1: muffin ★ 2026/06/25(木) 15:39:59.32 ID:3MZZNnSp9
135: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 21:17:27.45 ID:tWdB+QxI0
>>1
絵柄はともかく中身入っていてこんな綺麗に描けんの凄い
150: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 22:15:38.30 ID:RO8QKmXl0
>>1
かわE
3: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 15:41:13.60 ID:tbAM+sDg0
空袋、オークション出したらすげえ高く売れるな
6: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 15:44:06.75 ID:7xMLPDQB0
よくこんなにきれいに線が引けるな
185: 名無しさん@恐縮です 2026/06/26(金) 15:14:32.36 ID:EfOMWFBq0
>>6
ボコボコしそうだよね
11: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 15:48:34.96 ID:VHIZSls60
これでカルビーがカラー版で出したら笑う。
16: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 15:52:45.44 ID:+6zwijGU0
フルグラも白黒パッケージだったわ。
19: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 15:55:42.94 ID:J6ZX4V/S0
白黒にした挙句に値上げするんだもんなあ
23: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 15:58:36.95 ID:nAlceWXX0
白黒パケを見つけたら記念に買う気だったのに
いざ店頭に並んだらこんな顔でスルーした
(´¬_¬)
27: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 16:04:44.68 ID:jqU1l/ev0
ヒグチユウコもこんなことするんだ
33: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 16:07:43.06 ID:fH8bDXB30
意外と良かったキャラデザ好き
41: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 16:16:42.82 ID:4CDlLlid0
チャッピーに描かせたらこんなん

https://i.imgur.com/qQCBQNl.jpeg
77: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 17:05:30.04 ID:/eZhbjC70
>>41
すげぇなAI
ここまで再現可能とは恐れ入る……
80: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 17:10:14.98 ID:TMEj5VaL0
>>41
これドラゴンボールの星の数や星のサイズ、位置がおかしいからAI生成だとわかるな
神龍や悟空の左手首も不自然だし
82: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 17:14:24.01 ID:9VUuORYJ0
>>80
これは?

https://i.imgur.com/ja2lgdW.png
91: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 17:27:36.91 ID:TMEj5VaL0
>>82
これはわからない
髪の毛(特に左耳の箇所)や口の中が不自然な感じもするけどこのくらいなら絵師の個性や描き方で出来るくらいの特徴だからな
43: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 16:20:04.43 ID:P+Q+0m1/0
色塗るのが流行るかと思ったけどこっちか
44: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 16:20:54.95 ID:TjS8134k0
萌えチップス
45: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 16:21:30.12 ID:9ufNE9T00
カルビーは結果的にいいプロモーションになってるその陰で
ひっそりとナフサ不足で生産中止になってるお菓子もある事忘れないでくださいね・・・
47: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 16:22:25.07 ID:EybazMz90
まだ白黒パッケージ見たことない
九州だが
50: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 16:25:11.07 ID:aqi6llYI0
東京の郊外だけど今日、初めて見たわ
すげえ目立つわ、あの袋は
59: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 16:42:05.15 ID:vT5GIcV20
もうずっとカラーインク無しでいいのでないの
カルビー=カラーなし
湖池屋その他=カラーあり
でいこう
60: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 16:44:05.59 ID:GZJA2m1P0
フルグラの白黒のやつ見たけど
何が入ってるかわかんねーよって愚痴ってた人がいたw
62: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 16:45:39.48 ID:9VUuORYJ0
https://i.imgur.com/TQ4oHRK.png
おもろいなこれw
64: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 16:50:12.07 ID:i4LKJ0tc0
もう6月も終わる
67: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 16:51:19.24 ID:5tsV38E60
83: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 17:14:27.76 ID:UKch88xu0
>>67
そうなのか?
うちの地元のイオンは白黒のかっぱえびせんも白黒のポテチもあるけど良く売れている
92: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 17:32:07.15 ID:ozcCfveH0
画風とアイデアとしてかなり
優秀なんやが
96: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 17:36:59.47 ID:kCeDScfZ0
いやなんでみんなエビ無視するんだよw
101: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 18:14:27.95 ID:bkIVPm1m0
描けるスペースあるからちょうど良いのか
平面じゃないから描きにくいだろに
でも上手いな
引用元 https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1782369599

amazon.co.jp/かっぱえびせん-カルビー-77g×12袋/
ありがとうございます
どう考えてもマッチポンプ
おかげで値上げの印象が薄れてる
アイスのカルテル見てると、全商品でやってそうなくらい値上げが酷いお菓子メーカー各社
反高市界隈ではこれが戦争賛美に変換されるらしい
意味不明すぎて笑う
カラーの製品と並べると、遺影に見えてしまう