
1: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:05:26.11 ID:jbVnlFRz0
2: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:06:09.76 ID:5Jhg13Ih0
ジョンソンビルやろなぁ
3: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:06:38.55 ID:dld3+l8BM
鶉卵フライカレーなんでなくなったの
4: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:06:46.70 ID:tSIoaH430
コスパ悪すぎて草
6: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:07:29.11 ID:OQV2IUYwH
昔ココイチのソーセージカレーとかチーズカレーは500円だったな
7: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:08:15.21 ID:JeI+4egc0
ソーセージって見た目の割に高いからしゃーない
8: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:08:42.14 ID:y7kzzzl10
これならチキンかカツ食うよなあ
9: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:08:43.01 ID:yeNrJEmY0
ロイホのジャワカレー1180円よりこっち選ぶやつ味覚障害やろ
11: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:09:05.62 ID:3OXbNEx10
もう外食って1000円当たり前の時代なんだな
13: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:09:47.52 ID:195UrieF0
他のカツと変わらんやんけ
16: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:11:06.89 ID:/nnMdxXv0
ソーセージ4本のったサラダついつい頼んじゃう
17: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:11:19.55 ID:RPm1PGUV0
チキン煮込みに豚しゃぶハーフがコスパバグってる!
19: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:12:57.23 ID:E5t74HUJ0
CoCo壱なんて食べれるの上級だけやろ
カレー1食で軽く1000円超えるとか普通じゃない
カレー1食で軽く1000円超えるとか普通じゃない
22: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:15:09.05 ID:IdM5Yaj+0
>>19
お前はどこでどんなカレーをいくらで食っとるんや
お前はどこでどんなカレーをいくらで食っとるんや
29: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:19:06.76 ID:E5t74HUJ0
>>22
都内だけど500円でお腹一杯カレーを食べれる店が家の近くにある
有名になったら自分が困るから店名は敢えて明かさない
都内だけど500円でお腹一杯カレーを食べれる店が家の近くにある
有名になったら自分が困るから店名は敢えて明かさない
30: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:19:47.19 ID:IdM5Yaj+0
>>29
どこだよ
どこだよ
20: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:13:17.57 ID:ctBteJbY0
ソーセージカレー ハーフチーズ ハーフほうれん草
ばっかり食ってる
ばっかり食ってる
25: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:17:18.60 ID:MkyHPv5n0
最近会社の近くのココイチ空いてるから前より行くようになった
26: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:18:07.27 ID:a/mXVsGq0
カツカレーとウインナーが同じ値段!??
27: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:18:54.90 ID:HrENnYFt0
ワイはいつもボンカレーNEOにシャウエッセン乗せて食べてるで
amazon.co.jp/大塚食品-ボンカレーネオ-濃厚デミスパイシー-200g-×5個
記事の途中ですがRSS
28: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:18:59.31 ID:T5QDCtIt0
coco壱知らんうちにガチで高くなっててビビった
34: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:22:10.19 ID:hM5wYg210
昔ココイチっていくらだったか覚えてる人いる?
40: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:23:59.05 ID:GoiN12tr0
48歳のおっさんが、昔ココイチって200円~300円くらいだったって言ってたけど
それは流石にないよな?
それは流石にないよな?
44: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:26:29.88 ID:ywPVcNsJd
お爺さんたちはいつまでも昔の都合のいい記憶しか残ってないからそればっかり言うんよね
45: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:27:03.16 ID:E5t74HUJ0
CoCo壱は度重なる値上げで上流階級向けに変わってから客足かなり減ったとか聞くけど経営平気なんか
47: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:27:45.81 ID:5Jhg13Ih0
無印の大盛りビーフカレーにジョンソンビルのチーズインソーセージで完成よ
50: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:28:33.01 ID:rw0KmUTLa
ジョンソンビル前はよく食ってたけど高くなりすぎだよ
52: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:29:47.07 ID:eZ9E8LvD0
チーズいくつもトッピングしてチーズで溢れさせるのが好きやな
59: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:34:41.40 ID:5Yh6YG3h0
豚しゃぶカレー893円やんけ
67: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:35:40.70 ID:l/fEOdJy0
1番値上げしてるのCoCo壱じゃね?
69: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:37:37.38 ID:66HdsC5K0
>>67
元から高いから値上げしてる感ないな
昔から1食千円くらいは払ってたイメージ
元から高いから値上げしてる感ないな
昔から1食千円くらいは払ってたイメージ
75: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:41:14.48 ID:u7fLYbtf0
トッピングをハーフで我慢したらまだなんとか耐えられる
もしくはチーズを我慢すれば
もしくはチーズを我慢すれば
76: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:41:29.45 ID:a2ifYtew0
ポークカレーをベースに、フライドチキン・ナス・ハーフほうれん草・ハーフチーズ
ダイアンから学んだ
ダイアンから学んだ
77: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:41:45.33 ID:kpHmHwHB0
儲かっとるらしいやん?
