ココイチのソーセージ(4本)カレーの値段がこちらwwwww | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

ココイチのソーセージ(4本)カレーの値段がこちらwwwww


 

1: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:05:26.11 ID:jbVnlFRz0
高級ソーセージかよ

 

https://www.ichibanya.co.jp/menu/detail.html?id=1300

 

 

 

2: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:06:09.76 ID:5Jhg13Ih0
ジョンソンビルやろなぁ

 

3: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:06:38.55 ID:dld3+l8BM
鶉卵フライカレーなんでなくなったの

 

4: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:06:46.70 ID:tSIoaH430
コスパ悪すぎて草

 

6: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:07:29.11 ID:OQV2IUYwH
昔ココイチのソーセージカレーとかチーズカレーは500円だったな

 

7: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:08:15.21 ID:JeI+4egc0
ソーセージって見た目の割に高いからしゃーない

 

8: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:08:42.14 ID:y7kzzzl10
これならチキンかカツ食うよなあ

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

9: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:08:43.01 ID:yeNrJEmY0
ロイホのジャワカレー1180円よりこっち選ぶやつ味覚障害やろ

 

11: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:09:05.62 ID:3OXbNEx10
もう外食って1000円当たり前の時代なんだな

 

13: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:09:47.52 ID:195UrieF0
他のカツと変わらんやんけ

 

16: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:11:06.89 ID:/nnMdxXv0
ソーセージ4本のったサラダついつい頼んじゃう

 

17: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:11:19.55 ID:RPm1PGUV0
チキン煮込みに豚しゃぶハーフがコスパバグってる!

 

19: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:12:57.23 ID:E5t74HUJ0
CoCo壱なんて食べれるの上級だけやろ
カレー1食で軽く1000円超えるとか普通じゃない

 

22: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:15:09.05 ID:IdM5Yaj+0
>>19
お前はどこでどんなカレーをいくらで食っとるんや

 

29: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:19:06.76 ID:E5t74HUJ0
>>22
都内だけど500円でお腹一杯カレーを食べれる店が家の近くにある
有名になったら自分が困るから店名は敢えて明かさない

 

30: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:19:47.19 ID:IdM5Yaj+0
>>29
どこだよ

 

20: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:13:17.57 ID:ctBteJbY0
ソーセージカレー ハーフチーズ ハーフほうれん草
ばっかり食ってる

 

25: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:17:18.60 ID:MkyHPv5n0
最近会社の近くのココイチ空いてるから前より行くようになった

 

26: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:18:07.27 ID:a/mXVsGq0
カツカレーとウインナーが同じ値段!??

 

27: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:18:54.90 ID:HrENnYFt0
ワイはいつもボンカレーNEOにシャウエッセン乗せて食べてるで

amazon.co.jp/大塚食品-ボンカレーネオ-濃厚デミスパイシー-200g-×5個


記事の途中ですがRSS



 

28: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:18:59.31 ID:T5QDCtIt0
coco壱知らんうちにガチで高くなっててビビった

 

34: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:22:10.19 ID:hM5wYg210
昔ココイチっていくらだったか覚えてる人いる?

 

40: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:23:59.05 ID:GoiN12tr0
48歳のおっさんが、昔ココイチって200円~300円くらいだったって言ってたけど
それは流石にないよな?

 

44: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:26:29.88 ID:ywPVcNsJd
お爺さんたちはいつまでも昔の都合のいい記憶しか残ってないからそればっかり言うんよね

 

45: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:27:03.16 ID:E5t74HUJ0
CoCo壱は度重なる値上げで上流階級向けに変わってから客足かなり減ったとか聞くけど経営平気なんか

 

47: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:27:45.81 ID:5Jhg13Ih0
無印の大盛りビーフカレーにジョンソンビルのチーズインソーセージで完成よ

 

50: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:28:33.01 ID:rw0KmUTLa
ジョンソンビル前はよく食ってたけど高くなりすぎだよ

 

52: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:29:47.07 ID:eZ9E8LvD0
チーズいくつもトッピングしてチーズで溢れさせるのが好きやな

 

59: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:34:41.40 ID:5Yh6YG3h0
豚しゃぶカレー893円やんけ

 

67: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:35:40.70 ID:l/fEOdJy0
1番値上げしてるのCoCo壱じゃね?

 

69: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:37:37.38 ID:66HdsC5K0
>>67
元から高いから値上げしてる感ないな
昔から1食千円くらいは払ってたイメージ

 

75: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:41:14.48 ID:u7fLYbtf0
トッピングをハーフで我慢したらまだなんとか耐えられる
もしくはチーズを我慢すれば

 

76: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:41:29.45 ID:a2ifYtew0
ポークカレーをベースに、フライドチキン・ナス・ハーフほうれん草・ハーフチーズ
ダイアンから学んだ

 

77: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:41:45.33 ID:kpHmHwHB0
儲かっとるらしいやん?

