ワイ「はぇ~鰹節とワサビだけで茶漬けか~」 | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

ワイ「はぇ~鰹節とワサビだけで茶漬けか~」


geminiでイメージ画像作成

 

1: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:54:05 ID:TeTp

ワイ「ブェッホ!!!!フゴッ!!!!!ゲッホ!!!ゥ”ッ!!!!」

これ

 

 

 

2: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:55:12 ID:wtB6
白米とお湯くらいほしい

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:55:30 ID:TeTp
>>2
それはあるわい!

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:56:28 ID:wtB6
>>4
ワサビを鰹節でくるむんやで

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:57:13 ID:TeTp
>>7
そーなん?

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:55:15 ID:TeTp
ワサビの塊食って死ぬほどむせたわ
二度と食わん(;ω;)

 

5: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:56:04 ID:8Jlx
ちゃんと溶かさないから

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:56:34 ID:TeTp
>>5
わさびにお茶当てるなってあったんやもん(;ω;)

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:56:24 ID:X1au
その前に味が無さそう
それならお湯入れずに醤油かけたい

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:56:37 ID:eHiS
それチューブわさびじゃない?

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:56:56 ID:TeTp
>>9
せやで

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:57:02 ID:TeTp

 

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:57:48 ID:eHiS
>>11
チューブわさびじゃダメだよ
動画みたいにわさび買ってきて下さないと

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:58:02 ID:TeTp
>>13
まじかー

 

14: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:57:55 ID:TeTp
味も微妙やったしやっぱ二度と作らん?

記事の途中ですがRSS



 

17: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:58:09 ID:wtB6
>>14
マヨネーズかけよう

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:58:58 ID:TeTp
>>17
海原雄山が助走つけて殴りつけるぞ

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:58:04 ID:LpMI
茶と米と鰹節の割合は2:1:3な

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:59:08 ID:TeTp
>>16
はぇ~

 

18: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:58:09 ID:HqT7
刻んだネギと鰹節にワサビと出汁醤油かけて食ったほうが良くないか

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:58:38 ID:TeTp
>>18
ワサビ入れるくらいならサバいれるわ

 

22: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:00:00 ID:g06i
わさびでむせたら呼吸できんくなるからぽまえらは気をつけろよ!?

 

23: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:00:41 ID:OMKs
わさび一個1500円とかするけど、すりおろして食べなさい
美味しいあるよ

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:00:55 ID:g06i
>>23
そうアルか…

 

25: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:00:57 ID:xiuX
お茶漬け好きだけどわさび茶漬けは苦手や

 

26: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:01:11 ID:g06i
>>25
これメンス
わさびでむせるとしぬ

 

27: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:01:39 ID:g06i
この前作ったごま鯖茶漬けは美味かったのになー

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

28: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:03:27 ID:ThDu
作り方というか食べ方が悪い
わさびはちゃんと出汁に溶かすんや
そうすれば辛味がなくなる

 

29: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:04:35 ID:g06i
>>28
はぇ~

 

30: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:06:37 ID:ThDu
>>29
わさびの辛味は揮発性
鼻につーんとくるやろ
それは水に溶かせば中和されるねん

 

 

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781880845/

 

amazon.co.jp/伊豆のわさび屋山本食品-伊豆天城産実生生わさび1本





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. 本枯れ節を削り器で削って、本ワサビをサメ皮でおろしたヤツでやってみたい。

  2. 永谷園すげっ

  3. 汚いお茶漬けのCMだな

  4. 海苔とワサビと塩で割とそれっぽいのは出来る
    塩が多すぎるとまずくなるけど

現在のコメント数( 4)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


週間人気記事
タイトルとURLをコピーしました