アメリカ人が日本に2か月滞在したら・・・「かなり体重が落ちた」明かした本音に驚き | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ生活

アメリカ人が日本に2か月滞在したら・・・「かなり体重が落ちた」明かした本音に驚き


geminiでイメージイラスト作成

 

1: 夢みた土鍋 ★ 2026/05/21(木) 07:45:55.34 ID:??? TID:dreampot

日本には、長く暮らしている人にとっては当たり前でも、海外から訪れた人の心を強く動かす魅力が数多くあります。YouTubeチャンネル「Jason Ray ジェイソンレイ」で日本の魅力を発信している、アメリカ人YouTuberのジェイソンさん。8回目となる約2か月間の日本滞在を終え、帰国の前日を迎えました。日本の街を歩きながら、今回の旅を振り返るふたりは、別れを惜しむような表情を見せます。そんななか、とくに「恋しくなりそう」と語ったこととは、いったいなんだったのでしょうか。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/afcca731405f5025c14768900255b48d63475fdb

 

 

2: sage 2026/05/21(木) 07:48:56.16 ID:Gw1xv
アメリカ人は
食いすぎだ

 

5: 名無しさん 2026/05/21(木) 07:53:39.96 ID:dS1or
あいつらアメリカのマックでバケツみたいなサイズのドリンク飲んでたからな
しかも日本みたいにお茶とかなかったしコーラだろうな
菓子もパンも何もかも甘いし何も食べたくなくなったな

 

132: 名無しさん 2026/05/21(木) 12:54:18.02 ID:FoBmH
>>5
イギリスもすごかったな。バーガーキングだが。Lを頼んだらすごいの来た。
「今そういう気分じゃない」って思いながら飲んだのを覚えてる。

 

7: 名無しさん 2026/05/21(木) 07:56:34.78 ID:GjqS9
運動量が増えたからだろ

 

9: 名無しさん 2026/05/21(木) 07:56:59.46 ID:YO9l0
豆腐とかばっかり食ってたのか?w

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

18: 名無しさん 2026/05/21(木) 08:09:14.58 ID:Xod7K
>>9
リンクから本文を読むと、道が良くて歩く機会が増えて
痩せたって感じ。(アメリカは更に車社会)

 

10: 名無しさん 2026/05/21(木) 07:58:03.68 ID:sbzqh
少し前にも書いたけど
北アメリカ全土がダイエットブームの只中だよ
商品が野菜中心の高タンパク質、アメリカらしく極端に振れてる

 

15: 名無しさん 2026/05/21(木) 08:05:51.98 ID:chLHk
dbGwZEF
https://i.imgur.com/dbGwZEF.jpeg
6m3sQnv
https://i.imgur.com/6m3sQnv.jpeg
そりゃーねー・・・🍔😋
マックはともかく、バーキンでも行けば普段食ってるのと変わらんの有るんちゃうか🤔⁉️

 

38: 名無しさん 2026/05/21(木) 08:43:54.93 ID:fLKaI
アメリカってなんでも高カロリーだから、
おにぎりがヘルシーって言うくらいだからね

 

47: 名無しさん 2026/05/21(木) 08:53:10.92 ID:GeJvR
アメリカ料理というものは味より量で語るものさ、ハッハッハッハ

 

65: 名無しさん 2026/05/21(木) 09:06:38.99 ID:jnClF

>かなり体重が落ちた

「今回の旅では歩くだけで、かなり体重が落ちた気がします」

きのせいや!!

 

73: 名無しさん 2026/05/21(木) 09:29:06.15 ID:SN4mj
生まれてからずっと日本住んでるが痩せん

 

75: 名無しさん 2026/05/21(木) 09:36:05.02 ID:a2rE1
>>73
日本以外で住んでたら即死だったな

 

85: 名無しさん 2026/05/21(木) 09:58:05.93 ID:AbY9V
彼らはインシュリンがたくさん出るからいいよな

 

86: 名無しさん 2026/05/21(木) 10:08:12.30 ID:Htk5N
逆に太ると聞いたけどな日本に来てラーメンとファミチキは鉄板らしいし

記事の途中ですがRSS



 

