
1: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:00:57.36 ID:eEIueTr80
2: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:01:05.43 ID:eEIueTr80
ええやろ
4: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:01:50.99 ID:eEIueTr80
https://i.imgur.com/LE5E3Mv.jpeg
6: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:03:23.28 ID:7+5s4BdI0
シウマイな
7: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:03:37.35 ID:eEIueTr80
https://i.imgur.com/rIrUnMC.jpeg
8: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:03:48.97 ID:1k9NeWe30
シウマイな
10: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:04:18.59 ID:eEIueTr80
https://i.imgur.com/Y5uZVII.jpeg
11: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:04:30.86 ID:ORuY+igF0
最後にアンズ派です
12: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:04:47.43 ID:NFEbcQDj0
シウマイ弁当だ!二度と名前間違えんじゃねーぞ!!
13: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:05:14.86 ID:7+5s4BdI0
なおこの程度の量と内容で1180円
15: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:05:54.48 ID:wpSmL6e00
>>13
駅弁って高いよな
駅弁って高いよな
20: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:08:17.74 ID:7+5s4BdI0
>>15
というより値上げが酷いんや
つい5年前は800円台で買えてた
というより値上げが酷いんや
つい5年前は800円台で買えてた
22: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:08:43.27 ID:eEIueTr80
>>13
1000円超えは流石にねぇわと思う
1000円超えは流石にねぇわと思う
16: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:06:42.45 ID:eEIueTr80
https://i.imgur.com/NzS5RJH.jpeg
17: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:06:48.10 ID:XTQ5R+Ax0
シュウマイ小さくね?
シュウマイ弁当と言うわりに少ないな
シュウマイ弁当と言うわりに少ないな
19: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:08:09.64 ID:eEIueTr80
https://i.imgur.com/0RB5ifj.jpeg
52: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:33:57.59 ID:1GO6HxLo0
>>17
名前はシウマイ弁当だけど幕の内弁当やからね
名前はシウマイ弁当だけど幕の内弁当やからね
18: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:07:24.09 ID:v8spNHhs0
ええな
高くなりすぎたと思うけど
高くなりすぎたと思うけど
記事の途中ですがRSS
23: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:08:59.04 ID:eEIueTr80
ワイはカモや
値段高くても買ってしまう
値段高くても買ってしまう
37: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:19:22.75 ID:eEIueTr80
https://i.imgur.com/4Azt4k3.jpeg
39: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:20:53.45 ID:lcGo1K3na
>>37
ちゃんと食え
ちゃんと食え
41: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:22:58.28 ID:eEIueTr80
https://i.imgur.com/VA3knRk.jpeg
44: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:26:39.58 ID:lcGo1K3na
>>41
ちょっと気になるがまあいいか
ちょっと気になるがまあいいか
38: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:19:34.24 ID:sIVURCnN0
昨日食ったけど安定の美味さやったな
43: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:26:26.05 ID:+zJhr61n0
シウマイだろw(代理)(´・ω・`)
45: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:27:24.17 ID:mOIVaZKY0
今日の夕方マッマが買って来てくれる予定 楽しみ~
46: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:28:22.44 ID:Cj9ORAy80
シウマイをおかずに飯は食えねえよ
47: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:28:58.74 ID:/No39D8Y0
カラシ使わないやつw
54: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:36:43.69 ID:CEArLMfM0
炒飯も一緒に入ってるやつ好き

57: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:42:39.80 ID:mOIVaZKY0
筍煮が本体なんよ
63: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:53:53.88 ID:V2NTrtuo0
東京駅だとJR在来線通路の祭で牛肉どまん中とか買って
新幹線改札入ったところにシウマイ弁当弁当売ってるの発見して
これでも良かったなと横目で見ながらホームに上がるの常
新幹線改札入ったところにシウマイ弁当弁当売ってるの発見して
これでも良かったなと横目で見ながらホームに上がるの常
64: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 09:56:54.96 ID:I37s8YQL0
一番うまいのはシウマイじゃなくてマグロの漬け焼きやんな
70: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 10:05:32.38 ID:mOIVaZKY0
>>64
それな
それな
67: それでも動く名無し 2026/06/07(日) 10:03:32.39 ID:yaafQF4S0
ワイもシウマイ弁当好きだけど1180円はさすがに高いと感じる
引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780790457/































































ありがとうございます
いつの間にか高すぎ
どうみても800円が適正価格
うわあまいったなこりゃ
「常温の弁当」としての仕上がりが抜群だと思っている
汚い食べ方よの
あんずや米粒が残った状態でよくごちそうさまなんてほざけるもんだ
マグロと唐揚げとかまぼこ抜いて850円にならないかな?
羽田空港では横濱炒飯から先に売れてたぞ
シウマイとシュウマイぐらい区別しろよ
ちがうから
箱形のフタは東京工場製
掛け紙ヒモしばりは横浜工場製
わずかに違いがあり、タケノコ煮が柔らかいのは横浜、シャキシャキ感が残るのは東京。 あと唐揚げがちいちゃいの二つになる確率は横浜の方が高かったが今はどうだろう。
配送ルートでどっちかに決まるらしくて、東京でもニコタマでは横浜工場製が入手できたはず。