【期間限定】ドミノピザが激安!定価2480円が599円に 4枚でも2,396円ww【お持ち帰り】 | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

【期間限定】ドミノピザが激安!定価2480円が599円に 4枚でも2,396円ww【お持ち帰り】


 

1: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:27:39.97 ID:RLxlCX950
今日と明日はピザ祭りや!!

 

 

2: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:27:56.97 ID:RLxlCX950
BIHMPbv
https://i.imgur.com/BIHMPbv.jpg
うおおおおおおおおおお

 

5: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:28:25.20 ID:1i6yezmi0
>>2
お詫びってなんの

 

22: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:31:04.70 ID:RLxlCX950
>>5
>2022年10月3日よりサービス料を頂戴してまいりましたが、内容や計算方法が分かりにくいといったお客様からのご意見を踏まえ、
何か分かりにくかったみたい

 

3: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:27:58.52 ID:O1bBdcRTM
味は?

 

6: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:28:39.32 ID:RLxlCX950
>>3
何種類もあるから選べるで

 

4: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:28:17.41 ID:RLxlCX950
qeIFVVK
https://i.imgur.com/qeIFVVK.jpg
4枚買っても2,396円ww

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

7: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:28:42.99 ID:S0LMRXCw0
ええやん

 

9: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:28:51.95 ID:4COpjZoJ0
いつもの注意点って何や

 

28: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:32:01.60 ID:RLxlCX950
>>9
デリバリーにしないことや

 

11: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:29:01.13 ID:ikWhWVXb0
やっすwwwwwwwwwwww

 

12: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:29:17.45 ID:RLxlCX950
ワイは4枚買った

 

16: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:29:42.03 ID:NtsCoSai0
どうせ店がパンクして買えないんやろ

 

18: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:30:01.33 ID:79UlRSxb0
持ち帰るのやーやーなの

 

20: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:30:43.68 ID:wZWjNQOk0
これまじでどうやって利益上げてるんや
76%オフとか大損なのにしょっちゅうやるよな

 

98: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:40:45.62 ID:k0K4fC08a
>>20
利益出まくりやろ
宅配ピザが高いのはほとんどバイクの維持費と人件費やで
ピザそのものは原価数百円やろ

 

243: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 16:03:42.21 ID:dak7HDCcd
>>20
GW前だから「ピザ」の選択肢を顧客層の頭にすり込ませてるんや
GWに回収する

 

37: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:32:53.63 ID:RLxlCX950
ワイはガチで4枚買ったからな
明日も4枚買う予定

 

39: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:33:20.85 ID:NbM40w8r0
Sって小さすぎるから7~8枚食べんと足りんねんなぁ

 

48: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:34:12.27 ID:RLxlCX950
>>39
えぇ…8枚は食い過ぎやろ…

 

40: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:33:28.41 ID:RLxlCX950
食べきれなくても冷凍すればええんやで

記事の途中ですがRSS


 

50: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:34:27.46 ID:POCVFY34a
ドミノもついにSML表記にしたんやっけ

 

54: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:35:01.66 ID:WoVmodat0
昨日、近所のドミノピザ行ったんです。ドミノピザ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、76%オフ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。

 

58: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:35:22.71 ID:RLxlCX950
ドミノピザが599円とか安すぎるやろ
ピザまともに頼むと高いしワイはこういう時だけや

 

64: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:36:05.19 ID:s5p7mp9vd

GW前にピザパが出来る最後のチャンス←

平日にピザパしたいか🤔

 

72: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:37:38.02 ID:RLxlCX950
>>64
野球見ながらピザ祭りや

 

67: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:36:52.10 ID:3KPy/R8AM
お金なさすぎてこれでも買いに行けない(´;ω;`)
つらい

 

106: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:42:03.85 ID:WbQQgRQeM
>>67
働け

 

77: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:37:51.76 ID:POCVFY34a
結局ピザーラ食いたくなるよな

 

100: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:40:59.79 ID:p0rC1YoIM
sサイズやんクソ
この前ピザハットはmサイズで同じ値段やったぞ😡😡😡

 

102: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:41:14.22 ID:tTOTnk5Ya
>>100
ピザハットやるな

 

114: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:42:51.78 ID:p0rC1YoIM

>>102
もう終わったけどな😡😡

 


記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

103: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:41:19.72 ID:WbQQgRQeM
ドミノめっちゃ混んでそうやな

 

113: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:42:51.13 ID:ikWhWVXb0
調べたら直径23cmらしい
600円なら十分やな

 

126: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:45:28.14 ID:J+TNEilad
上手さ ピザーラ>>>>ピザハット スーパー(コストコ等)>ドミノ>>メーカー品チルド
コスパ スーパー>>ドミノ>>ピザーラ
ピザーラ美味いけど頻繁には頼めんわ
一方ドミノは安いけど頼んでちょっと後悔する

 

153: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:50:46.32 ID:2TuX41a00
>>126
スーパーのチルドは、別途購入後でとろけるチーズに肉(自分はウインナー輪切り)とピーマン等野菜を自分で乗せる土台やぞ

 

170: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:53:14.74 ID:dYjMeB0W0
>>153
分かる
追加してトースターで焼くとくっそうまい

 

175: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 15:54:38.96 ID:RLxlCX950
bIkdPY2
https://i.imgur.com/bIkdPY2.jpg
サイズはこんな感じ

 

333: それでも動く名無し 2023/04/27(木) 16:25:00.57 ID:1UC3ka7ca
>>175
ええやん

 

引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1682576859/





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


 

ありがとうございます

  1. 良い事聞いた!絶対行く!

  2. 小麦アレルギーのワイ、祭りに参加出来なくて涙目逃走・・・・

  3. 今この記事で知ったわ
    もっと早く知りたかった…

  4. 1ハッピーならいらんわ
    それより明日からのマイドミノ×2で1つ555円キャンペーンマジでいいわ

  5. いやいや、2日間て。
    今知ったからもうオワです。

  6. スーパーのチルドピザ、冷凍ピザにトッピング足してオーブンで焼く。
    これが一番ボリュームあって満足度高い。
    手間だけどね。

  7. ピザってピザソースとチーズをケチらなければだいぶ満足できる
    安いチルドのピザはそれらをケチりすぎているので足して、
    トッピングも盛りすぎなくらい追加しても自分で足す分にはコスト的にたいしたことない

  8. これ100円追加して2ハッピーにした方が満足度高いわ
    水曜日やってる3枚セールのでハーフ&ハーフにして片側一番高いピザにすればこれと同じくらいの安さで配達までしてくれる

現在のコメント数( 8)
 




  画像RSS


  食べ物RSS


  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS

   大人の含む画像RSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


週間人気記事
タイトルとURLをコピーしました