【画像】このカップヌードル不良品??? | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

【画像】このカップヌードル不良品???


 

1: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:09:20.164 ID:ZM5ssIPl0
開けるところが二つあるんだけど
Tw8TBtp
https://i.imgur.com/Tw8TBtp.jpg

 

 

2: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:09:46.691 ID:rg2iUQUi0
そうだよ

 

3: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:09:48.946 ID:lFuUJIuE0
レアなやつやで

 

4: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:10:06.594 ID:V1iblpz4d
デフォルト

 

5: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:10:08.318 ID:o7lLXru20
エラー品か

 

6: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:10:12.563 ID:Yn0kMPHL0
当たりじゃん

 

7: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:10:26.606 ID:lFuUJIuE0

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

札束でゆうミスプリントみたいなやつや

10万はするで

 

8: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:10:34.321 ID:+98rDxlA0
見て不良品だと思ったなら開けるなよ

 

10: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:11:04.843 ID:bovGD9Au0
>>1
めくって
裏猫がいればレア

 

11: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:11:17.813 ID:zgf0CTzY0
最近のやつ全部それだろ

 

12: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:11:23.615 ID:q3MKJk+e0
むしろ改良品なのでは?

 

14: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:11:57.976 ID:ZVCxhGis0
右から開けるか左から開けるかで変わるやつな

 

15: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:12:01.248 ID:QmX5mwOU0
2つめ破けること多いから1個めしか開けない

 

16: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:12:14.415 ID:+vbeSi3y0
鬼電しろ

 

18: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:14:23.579 ID:SQzmUw0x0
これ絶対破けるんだが
設計ミスでリコール対象だろ

 

19: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:14:53.250 ID:N1vIAr+j0
それハガキに貼って送るとカップルヌードルの缶詰が貰えるよ

 

23: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:16:51.300 ID:B3y3eDSW0
>>19
缶詰ん中なにが入ってんの?

記事の途中ですがRSS


 

24: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:18:18.590 ID:N1vIAr+j0

>>23
こいつらのグッズ

 

 

 

20: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:15:21.623 ID:cGBSepuQa
それ左から開けると甘口で右から開けると辛口になるやつ

 

25: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:20:05.992 ID:/kKcfK980
エラー品じゃん
メルカリで三万で売れるぞ

 

26: 湿地王ジョン(犬) ◆xi9CqIOvBg 2023/11/12(日) 12:20:22.025 ID:TnehOEdU0
メルカリで売っちゃえよ

 

27: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:21:38.298 ID:Wx9LI34M0
中国のコピー品だろ

 

29: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:22:24.535 ID:hG/7Wr0z0
ひょっとしてシールが付いて無いんじゃないか?

 

30: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:22:51.839 ID:NIYYxqwm0
すげええええええ

 

33: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:28:45.404 ID:UHI47Hho0
カップル用

 

34: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:30:23.645 ID:mtUyUdup0
片側しか使ってない

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

36: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:44:40.527 ID:fX8NhPzU0
>>34
これでいいよな

 

35: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:31:32.353 ID:ZWOl/efe0
気が利くやん

 

37: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 12:49:35.809 ID:xIZlUxGY0
今はネコミミなんやで開けるとこ

 

39: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 13:09:41.791 ID:VYp9cUMw0
これポストしたらバズるぞ

 

40: 明日も腹ぺこ 2023/11/12(日) 13:09:49.625 ID:4AekGie50
こうなってるぞ
0J6FCdz
https://i.imgur.com/0J6FCdz.jpg

 

引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1699758560/

 





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


 

ありがとうございます

  1. 両手で持って同じ力で同時に開けるとキレイに開くよ

  2. 前みたいに片方だけを真ん中近くまで開ける方が安定するんだよなぁ

  3. 正直意味の無い広告費とこの意味の無い改修費を削って価格もしくは社員の給料に反映すべきなんよ

  4. >>3
    タレント(実人間)やセットを辞めて
    アタオカの気持ち悪いアニメやCGばっかりになってるじゃん
    あれだけでも経費削減じゃ無いかな

  5. 日清食品はリフィルシリーズを生産終了案内すらしなくてecoシリーズ(笑)無かった事にしてる会社だよ?

    エコなんて自己満足でしか無いよ。

  6. >>4
    それはCM製作費の削減であって広告費の削減では無いな
    つか製作費なんて広告費に比べたら微々たるもんよ

  7. マクドナルド

  8. マック🍔

  9. 絵だとしても、食べ物にヨダレ落ちそうなのは、間違ってるよね。猫は可愛いけど。

  10. これ2つのベロでしっかり閉まる!って目的なんだろうけど、普通に開いちゃうんだよね

  11. カップヌードルはもう高級品になったから買えないw
    米4
    タレント使って、問題起こされたらたまったもんじゃないってのもあるらしい。

現在のコメント数( 11)
 




  画像RSS


  食べ物RSS


  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS

   大人の含む画像RSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


全期間人気記事
タイトルとURLをコピーしました