
1: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:11:50.641 ID:TjFqRr6j0
4: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:12:55.501 ID:UyWX9hr90
足りる?
5: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:14:15.411 ID:TjFqRr6j0
>>4
これで足りないやついるのか
これで足りないやついるのか
6: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:14:36.638 ID:8er2e7MB0
大盛りにする?
7: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:15:32.366 ID:rQPogXbz0
なんかこうワクワクしないと言うか物足りないと言うか
食べた後多分満足感がない感じがしそう
食べた後多分満足感がない感じがしそう
10: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:16:49.999 ID:TjFqRr6j0
>>6
したら吐くぞ
>>7
お前のワクワクする飯なんだよ
したら吐くぞ
>>7
お前のワクワクする飯なんだよ
25: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:21:30.716 ID:L51nthVg0
>>10
エビフライとチキンカツはワクワクしないんだよ
鶏からはその大きさだと15個はほしいな
あとタルタルよりマヨネーズがいい
エビフライとチキンカツはワクワクしないんだよ
鶏からはその大きさだと15個はほしいな
あとタルタルよりマヨネーズがいい
27: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:22:39.391 ID:TjFqRr6j0
>>25
15個て
フードーファイターかお前は
15個て
フードーファイターかお前は
8: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:15:54.194 ID:DReFjFFU0
かつや?
9: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:16:37.521 ID:Q8HzOkYh0
漬け物が欲しい
11: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:17:09.052 ID:TjFqRr6j0
>>9
無料で食べ放題
無料で食べ放題

12: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:17:50.647 ID:5+lC4kxM0
ホタテの殻は何?
14: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:18:28.781 ID:TjFqRr6j0
>>12
タルタルソース
タルタルソース
13: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:18:03.861 ID:XDvOupFu0
いいね
17: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:19:00.622 ID:TjFqRr6j0
このタルタルにからし混ぜるとなおよし
18: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:19:35.269 ID:TjFqRr6j0
この物価高でこのコスパはヤバい
22: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:20:22.912 ID:Q8HzOkYh0
かつやって漬け物食べ放題だったっけ…
勝手にとって食べまくるお(^ω^)
23: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:20:23.351
かつやはカツ丼を食うところ

26: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:22:05.655 ID:TjFqRr6j0
>>23
と思ってたけど最近の値上げでこれが1番満足度高くなった
と思ってたけど最近の値上げでこれが1番満足度高くなった
32: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:25:49.524
>>26
今いくらになってるの
今いくらになってるの
まぁたしかにこれで760えんならいいかも
記事の途中ですがRSS
カツ丼も豚汁とかつけたら結構するし
35: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:26:46.086 ID:TjFqRr6j0
>>32
前回どんくらいかはハッキリ覚えてないけど全体的に100円くらい上がってるぽい
前回どんくらいかはハッキリ覚えてないけど全体的に100円くらい上がってるぽい
34: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:26:41.222 ID:EfECGWiK0
揚げ物はなんか臭いし粗悪な油使ってそうだわ
38: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:28:20.374 ID:TjFqRr6j0
>>34
かつやは油を毎回ろ過してるから綺麗だよ
かつやは油を毎回ろ過してるから綺麗だよ
36: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:27:05.305 ID:DReFjFFU0
かつやはコスパ悪いからな
ご飯のおかわりが有料な時点でとんかつ屋としてはアウト
ご飯のおかわりが有料な時点でとんかつ屋としてはアウト
40: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:29:08.802 ID:TjFqRr6j0
>>36
正直この量でおかわりは無理だぞ
写真以上にボリュームある
正直この量でおかわりは無理だぞ
写真以上にボリュームある
47: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:32:57.674 ID:ICYJnlvs0
>>40
ちゃうねん
ご飯とキャベツが先に終わるねん
多少無理しても交互に食えないと油っこくてキツいねん
ちゃうねん
ご飯とキャベツが先に終わるねん
多少無理しても交互に食えないと油っこくてキツいねん
51: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:34:45.656 ID:TjFqRr6j0
>>47
それはある、確かにオカズ過多でペース考えないと米先になくなる
バランスは悪いかも
それはある、確かにオカズ過多でペース考えないと米先になくなる
バランスは悪いかも
49: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:33:27.753 ID:RwrTdME80
>>40
おかずのボリュームがあるからこそ飯がより欲しくなるのだ
デブのシナジー
おかずのボリュームがあるからこそ飯がより欲しくなるのだ
デブのシナジー
43: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:31:24.861 ID:nDYeHLfw0
確かに安く見えるな
44: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:32:39.077 ID:AlwQdrEi0
物足りないとかおかわりとかデブばっかりだな
67: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:42:25.292 ID:muVXtHQ70
割引券使って769円じゃん
騙したな
騙したな
70: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:45:18.668 ID:TjFqRr6j0
>>67
割引券はかつやで使うのはマスト
割引券はかつやで使うのはマスト
74: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:51:05.071 ID:DReFjFFU0
>>70
アプリクーポンがあるから紙の割引券は使わなくなったよな
アプリクーポンがあるから紙の割引券は使わなくなったよな
69: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:43:40.131 ID:3o6464i80
ジョイフルのワンコインランチは良き
71: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:46:56.163 ID:DIDUw8Dr0
スレタイ760円だろハゲ
9円どうするんだよ
9円どうするんだよ
72: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:47:59.786 ID:TjFqRr6j0
>>71
細かい
細かい
75: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 14:52:08.736 ID:TjFqRr6j0
そういえばアプリでも100円引きできるのか
77: 明日も腹ぺこ 2026/05/07(木) 15:24:49.704 ID:JveZgRZzM
かつやは年末感謝祭だけ行くところ
引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778130710/























































