【画像】来週から1ヶ月ほど四国旅する | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

【画像】来週から1ヶ月ほど四国旅する


1: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:38:44.533 ID:LXqwLNMd0
カツオのたたき食べてくる
fKxGlzQ
https://i.imgur.com/fKxGlzQ.png

 

 

3: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:40:07.612 ID:ST3hAxVf0
お仕事は?

 

7: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:40:50.172 ID:LXqwLNMd0
>>3
無職どす

 

5: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:40:26.062 ID:GMh6olNi0
もう無くなる和歌山徳島のフェリーに乗っとけ

 

8: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:41:10.504 ID:LXqwLNMd0
>>5
車なんだよねぇ
安いかな

 

6: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:40:36.054 ID:UFmXwx900
東北から高速で行くんか…

 

10: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:41:35.176 ID:LXqwLNMd0
>>6
いや
1週間くらいかけて北陸経由で行こうかなと思ってる

 

11: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:41:44.617 ID:wxtSCzK30
羨ましいで
ワイもそんな人生送りたかったで

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

12: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:42:01.173 ID:LXqwLNMd0
>>11
たのしいよ

 

13: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:43:01.014 ID:oXOYwE/w0
大阪で拾ってな

 

17: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:43:47.772 ID:LXqwLNMd0
>>13
大阪の道路事情嫌いなんだよなぁ

 

14: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:43:03.051 ID:GPqPwy8y0
1ヶ月ってお遍路さんかな

 

19: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:45:41.891 ID:z3Xbtm+N0
>>14
お遍路はしないかな
高知の柏島ってところに行きたい

 

15: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:43:17.924 ID:wV18YU4gd
目的地柏島あたりか

 

20: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:46:00.845 ID:z3Xbtm+N0
>>15
正解
インスタで見てここは死ぬ前に行っときたいと思った

 

16: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:43:36.157 ID:UFmXwx900
ジョン万の故郷土佐清水市に行くべき

 

21: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:46:29.182 ID:z3Xbtm+N0
>>16
2年前に足摺岬まで行ったついでに見てきたよ

 

23: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:47:00.232 ID:UFmXwx900
>>21
ならもう移住しろ

 

24: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:47:35.400 ID:z3Xbtm+N0
>>23
まじで仕事に困らなかったら四国移住ありなんだよね
まじで気候が好きすぎる

 

26: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:48:28.810 ID:UFmXwx900
>>24
マジか変わってんな

 

28: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:49:27.850 ID:z3Xbtm+N0
>>26
東北生まれだから4月に半袖で暖かいって気候だったのが感動してしまった

 

33: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:53:37.857 ID:UFmXwx900
>>28
なら沖縄とかの方がよくね?俺そのへんの生まれだけど自分が生まれた場所じゃなかったらそんな辺鄙なとこ絶対行かんわw

記事の途中ですがRSS



 

38: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:58:07.177 ID:PIMS6Sx/0
>>33
沖縄は去年短期で住んでた
真夏の太陽の日差しが殺しにかかってて車がないと生活不便すぎてなぁ

 

41: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:59:30.242 ID:UFmXwx900
>>38
日差しは知らんけど車ないと不便なのは四国も一緒というか多分沖縄より不便

 

42: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 18:00:11.401 ID:PIMS6Sx/0
>>41
四国は車持ち込みできるじゃん?
沖縄はフェリーでの持ち込みがだるい上に潮風でやられるって聞いた

 

45: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 18:01:22.776 ID:UFmXwx900
>>42
潮風でやられるとかそんなことあるんか?

 

48: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 18:04:36.859 ID:PIMS6Sx/0
>>45
沖縄は湿度えぐいからなぁ
キッチンの戸棚にいれてたスティクシュガーが湿気でベチャベチャになるレベル

 

18: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:45:37.355 ID:SwBQefyA0
いいなぁ
お供させてよ

 

22: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:46:56.479 ID:z3Xbtm+N0
>>18
すまん
今回二人旅で定員オーバー♡

 

25: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:48:11.994 ID:CGDyy1bv0
5月中旬にどこか旅行するってスレ立ててたひとかな
四国いいね

 

27: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:48:54.544 ID:z3Xbtm+N0
>>25
多分そうかも
うどんたらふく食ってくるぞー

 

30: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:51:40.788 ID:w3wr0wvu0
磐越道経由?

 

34: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:54:25.437 ID:PIMS6Sx/0
>>30
喜多方ラーメン食べて
その後新潟側に行こうとは思ってた
日本酒も飲みたい
高速は使わず下道かな

 

36: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:55:44.526 ID:w3wr0wvu0
>>34
そうか
北陸の海沿いは風めっちゃ強いから気をつけてな

 

40: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:58:32.561 ID:PIMS6Sx/0
>>36
あーい

 

32: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:53:18.868 ID:CDNLDLG70
目的地の場所まじで何もないよ

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

37: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:57:10.177 ID:PIMS6Sx/0
>>32
ゆっくり四国1周はしたかったからいいのよ
先月北海道のここのルート通るくらいには変人だし
B92QPnu
https://i.imgur.com/B92QPnu.png

 

35: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:54:59.958 ID:6aIp56P5d
KAiOwHX
https://i.imgur.com/KAiOwHX.jpeg
ここ美味かった…

 

39: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 17:58:16.758 ID:PIMS6Sx/0
>>35
どこだい?

 

43: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 18:00:46.701 ID:6aIp56P5d
>>39
四万十市の厨房わかまつってとこ
ウツボの唐揚げとかもあった

 

46: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 18:03:50.192 ID:PIMS6Sx/0
>>43
おーありがと
チェック入れとくよ

 

44: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 18:01:07.119 ID:CGDyy1bv0
>>35
美味そう

 

47: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 18:04:35.212 ID:GMh6olNi0
香川で食べた穴子の刺身が美味かった

 

49: 明日も腹ぺこ 2026/05/09(土) 18:04:48.280 ID:PIMS6Sx/0
>>47
あなごって刺身で食えるのか

 

引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778315924/





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. いつもの地震の人?

  2. 毎年高知にかつおのたたき食いに行ってたけどいつのまにやらウツボのタタキにハマってた

  3. 山越山下なかむら谷川…うどん屋巡り
    宇和島の鯛めし
    かつをのタタキとガッカリ橋
    四万十川の清流と鮎料理
    MC21で十年前に行ってきた…

  4. 二人旅…って無職の遊び人が2人もいんのかよ
    車中泊するのはいいがゴミやらアイドリングやら車中泊禁止の場所でやるなよ

  5. うらやましいのう、俺もはやく無職になりたい。

  6. 酒で有名な酔鯨の店で勧められたからうつぼの唐揚げを食べたんだけどあれは美味しかったな
    クルマで行くなら愛媛まで行けばいいんじゃないかな
    なんかもったいないわ

  7. 四国か、、、奇特な方w
    明神丸だけは行くなよw

  8. 少し上にある愛媛県愛南町でたたきじゃなくて、カツオの刺身食べてみな
    たまらんぞ!

  9. うらやま
    無職なら10年かかっても八十八箇所巡りできるよな

  10. 定年してヒマもカネもある人か
    うらやましいのう

  11. 盛岡のリゾバニキだろ
    お金溜まってオフにするんじゃない?

現在のコメント数( 11)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


全期間人気記事
タイトルとURLをコピーしました