
1: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:10:27.966 ID:HWP5t4sd0
4: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:13:01.799 ID:qgQsvBsHM
>>1
ホットドッグ? だっけか なんかめっちゃ美味しそう!
ホットドッグ? だっけか なんかめっちゃ美味しそう!
5: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:13:12.299 ID:HWP5t4sd0
>>4
うまいぞ!
うまいぞ!
6: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:15:33.570 ID:qgQsvBsHM
>>5
今度食べてみようかな 来週辺りに
今度食べてみようかな 来週辺りに
8: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:15:58.787 ID:HWP5t4sd0
>>6
そうだね
辛いの好きなら辛いホットドッグもあるよ
そうだね
辛いの好きなら辛いホットドッグもあるよ
10: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:17:02.291 ID:qgQsvBsHM
>>8
情報ありがとう!
情報ありがとう!
3: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:13:01.176 ID:HWP5t4sd0
オニオンリングうますぎる
7: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:15:56.696 ID:JX/WQn7L0
ウーバー?
9: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:16:06.517 ID:HWP5t4sd0
>>7
そうだよ
そうだよ
11: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:17:39.268 ID:TzziXuJu0
これひとり分?
こんなに食べるの?
こんなに食べるの?
12: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:18:55.332 ID:HWP5t4sd0
>>11
多分全部は食えない
多分全部は食えない
13: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:19:40.743 ID:fbPhuDKs0
最後の晩餐?
15: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:21:23.319 ID:JX/WQn7L0
酒も飲むの?
16: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:22:46.223 ID:HWP5t4sd0
酒は飲まない
17: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:23:03.698 ID:Z7lia1+j0
こんな生活を続けてたら大腸がんになるぞ
19: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:23:42.870 ID:HWP5t4sd0
>>17
なってから言えよ
説得力ねーよ
なってから言えよ
説得力ねーよ
18: 【革命】チャップ・ジ・エンド【道中】 ◆chaplin.0. 2026/06/22(月) 19:23:41.630 ID:us+lFXev0
いくら?
20: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:23:51.220 ID:HWP5t4sd0
>>18
みてなかったわ
みてなかったわ
記事の途中ですがRSS
22: 【革命】チャップ・ジ・エンド【道中】 ◆chaplin.0. 2026/06/22(月) 19:25:00.977 ID:us+lFXev0
>>20
富豪め!!
富豪め!!
21: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:23:57.959 ID:JX/WQn7L0
酒嫌いなの?
23: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:25:18.431 ID:HWP5t4sd0
嫌いじゃないよ
弱いから飲まないってだけだな
弱いから飲まないってだけだな
26: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:27:38.857 ID:Iowlk52W0

なぜ揚げポテトは大腸に良くないのか?
アクリルアミドの生成: じゃがいもなどの炭水化物を120°C以上の高温で揚げたり焼いたりすると、「アクリルアミド」という化学物質が発生します。
これは動物実験などで発がん性が指摘されている物質です。
高カロリー・高脂質: 脂肪分の多い揚げ物を日常的に過剰摂取すると、大腸がんのリスクが上昇することが多くの研究で示唆されています。
腸内環境への影響: ハンバーガーや揚げ物中心の欧米型の食生活は、大腸内の炎症や悪玉菌を増やす原因となり、発症リスクを高める恐れがあります。
29: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:28:38.457 ID:zf6Q5O0r0
>>26
こわ
ポテト食うのやめるは
こわ
ポテト食うのやめるは
27: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:27:50.334 ID:lrLl5hLq0
見てるだけで食いたくなってきた
28: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:28:04.108 ID:HWP5t4sd0
>>27
だよな
だよな
31: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:31:32.637 ID:ivDggPDb0
https://i.imgur.com/ZhQizRm.jpeg
俺もモスバーガー食べてるよー!
俺もモスバーガー食べてるよー!
32: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:32:27.511 ID:HWP5t4sd0
>>31
いいね
おいしいね!
いいね
おいしいね!
33: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:49:50.578 ID:xqtpIzme0
モスチキン2個で1個無料とかケチになったよな
昔は1個買えば1個無料だったのに
昔は1個買えば1個無料だったのに
34: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:51:35.470 ID:HWP5t4sd0
>>33
お前がケチなんじゃないのかよ
お前がケチなんじゃないのかよ
36: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 19:57:46.062 ID:JX/WQn7L0
ポテト食いたいなぁ
引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1782123027/


























































ありがとうございます
イモ食って癌になるとかほざく奴はなんも食うな
綺麗に餓死しろ
オニオンリング屋か