ありがとうございます
800円でポテトサラダにしてくれたほうが嬉しいかも
白米 out
かつ丼 in
これで完璧
かつやは常時割引券で100円引きだから
100円値上がりしてもチャラじゃん
松のやに飼い慣らされて、松のやじゃないとメシ食えない奴がいるな
もう少しグレードの高いトンカツが食べたくなる。
かつやとか都会にしかない、夢のような店
最寄り店舗まで5時間ちょい車で走らないと行けんわ
山岡家なら2件もあるんだがなあ…松のやも無い
極めて適正価格
他がぼったくりすぎよ
>>7
お前はこれが適正価格の時代の時給で働いてるのか。それ最低時給未満じゃねえの?
今の一般的な時給でこれが適正になるわけねえんだが
この海老小さすぎて海老の味がしないんだよな
エビフライはともかく、チキン・唐揚げは基本的に安いからな
近所の定食屋ではバカでかいチキンフライ2枚で同じような値段だし
チキンカツout
メンチカツin
これなら文句ない
なんだ
かつや
かよw
あのクーポン出す時ミジメにならんか?
ならんよな…
豚汁が付く定食系だとかつやの最安値メニューなのか
からやまとバッティングするけど唐揚げ定食を出せばもう少し安くなりそう
>>スレ25
絶対食えないのにネットだと盛って言うやついるよねー
かつやのカツ丼の味が好きすぎてかつやでカツ丼以外を注文するって考えがない
近所にあればいいけど郊外にしかないからどこでも同じような味の揚げ物定食を食べるって無駄なんだよね
揚げ物定食だったら松のやでいいし和幸の方がとんかつ美味しいしどっちもおかわり自由だし
みんな洗脳されすぎてこれが安いとか感じるの異常すぎ
普通だろこれが
>>8
google検索より
アルバイト・パートの時給相場は全国平均で約1,200円〜1,300円台
日本のサラリーマンの平均時給目安平均時給は約2,000円〜2,500円台
※16
トンカツチェーン最安競ってる店やろがいwww
かつやの値引100円って、売上値引かと思ったら入金値引だし。微妙にセコイ
・売上値引 (1000-100)×1.1 -> 990円
・入金値引 1000×1.1-100 -> 1000円