88: 名無しさん 2026/05/21(木) 10:09:10.89 ID:a2rE1
>>86
ユーは何しにでファミチキ愛しすぎるアメリカ人出てたな

 

93: 名無しさん 2026/05/21(木) 10:22:08.51 ID:o2GGG
健康的でよろしい

 

95: 名無しさん 2026/05/21(木) 10:29:52.11 ID:MYQ1A
日本人も結構メタボが多いのだが

 

108: 名無しさん 2026/05/21(木) 11:10:19.79 ID:lDQeA
歩く量が増えれば消費カロリー増えるという話で日本関係ないやんw

 

116: 名無しさん 2026/05/21(木) 11:42:16.10 ID:2JHpG
日本に来てカツ丼はヘルシーだから毎日、カツ丼をを
食べたら痩せたというアメリカ人の話がある。

 

118: 名無しさん 2026/05/21(木) 11:47:01.79 ID:GXc3x
祖国と似たようなモノを同じ量だけ食おうと思ったが、日本だとどのくらいかかるんだろ?

 

124: 名無しさん 2026/05/21(木) 12:17:32.23 ID:47SVC
自国で食いすぎw

 

127: 名無しさん 2026/05/21(木) 12:29:07.52 ID:eOL8M
>>124
米国人は明らかに脂質や糖質とか取りすぎだよね
日本人は塩分取りすぎだけど

 

129: 名無しさん 2026/05/21(木) 12:45:35.51 ID:Oae9k
観光しながらの滞在だから歩く量も多いからじゃない?
自分も某国に1ヶ月滞在して毎日歩いてた時、脂っこい料理ばかり食べてたのに痩せたよ

 

133: 名無しさん 2026/05/21(木) 13:12:23.45 ID:PTccT
コナー君も日本に来れば少しは痩せるのかな
20260524.6.00

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

135: 名無しさん 2026/05/21(木) 13:28:59.04 ID:fMxqp
結局は時間を有意義に使えない奴が太るんだよな。

 

161: !nin ひらja 2026/05/21(木) 18:41:31.88 ID:PFRWa
イギリスに留学すると体重が半分になると聞くが

 

167: 名無しさん 2026/05/22(金) 00:46:18.64 ID:9Heu9
アメリカの一人前は量が多すぎるんだよな
付け合わせのポテトとかホントバカじゃないの?ってくらい多い

 

178: 名無しさん 2026/05/22(金) 18:50:15.40 ID:ZlhlT
( *’ω’* )モーア?
基本喰い過ぎだから。腹8分目で過ごそうw

 

188: 名無しさん 2026/05/23(土) 00:01:26.02 ID:KWRoa
俺35年いるが右肩上がりだぞ

 

 

引用元 https://talk.jp/boards/newsplus/1779317155





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. えまって2カ月も滞在、しかも生涯でイチ2回じゃなくて8回目とかヤバすぎひん?
    日本じゃ制度的にも給料的にも考えられんわな
    うらやましすぎ

  2. ※1
    お前はどういう給料体制で働いてんだ
    高校生のバイト1年目か

  3. イギリスに行くともっと痩せる

  4. ア〆公は生産する以上に食ってるからな

  5. アメリカ人ってジムやランニングしてるイメージだけど
    映画のなかだけか

  6. 生まれてからずっと日本に住んでるけど太れる(100kg以上とか)人って特異なのか?

  7. 日本でふくよかな人たちがアメリカに行ったらどうなるのかな。

  8. コナーくん懐かしい

  9. ユーは何しにって外人に報酬と台本渡して読ましてるだけやんか、馬鹿なんか?

  10. まあでも電車とバスで何処でも行けるのは日本の強みだわ
    アメリカとかほんとに場所によっちゃ車のことしか考えてねえからな

  11. >>5
    上に上がろうと思ってる奴はジム必須、体型管理もマネジメント能力の一つで評価対象になるから

  12. アメリカ人はマッチョのイメージあったけど
    本当に日本に来るだけで体重減ってしまうのだな
    逆にアメリカ行けば日本人もマッチョに、なれそう

現在のコメント数( 12)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


月間人気記事
タイトルとURLをコピーしました