【泥酔確定】土佐で呑んでる | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

【泥酔確定】土佐で呑んでる


kanpai_nihonsyu
1: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:03:49.259 ID:ytmqnXcf0

 

 

2: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:04:25.365 ID:ytmqnXcf0
乾杯
LUchJl3
https://i.imgur.com/LUchJl3.jpeg

 

4: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:05:19.658 ID:bXzFFJe00
高知市内?

 

7: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:07:13.929 ID:ytmqnXcf0
>>4
宿毛の駅ちか

 

8: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:07:53.239 ID:ytmqnXcf0
泥酔確定
Nql4U3b
https://i.imgur.com/Nql4U3b.jpeg

 

10: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:08:37.922 ID:86l1pIjA0
>>8
うまそう

 

11: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:08:54.704 ID:ytmqnXcf0
がっはっはっ
X3A6dgT
https://i.imgur.com/X3A6dgT.jpeg

 

12: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:08:54.994 ID:s3MwSAUwH
これは美味そうだ

 

13: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:10:01.479 ID:ytmqnXcf0
亀泉純米吟醸生って土佐の日本酒頼んだんだけど美味すぎる
ピリッと炭酸みたいな刺激があるけど甘口でたまらん

 

14: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:11:46.560 ID:pHEXU1hi0
美味そう
写真も上手いな

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

15: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:12:02.639 ID:ytmqnXcf0
>>14
そう言ってもらえると嬉しい

 

16: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:12:29.569 ID:pHEXU1hi0
地元の人なの?
それとも観光?

 

20: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:15:35.669 ID:ytmqnXcf0
>>16
トウホグ民だよ
柏島ってところに行きたくて今旅してて今日行けたんだ

 

17: ニップレス 2026/05/25(月) 18:12:37.082 ID:jTX0xuvH0
(◍•ᴗ•◍)ウツボいってみよ!

 

21: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:15:51.912 ID:ytmqnXcf0
>>17
ここでオススメされてたからもちろん頼んだぜ

 

19: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:14:02.609 ID:FUiUUMu10
いい感じの値段だな

 

24: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:17:06.642 ID:ytmqnXcf0
>>19
その分美味さぱない

 

23: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:16:13.594 ID:uP+oAE5X0
土佐巻き食べたい

 

26: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:17:47.910 ID:ytmqnXcf0
>>23
昨日おすすめされたからそれ食べにここに来た

 

25: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:17:30.957 ID:ytmqnXcf0
トロタクと土佐巻き
どっちもハーフで頼んだ
qX0NMVA
https://i.imgur.com/qX0NMVA.jpeg
UnaxVNh
https://i.imgur.com/UnaxVNh.jpeg

 

28: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:19:47.111 ID:uP+oAE5X0
高知で土佐巻き食べた時は美味くて感動したがなかなか行けないな
うらやましい

 

29: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:22:13.813 ID:ytmqnXcf0
柏島の透明度
0jeIfRX
https://i.imgur.com/0jeIfRX.jpeg

 

30: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:24:55.179 ID:ytmqnXcf0
ウツボ来たぞー
nq8N6Pr
https://i.imgur.com/nq8N6Pr.jpeg

 

31: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:25:40.265 ID:86l1pIjA0
いいね

 

32: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:28:53.605 ID:pHEXU1hi0
ところでグラスが升に入ってる理由てなんなの?

 

33: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:34:13.650 ID:ytmqnXcf0
>>32
日本酒頼んだことない?

 

34: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:36:09.410 ID:pHEXU1hi0
>>33
いや、升に直接注げばいいと思うんだが
なぜグラスin升なのかなと

記事の途中ですがRSS



 

35: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:37:14.394 ID:bXzFFJe00
>>34
おこちゃまカワイイ

 

40: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:39:24.522 ID:ytmqnXcf0
>>35
やめろwww酒入ってるから声出して笑ってしまった

 

37: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:39:01.439 ID:ytmqnXcf0
>>34
グラス1杯分の値段だけどちょっとこぼしてくれてるんだよ
ちょっと得した気分になるじゃん

 

41: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:39:52.126 ID:pHEXU1hi0
>>37
うん、知ってるよ
でも升に入れてそのまま出してくれた方がうれしいよね

 

45: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:40:38.929 ID:ytmqnXcf0
>>41
俺はグラスのヒンヤリとした口当たり好きだからこのスタイルでもいいかな

 

