
geminiでイメージ画像作成
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:54:05 ID:TeTp
ワイ「ブェッホ!!!!フゴッ!!!!!ゲッホ!!!ゥ”ッ!!!!」
これ
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:55:12 ID:wtB6
白米とお湯くらいほしい
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:55:30 ID:TeTp
>>2
それはあるわい!
それはあるわい!
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:56:28 ID:wtB6
>>4
ワサビを鰹節でくるむんやで
ワサビを鰹節でくるむんやで
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:57:13 ID:TeTp
>>7
そーなん?
そーなん?
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:55:15 ID:TeTp
ワサビの塊食って死ぬほどむせたわ
二度と食わん(;ω;)
二度と食わん(;ω;)
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:56:04 ID:8Jlx
ちゃんと溶かさないから
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:56:34 ID:TeTp
>>5
わさびにお茶当てるなってあったんやもん(;ω;)
わさびにお茶当てるなってあったんやもん(;ω;)
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:56:24 ID:X1au
その前に味が無さそう
それならお湯入れずに醤油かけたい
それならお湯入れずに醤油かけたい
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:56:37 ID:eHiS
それチューブわさびじゃない?
10: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:56:56 ID:TeTp
>>9
せやで
せやで
11: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:57:02 ID:TeTp
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:57:48 ID:eHiS
>>11
チューブわさびじゃダメだよ
動画みたいにわさび買ってきて下さないと
チューブわさびじゃダメだよ
動画みたいにわさび買ってきて下さないと
15: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:58:02 ID:TeTp
>>13
まじかー
まじかー
14: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:57:55 ID:TeTp
味も微妙やったしやっぱ二度と作らん?
記事の途中ですがRSS
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:58:09 ID:wtB6
>>14
マヨネーズかけよう
マヨネーズかけよう
20: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:58:58 ID:TeTp
>>17
海原雄山が助走つけて殴りつけるぞ
海原雄山が助走つけて殴りつけるぞ
16: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:58:04 ID:LpMI
茶と米と鰹節の割合は2:1:3な
21: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:59:08 ID:TeTp
>>16
はぇ~
はぇ~
18: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:58:09 ID:HqT7
刻んだネギと鰹節にワサビと出汁醤油かけて食ったほうが良くないか
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 23:58:38 ID:TeTp
>>18
ワサビ入れるくらいならサバいれるわ
ワサビ入れるくらいならサバいれるわ
22: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:00:00 ID:g06i
わさびでむせたら呼吸できんくなるからぽまえらは気をつけろよ!?
23: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:00:41 ID:OMKs
わさび一個1500円とかするけど、すりおろして食べなさい
美味しいあるよ
美味しいあるよ
24: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:00:55 ID:g06i
>>23
そうアルか…
そうアルか…
25: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:00:57 ID:xiuX
お茶漬け好きだけどわさび茶漬けは苦手や
26: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:01:11 ID:g06i
>>25
これメンス
わさびでむせるとしぬ
これメンス
わさびでむせるとしぬ
27: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:01:39 ID:g06i
この前作ったごま鯖茶漬けは美味かったのになー
28: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:03:27 ID:ThDu
作り方というか食べ方が悪い
わさびはちゃんと出汁に溶かすんや
そうすれば辛味がなくなる
わさびはちゃんと出汁に溶かすんや
そうすれば辛味がなくなる
29: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:04:35 ID:g06i
>>28
はぇ~
はぇ~
30: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 00:06:37 ID:ThDu
>>29
わさびの辛味は揮発性
鼻につーんとくるやろ
それは水に溶かせば中和されるねん
わさびの辛味は揮発性
鼻につーんとくるやろ
それは水に溶かせば中和されるねん
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781880845/




















































ありがとうございます
本枯れ節を削り器で削って、本ワサビをサメ皮でおろしたヤツでやってみたい。
永谷園すげっ
汚いお茶漬けのCMだな
海苔とワサビと塩で割とそれっぽいのは出来る
塩が多すぎるとまずくなるけど