 

78: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:43:04.15 ID:a2ifYtew0
>>77
客減ったけど値上げした分利益が出てるだけだから、ただの延命だよ

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

79: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:44:00.01 ID:bk+xZKvY0
納豆パリパリチキン二辛やね

 

82: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:44:46.22 ID:vEdnAyfG0

 

90: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:52:38.43 ID:q8n1HcSP0
>>82
マジかよwwwwwwwwww

 

89: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:52:34.91 ID:+74gyvX/0
勘違いなら申し訳ないけど
昔6本やなかった?

 

91: それでも動く名無し 2026/05/20(水) 20:53:52.20 ID:zcUs0Mbh0
>>89
しかも650円

 

 

引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779275126/0-

amazon.co.jp/CoCo壱番屋-コクまろカレー-ココイチ-CoCo壱-レトルトカレー





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. 亜硝酸ポリス登場の予感でワクワクw

  2. これ値段が上がって割と安めの4本ソーセージの発注が増えたのを勘違いしたコンサルが
    馬鹿みたいな値段に押し上げただけ

  3. 家でやれ定期

  4. 不思議なのは競合他社と比べて特別高い訳ではない価格設定なのに何故かココイチだけが高い高いと叩かれているんだよなぁ。

  5. 相変わらず高すぎやろ
    ぼったくり価格やめてほしい

  6. カレーにソーセージなんて要らんわ

  7. 北海道のド田舎の飲食店ですら、1食1000円以上は当たり前になってるし
    今でも安い店なんて大型チェーン店か
    家の支払いを終えた、物価高騰分を家族経営で相殺してるボロ店くらいじゃないの?

    でも、まあ、ココイチが高いってイメージには同意
    もう5年くらい行ってないな

  8. ※4
    例えばC&Cとかと同種のメニューで比較したらだいたい3割ぐらいCOCO壱の方が高いやろ。
    中にはプレーンカレーみたいに1割程度で済んでるものもあるけど、プレーンなんて普通は食わないし。

  9. スレタイ見てどんだけ高いんだ?と期待してみたら拍子抜け。むしろ安いほうじゃん。

  10. スーパーの100円以下のPB品レトルトで十分だわ

  11. やはりというかソーセージもチャイナ材料使ってるんだな

  12. >>7
    神田のボンディとかもっと高いけどなぁ。

  13. ココイチ、チーズカレーかシーフード系カレーかロースカツカレーしか食べないからわからない

  14. 思ったよりは安かったw
    まあガチでトッピングすると2500円は余裕で超えるからな

  15. あぁ..C&Cのカレーを食いたいなぁ
    30個入りのやつを買うかな

  16. いきたい人が行けばいいんだよ。でもレストラン系は何を出すかではなく、どこに店があるかで
    売り上げがほぼ決まるらしいからな。

  17. これ高くないとか感覚バグってるかココイチエアプ民やろな
    時代に飼い慣らされやがって

  18. 昔はライス1300g完食で無料とか結構ジャンクよりな良い店だったんだけど
    最近は値上げ値上げ値上げでほんとあかんね

  19. 味覚音痴しか食わんやろw

  20. さらにチーズとチキンカツは必須だからな

  21. コンビニの何とかカレーとかのほうが圧倒的に美味いのは何でだ

  22. 地獄の沼から出てくる手指定期

  23. カレーライスなんて手早く食うもんだから高額出したくないわ
    牛丼系でも立ち食いそば系でもそこそこ満足に食える
    学生時代の生協食堂のカレーなんて塩辛いちくわカレーだったがくっそ安かった笑

  24. 今日もソーセージカレー食ってきた

  25. ライス500gにトッピングとサラダで軽く2000円超えるようになっていかなくなった
    まあしょうがないね
    別に怒ってはいない

  26. たし蟹もともと高い店だった気がする

  27. 客少ないからスケジュールが押している時にさっさと昼食終わらせる為に仕方なく行くくらいかな

  28. 95年のやつ、なんか懐かしい感じの値段設定だなあ
    お高いやつでもギリ千円いかないくらいなんだよね
    学生には相応というか

  29. CoCo壱番屋スレ定番の近所のインド人が経営してるカレー屋が違法操業って突っ込まれるから鳴りを潜めてて草
    貧乏人の逃げ道 松屋でもトッピング付きは1000円オーバー当たり前だし値段で叩くのも無理が出てきたねw
    擁護するやつを信者扱いするぐらいしかなくてカワイソウ

  30. フィッシュフライチーズで700円時代に毎週行ってた
    もう無理

現在のコメント数( 30)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


週間人気記事
タイトルとURLをコピーしました