyo/menu.php

 

 

 

3: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 09:35:31.661 ID:8utMezlpM
重量1キロくらいなら1人でいけるだろ

 

5: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 09:36:53.622 ID:LNZs7q7k0
ピザってカロリー圧倒的だよな
そりゃアメリカ人はデブるわ

 

7: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 09:37:35.686 ID:UHmvZX690
麻婆炒飯なら完食できるだろ

 

9: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 09:38:51.611 ID:1zOZGWG5d
孤高の熱量ピザ

 

10: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 09:39:09.865 ID:aKiCHdc70
ただのデカ盛りでは…
もっとチーズとかバターとか足しまくれ

 

11: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 09:39:52.490 ID:yH83rfFR0
1日分のカロリーか?

 

12: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 09:51:37.690 ID:rUH9GLyX0
コンポタ肉まんとかいうヘルシーメニュー

 

13: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 10:08:10.081 ID:WfLupIkUa
普通にキング牛丼頼めよ

AI による概要

2026年現在、すき家の裏メニュー「キング牛丼」の値段は、税込1,780円です。牛肉が並盛の約6倍(510g)、ご飯が約2.5倍(625g)の総重量1.1kgを超える超特大ボリュームで、メガ牛丼以上の満足感があります

 

引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778286845/0-

 

 

2600kcalで4000円する牛丼←さすがに高すぎ

 

1: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 00:45:28.291 ID:8haPkxuF0


記事の途中ですがRSS



 

 

 

3: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 00:47:34.210 ID:sFumbkdp0
そんなお前イチオシの食い物教えて

 

5: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 00:48:25.908 ID:8haPkxuF0
>>3
なんでもうまいよ俺は…

 

7: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 00:49:19.238 ID:sFumbkdp0
>>5
コスパのいい具体的なおすすめ商品を教えて

 

12: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 00:49:55.720 ID:8haPkxuF0
>>7
今日はオリジンのカツカレーと海苔弁を食ったよ

 

15: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 00:52:05.344 ID:sFumbkdp0
>>12
微妙に本文の条件満たしてなくね?

 

17: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 00:54:47.098 ID:8haPkxuF0
>>15
なんか勘違いしてんな
その辺の腹満たす食べ物で1kcal1円はなかなか超えない
zUf51bS
https://i.imgur.com/zUf51bS.jpeg
QQP0Vk9
https://i.imgur.com/QQP0Vk9.jpeg

 

18: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 00:55:50.432 ID:sFumbkdp0
>>17
俺が見てたの違うわ
俺は一体何を見ていたのだろう

 

4: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 00:47:45.248 ID:mHZF30Pj0
牛皿頼んで自分で乗せた方が安そう

 

6: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 00:48:54.085 ID:jU/IGTX60
食べる事を目的としてない奴が頼み難いように設定してる

 

8: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 00:49:24.969 ID:FpEX9F/z0

500円値上げか

 

 

16: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 00:52:05.886 ID:r0kGZso90
これ通常盛りではグッズ無しってこと…?

 

引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778255128/

amazon.co.jp/ドカ食いダイスキ!-もちづきさん-3-ヤングアニマルコミックス-





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. 有 害 図 書

  2. >コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    急いでないけど

  3. 豆腐はヘルシー

  4. 実在の望月さんレベルの食欲の女の子が居たら
    ほぼ体重3桁超の安藤〇つのような風体の娘になるんだろうな

    故にカロリーよりも塩分過多な不健康女としてこの漫画を流し読みしている

  5. 紅生姜 out
    七味 in

  6. キング牛丼以下で値段倍以上てギャグやろ

  7. 同じものを大量に食べられるのてある種の才能がいるよな

  8. コラボ系しては量に対して値段安い方やろ

  9. 本当の大食いは五合飯をただひたすらに食うわ

  10. 量が多いのはいいけど、値段も高いのはちょっと・・・
    オムライスに4000円て・・・焼肉行くわ

  11. 高すぎッ!!どんだけぼったくるんだよ

  12. もちづきさんといえば大盛りペヤング2個のイメージ

  13. 爆盛豚バラチャーシュー丼って作中あったっけ?
    蟻地獄は夏祭りの時神社の境内で妹が蟻地獄見てたから分かるとして

  14. オムライス、ポムの樹の一番多い奴と同じ量だ。
    ただし、値段倍じゃねーか!

現在のコメント数( 14)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


全期間人気記事
タイトルとURLをコピーしました