60: 明日も腹ぺこ(たまごやき) 2026/05/25(月) 18:57:59.356 ID:CbkfyyhAM
>>34
美味しそう且つ嬉しそうに呑んでるの見たことあるけど、いろいろ不思議ではあるw

 

39: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:39:22.757 ID:t05MSN3y0
>>32
グラスになみなみ注がれてた方がお得感あるじゃん?
グラスだけとか升だけだとなみなみ注げないし

 

42: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:40:08.085 ID:ytmqnXcf0
美味すぎるから2杯目も同じのにしちゃった
瓶も撮らせて貰ったわ
LiYNbI8
https://i.imgur.com/LiYNbI8.jpeg
I9SjDOr
https://i.imgur.com/I9SjDOr.jpeg

 

47: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:41:23.286 ID:X36sTgs30
お土産買ってきて

 

49: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:42:29.525 ID:ytmqnXcf0
>>47
何がいいかなぁ

 

51: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:45:12.170 ID:FUiUUMu10
おお、原酒か
俺原酒すきなんだよな

 

57: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:50:43.871 ID:eZuC3fSn0
>>51
最近日本酒飲めるようになって甘口ばっかのんでる

 

50: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:43:36.310 ID:t05MSN3y0
>>1さん、四万十川の鮎食べよう
他の鮎がカスに思えるらしいよ

 

55: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:49:10.113 ID:eZuC3fSn0
>>50
鮎今の時期なのかぁ
明日の予定えひめに行くか四万十通って香川に戻るか迷ってんだよね

 

52: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:45:59.089 ID:86l1pIjA0
もうそろそろ鮎の旬か

 

53: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:46:37.595 ID:ytmqnXcf0
長芋の唐揚げ
exrvX38
https://i.imgur.com/exrvX38.jpeg

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

56: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:50:38.754 ID:FUiUUMu10
いいなあ鮎いいなあ食いたい

 

59: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:55:20.326 ID:eZuC3fSn0
おまえらちょっと聞いてくれ
この店注文は手書きシステムなんだけど
俺は刺身の欄の「地ダコ」食べたくて「地ダコ」って書いたんだよ
同じ注文の紙に「長芋の唐揚げ」も書いた
そしたら地ダコの唐揚げが来たんだよ
おかしいな?と思ったからお店の人に「僕間違えて地ダコの唐揚げって書きましたっけ?」って聞いたら「地ダコ」とだけ書いてましたって返答されてさ

そのやり取りを一緒に来てるやつに怒られたんだけど俺なにか悪いことしたか?😡

wSJQU73

https://i.imgur.com/wSJQU73.jpeg
Vghvs4P
https://i.imgur.com/Vghvs4P.jpeg

 

61: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:58:23.926 ID:yYmfyuhv0
観光地価格じゃねーか

 

62: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 18:58:55.442 ID:FUiUUMu10
タコ唐いいじゃん
まあ刺身も食いたいか

 

63: 明日も腹ぺこ 2026/05/25(月) 19:32:04.907 ID:KwXkEKio0
唐揚げからの唐揚げ

 

 

引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1779699829/

amazon.co.jp/亀泉-亀泉-純米吟醸生原酒-CEL-24-720ml





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. とりあえずタタキの厚で塩と、うつぼの唐揚げ。しいたけの海老しんじょもいいね。四万十川青のりてんぷら。
    あと土佐しらぎくください。とりあえず以上で。

  2. 高知の日本酒はちゃんと評価されるべき
    水がきれいなとこの酒はハズレなし

  3. 本場のタタキ食べたいねえ

  4. 足毛が気持ち悪い

  5. 写真の撮り方も上手いし酒も肴のセレクトも間違いないな
    実に羨ましい

  6. 値段はこんなもんでしょ。
    大都市の居酒屋より割安だし美味しそうに見える。
    コスパ良かったんじゃないの

  7. 駅ちかでしかも飲み屋だから価格も盛ってるねぇw観光地価格ってカンジ

  8. 日本酒メニューを見せろ!

  9. オワコン県だけど食い物だけは美味い
    住むのは馬鹿だけど

  10. 高知に行きたいでござる

  11. カツオのタタキ食いたいでござる

  12. こういう時に価格でギャーギャーほざくやつってチェーン店の居酒屋しかいったこと無さそう

  13. >>9
    こういうゴミは来ないでいいかな
    人に見せるためのしょっぱい人生でも生きててください

現在のコメント数( 13)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


月間人気記事
タイトルとURLをコピーしました