日清のカップヌードル高いからトップバリュのカップ麺で妥協してたけど久々に日清食うと美味すぎて泣ける | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

日清のカップヌードル高いからトップバリュのカップ麺で妥協してたけど久々に日清食うと美味すぎて泣ける


 

1: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:21:18.463 ID:KyaHdg8y0
シーフードヌードルってこんなに美味いんだなって
PBで構わんって思ってたけど違うわ

 

 

 

2: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:24:22.831 ID:47xjQk9B0
あたりまえ

 

3: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:25:12.816 ID:KyaHdg8y0
しばらくPB縛りで日清NGにしておくと、よくわかるぞ

 

4: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:26:30.560 ID:l2f/vNOB0
カレー系は日清しか勝たん

 

5: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:26:35.055 ID:8NkJzSmz0
そこで日清デカうまの出番ってわけ

 

6: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:26:42.678 ID:dIL1cvzG0

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

トップバリュの製造元ってどこだ?

PBでも製造元によってかなり変わるよな
セブンイレブンのはだいたい日清製造

 

12: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:37:34.835 ID:KyaHdg8y0
>>6
セブイレのPB麺、165円だか180円くらいするもんな
しじみの奴めっちゃ好きだわ

 

17: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:41:41.382 ID:dIL1cvzG0
>>12
正規品では見ない変わったカップ麺もたまに並ぶね ほうれん草入りのミルク仕立てのラーメン旨かったな

 

19: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:43:47.175 ID:KyaHdg8y0
>>17
それ気になるな

 

23: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:47:18.051 ID:dIL1cvzG0
>>19
冬場に出てるイメージはある 全く同じものでもなかったりするけど
日清がミルクシーフード出す時期かな

 

7: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:29:47.743 ID:qvwRYqWB0
トップバリューのカップヌードルは個人的にはあまり美味しくない
同じ値段のセブンイレブンの方が美味しい

 

9: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:34:52.403 ID:dIL1cvzG0
トップバリュ側がコストケチってるんだな

 

10: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:34:58.148 ID:KyaHdg8y0
ライフのやつはサッポロ一番系だったな

 

11: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:36:11.447 ID:KyaHdg8y0
トップバリュの食ってる時は一緒じゃんこれで良いわって思ってるんだけど、日清のが安売りしてたから久々食ったらうますぎてショックだったのよ

 

13: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:39:12.247 ID:dIL1cvzG0
ローソンに売ってる具無しのPBカップ麺は不味い エースコック製造

 

15: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:41:15.328 ID:zvr+6/ZY0
>>13
分かる
まずい
しかもそんなに安い訳でもない

記事の途中ですがRSS



 

22: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:46:52.880 ID:8NkJzSmz0
>>13
あれ半分近く日清製造だぞ

関連記事:

【緊急】ローソン、激安具なしカップラーメンで覇権獲得へwwwww
具なしカップ麺238円は安い?高い?1: それでも動く名無し 2025/01/22(水) 14:36:35.25 ID:pECnsToC0ローソン、238円の具なしカップ麺 節約志向取り込み— 日本経済新聞 電子版(日経電子版) (@nik...

 

 

14: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:40:48.137 ID:zvr+6/ZY0
でも麺がテロッテロじゃん

 

16: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:41:37.866 ID:KyaHdg8y0
カップラの3分は嘘だからな
1分弱でいい

 

18: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:42:32.020 ID:KyaHdg8y0
ローソンのPB脳死で食ってた時期あるわ
美味しくはなかった

 

20: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:43:59.036 ID:E5i28SVEa
普通の飯食ってみ。カップ麺なんて生ごみ(乾燥ゴミ)だと感じて涙でるぞ

 

25: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:51:42.946 ID:KyaHdg8y0
>>20
カレーヌードルと白米に納豆つけて食え
美味いぞ

 

21: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:46:19.630 ID:4yGOnWoK0
ということは普段トップバリュにしてセールの時だけ日清にするのが
コスト的にも幸せか?

 

24: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 10:50:40.999 ID:KyaHdg8y0
>>21
パーフェクト
まず常時日清食ってたら気づかん
底辺を食い続けるから気付けるうまさがある

 

28: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 11:28:42.808 ID:r00WRMYA0
食べ物のコスト下げるとか怖すぎるわ

 

29: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 11:40:58.552 ID:LVwSDLYa0
麺職人も美味い

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

amazon.co.jp/日清麺職人-丸大豆醤油使用-豊かな旨味とコク-日清食品-カップ麺

 

30: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 11:48:18.523 ID:KyaHdg8y0
麺職人はスーパーで100円でよく売ってるから
弁当と一緒に買ってるわ

 

31: 明日も腹ぺこ 2026/05/26(火) 11:48:26.966 ID:fpd0VYj50
出た時のトップバリューのカレーの縦型のはそこそこ美味しかったからよく買ってたわ
なんかリニューアルしてデカくなって高くなってから不味くなったから買わなくなったけどまたリニューアルしたんか

 

 

引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1779758478/

amazon.co.jp/カップヌードル-日清-シーフードヌードル-75g/





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. たまの贅沢は人生に彩りを与えてくれるよな。

  2. カップヌードルも、あっさりおいしいも、PB品も美味しいと感じるワイ、
    貧乏舌で低めの見物。

  3. トップバリュの縦型カップ麺は、昔は日清製で今は明星製のはず
    coopのcoopヌードルというカップヌードルのパチモンみたいのは日清製

  4. トップバリュは酒のつまみがうまいと思う

  5. 前に増量まつりのときのちゃんぽんうまかったけど日清だったかな

  6. 情報食ってるやろ
    そんな変わらんやん

  7. 冷凍ラーメンのほうが贅沢感ないか

  8. スパイスshockカレー旨すぎて箱買いした

  9. 日清、セールされないように縛ってた時はホンマに糞やったけど、公取に怒られて少しはセールするようになったからな。

  10. カプヌなんて盆か正月にしか食えねえ

  11. そんな泣くほど差はないでしょ と思ったが

    安い量少ないあっさりカップヌードルは食べた事なかった
    あれがまずいならそうかも

  12. トップバリューは基本、味が薄い

  13. トップバリューなんてよく買うな

  14. いうほど違いも無いけどなぁ。結局は所詮カップ麺だし
    パッと食う奴ならあっさりの方でもトップバリュでもいいし

  15. 「いうほど違いも無い」?

    それは自分の亜鉛不足を疑わなきゃいかんでしょ。味覚おかしいよ

  16. 安めのカップ麺なんてどれもどんぐりの背比べだし
    うまいまずいよりどれが比較的好みに合ってマシに感じるか程度だろうな

  17. トプバはどれも露骨に不味いからねしょうがないね
    昔掲示板でトプバ向けは同じ商品でも向こうの指示で工程を省略するから安いって書いてあったの見たな

  18. 私トップバリューの方が味が薄くて好き
    日清濃すぎてご飯入れたくなっちゃう。
    デブには危険

  19. そんなに食べる人いるんだ、味利きしてるしw

現在のコメント数( 19)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


週間人気記事
タイトルとURLをコピーしました