78: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:43:04.15 ID:a2ifYtew0
>>77
客減ったけど値上げした分利益が出てるだけだから、ただの延命だよ
客減ったけど値上げした分利益が出てるだけだから、ただの延命だよ
79: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:44:00.01 ID:bk+xZKvY0
納豆パリパリチキン二辛やね
82: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:44:46.22 ID:vEdnAyfG0
今から30年前、1995年12月末時点でのCoCo壱のカレーメニュー
当時学生だった私にとって、これでもちょっぴりお高い価格でした pic.twitter.com/Lacmi11sZR
— Manabu INOUE (@kasobus) May 13, 2025
90: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:52:38.43 ID:q8n1HcSP0
>>82
マジかよwwwwwwwwww
マジかよwwwwwwwwww
89: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:52:34.91 ID:+74gyvX/0
勘違いなら申し訳ないけど
昔6本やなかった?
昔6本やなかった?
91: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:53:52.20 ID:zcUs0Mbh0
>>89
しかも650円
しかも650円
引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779275126/0-
























































ありがとうございます
亜硝酸ポリス登場の予感でワクワクw
これ値段が上がって割と安めの4本ソーセージの発注が増えたのを勘違いしたコンサルが
馬鹿みたいな値段に押し上げただけ
家でやれ定期
不思議なのは競合他社と比べて特別高い訳ではない価格設定なのに何故かココイチだけが高い高いと叩かれているんだよなぁ。
相変わらず高すぎやろ
ぼったくり価格やめてほしい
カレーにソーセージなんて要らんわ
北海道のド田舎の飲食店ですら、1食1000円以上は当たり前になってるし
今でも安い店なんて大型チェーン店か
家の支払いを終えた、物価高騰分を家族経営で相殺してるボロ店くらいじゃないの?
でも、まあ、ココイチが高いってイメージには同意
もう5年くらい行ってないな
※4
例えばC&Cとかと同種のメニューで比較したらだいたい3割ぐらいCOCO壱の方が高いやろ。
中にはプレーンカレーみたいに1割程度で済んでるものもあるけど、プレーンなんて普通は食わないし。
スレタイ見てどんだけ高いんだ?と期待してみたら拍子抜け。むしろ安いほうじゃん。
スーパーの100円以下のPB品レトルトで十分だわ
やはりというかソーセージもチャイナ材料使ってるんだな
>>7
神田のボンディとかもっと高いけどなぁ。
ココイチ、チーズカレーかシーフード系カレーかロースカツカレーしか食べないからわからない
思ったよりは安かったw
まあガチでトッピングすると2500円は余裕で超えるからな
あぁ..C&Cのカレーを食いたいなぁ
30個入りのやつを買うかな
いきたい人が行けばいいんだよ。でもレストラン系は何を出すかではなく、どこに店があるかで
売り上げがほぼ決まるらしいからな。
これ高くないとか感覚バグってるかココイチエアプ民やろな
時代に飼い慣らされやがって
昔はライス1300g完食で無料とか結構ジャンクよりな良い店だったんだけど
最近は値上げ値上げ値上げでほんとあかんね
味覚音痴しか食わんやろw
さらにチーズとチキンカツは必須だからな
コンビニの何とかカレーとかのほうが圧倒的に美味いのは何でだ
地獄の沼から出てくる手指定期
カレーライスなんて手早く食うもんだから高額出したくないわ
牛丼系でも立ち食いそば系でもそこそこ満足に食える
学生時代の生協食堂のカレーなんて塩辛いちくわカレーだったがくっそ安かった笑
今日もソーセージカレー食ってきた
ライス500gにトッピングとサラダで軽く2000円超えるようになっていかなくなった
まあしょうがないね
別に怒ってはいない
たし蟹もともと高い店だった気がする
客少ないからスケジュールが押している時にさっさと昼食終わらせる為に仕方なく行くくらいかな
95年のやつ、なんか懐かしい感じの値段設定だなあ
お高いやつでもギリ千円いかないくらいなんだよね
学生には相応というか
CoCo壱番屋スレ定番の近所のインド人が経営してるカレー屋が違法操業って突っ込まれるから鳴りを潜めてて草
貧乏人の逃げ道 松屋でもトッピング付きは1000円オーバー当たり前だし値段で叩くのも無理が出てきたねw
擁護するやつを信者扱いするぐらいしかなくてカワイソウ
フィッシュフライチーズで700円時代に毎週行ってた
もう無理