【画像】この朝飯でゴキゲンになれるかどうかがおっさんと若者の境界線らしい | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

【画像】この朝飯でゴキゲンになれるかどうかがおっさんと若者の境界線らしい


 

1: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 23:01:18.61 ID:qc6NOTNY0
zpGhwyI
https://i.imgur.com/zpGhwyI.jpeg

 

 

2: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 23:04:20.66 ID:AouC27jL0
これはオッサンでもゴキゲンだろ

 

3: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 23:04:55.68 ID:DlXAqaSp0
こんなんオッサンはご機嫌にならんぞ
ほんまわかってないガキやな

 

4: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 23:05:16.80 ID:YqpIoO0p0
マヨネーズいらね
ケチャップにしろ

 

5: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 23:08:00.34 ID:TA4sblRK0
こんなんみんなごきげんやよ

 

6: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 23:08:27.67 ID:A9+qBJUG0
まず朝飯なんか食ってる時点で若者や

 

7: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 23:08:37.84 ID:tmFRgYMj0
ソーセージのジューシーさを●してる

 

8: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 23:10:28.45 ID:BeOO9aRN0
ソーセージズタズタ過ぎだろ

 

9: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 23:16:08.42 ID:FeHc0UPnd
ききたない

 

10: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 23:18:11.20 ID:wevEJEQaM
ソーセージに切り込みいれるならこうじゃなくて松笠に切り込みいれろよ
松笠が面倒なら切るな

 

11: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 23:19:17.04 ID:2RjYp/yv0
海苔の佃煮をツナマヨにして欲しい

 

12: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 23:20:19.28 ID:KsQuHa5e0
なんか青みは欲しい

 

13: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 23:21:23.90 ID:IwIs9dBy0
朝起きてこれがテーブルにあったらウプッってなりそう…

 

14: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 23:21:43.30 ID:am/mDdDL0
むしろ汚いおっさんが食ってそうやけど

記事の途中ですがRSS



 

15: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 23:21:50.75 ID:h0XebSrI0
ウインナー食べると口の中がなんかパサパサになるの分かる人居る?

 

17: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 23:25:48.82 ID:DzDukAAT0
下のコメがいらん

 

19: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 23:26:48.06 ID:Pb62si7o0
ジャンボたかお飯やん

 

20: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 23:26:56.63 ID:M+scWQIQ0
ソーセージout
味噌汁in

 

21: ◆SN/.T….. 2026/05/04(月) 23:28:20.77 ID:tALG/VTTa
>>1
肉がNGな人にも配慮してもらわないと🥺

 

24: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 23:47:00.53 ID:G/mKKnbG0
胃薬必須

 

25: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 23:53:11.24 ID:5bdbzlPG0
これ夜食やろ

 

26: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 23:59:25.45 ID:+ETXMFxUH
野菜足りやんのとちゃう?

 

28: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 00:06:16.94 ID:gF8n+5Sy0
松屋かよ

 

30: それでも動く名無し 2026/05/05(火) 00:10:02.97 ID:h9FBibGI0
ご機嫌になったらどっち判定なのか分からん

 

 

引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1777903278/

amazon.co.jp/日本ハム-冷蔵-シャウエッセン-117G×2袋

 





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. ブロッコリーを添えれば文句なし

  2. 丼にされてるのが無理

  3. 無駄に画質が良くて草

  4. 朝食は家系ラーメンと牛丼だろ

  5. ソーセージは2本でいい
    そしてほうれん草かなんか緑をくれ

  6. ご飯ではなくパン+紅茶orコーヒー+ヨーグルトならご機嫌

  7. おっさんなると朝食ごときでご機嫌にならん
    なってる奴は躁や

  8. 切れ目多すぎなとこ以外は文句なし

  9. これっぽい朝食作るけどソーセージ2本にして空きにキャベツの千切り添えてそっちにマヨをかける

  10. 40半ばのおっさんだけどご機嫌な朝飯にしては量と種類が足りない。
    並盛のキャベツとアジの開きと味噌汁追加してくれ

  11. まぁまぁアリだけど40代のオッサン的にはもう少し油少な目にして汁物が欲しいな

  12. おっさんはガンが怖いから加工肉は食べない

  13. 米がなければオッサンでもいける。

  14. これ海苔の佃煮はいらんな
    あとソーセージが切れ目のせいがワームの類に見えるのがよろしくない

  15. この米欄オッサン多い

  16. >>14
    同感、ぶっといミルワームに見える

  17. 嫌いじゃないけど汚い。あとマヨいらん

  18. 塩分過多になるんでソーセージは1本でいい
    ブロッコリーの小さいの5個つけて
    米の上にのせないで

  19. 海苔の佃煮省いてタバスコかけまくって頂きたい

  20. 海苔の佃煮なんや
    生ワカメかと思ったわ

  21. 汚いオッサンしか喜ばなそう
    Zは朝飯喰わんだろ

  22. 今起きてすぐ見た50歳のじいさんの感想
    ごはんと佃煮抜いてパン二枚にたっぷりのバターに飲み物はカフェオレ
    タマゴは3つで

  23. 毎日のようにソーセージ食ってる奴って腸内環境ヤバそうで普通に心配だわ

  24. そーせーじきりすぎ、まよよりけちゃだろたまごはいいかんじだけどほかがざんねんすぎる

  25. 昔のお子様が喜んだものだろうな

  26. ※23
    ドイツ人って毎日どころか毎食ソーセージ食っていそうなイメージなんだが
    # AI先生には流石に毎食は食わんぞと言われたが

  27. みそ汁サラダつければサイコーにゴキゲンだわ

  28. 加工肉はあまり食べたくないからおっさんでいい

  29. 若者がゴキゲンになる朝食をみたい
    多分洋食なんだろうが

  30. 黒いのいらない
    ソーセージじゃなくてベーコンにしてバター乗せれば良かった

  31. これでご機嫌になることある?
    時間ないから雑に作っただけ飯やん

  32. 今どきの若者はこんなものでごきげんにはならんからな
    もっと映えるものを出せよ

  33. つまりこれでご機嫌にならない女さんは中年?

  34. オッサン、朝からこれはきついw
    トーストとサラダとコーヒーでご機嫌ですわ

  35. 若者には不評そう
    おっさんにこそ好評だろうな

  36. ソーセージ別皿にして、目玉焼きに醤油ならごきげん

  37. なぜ何にでもマヨネーズかけるの?

  38. アスパラ
    三割殺しの皮つきポテサラ
    レタス
    パンではさんでも単品でもウマー@40代

  39. 貧困層育ちなら喜ぶかな

  40. ※21
    ハハッ、まるで綺麗なおっさんがいるかのような

  41. 丼じゃなくて皿ならご機嫌だな。
    でも丼だからおむずかり。朝から乗っけた状態で出てくるのはナシ。

  42. ソーセージはタンパク質のフリした炭水化物の塊で健康に悪いのと胃もたれするから、食わない方が良い食品なので除外で

  43. ソーセージは切り込み入れて焼いたら脂が全部抜けちゃうだろ。
    低温で茹でるの一択や。
    そして、ケチャップに少量のカレー粉混ぜてな。

現在のコメント数( 43)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


全期間人気記事
タイトルとURLをコピーしました