【限界大食い】すき家でキング牛丼頼んだ結果www → 持久戦へ | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

【限界大食い】すき家でキング牛丼頼んだ結果www → 持久戦へ


20200825.9.01

キング牛丼を食べきろうと悪戦苦闘

 
(注意)食べかけ画像など閲覧注意な部分もあり
 
1: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:35:36 ID:QOgd
半分くらい残しそうや…
かれこれ30分店におるわ

 

 

 

3: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:35:56 ID:TuUP
一回頼んでみたいな

 

5: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:36:16 ID:hQYX
タッチパネルでキング頼めるよう(しろ😡

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:36:29 ID:ahpR
気合で間食したことあるけど一生頼みたくない

 

8: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:37:14 ID:QOgd
SmLnJJP
https://i.imgur.com/SmLnJJP.jpg

 

11: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:37:44 ID:HUS6
>>8
なんか汚い

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:37:45 ID:TuUP
>>8
米飛び散って変な食い方w

 

19: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:38:40 ID:yZk5
>>8
タッタバスコがあるぞ
ただのキングやない
チー牛の王やw

 

21: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:38:55 ID:QOgd
>>19
やけに詳しいですね…あっ

 

9: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:37:14 ID:TuUP
すき家のキングは全盛期の時、1食で13杯と卵96個が限界やった
昔大食いの番組出た事はあるけどそれでもタレントには勝てんかったからアイツら化け物やで

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:37:14 ID:yZk5
店員「おいwまだキング殿がおわすぞw」ヒソヒソ

 

13: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:37:56 ID:ahpR
8割がた食えてるやんけ

 

15: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:38:13 ID:gxCr
十分定期

 

20: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:38:42 ID:QOgd
牛丼並くらいには残ってるンゴ…

 

22: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:38:57 ID:THXl
キングってメガの2倍やろ確か

 

28: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:40:26 ID:ahpR
>>22
キングって米と肉どんだけやとと思って調べた時「メガの2倍」「メガは並の●ばい」とかばっか出てきて並の量知らんワイ何も理解できなくて辛かった

 

34: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:41:33 ID:QOgd
>>28
成人男性がまあまあ満腹や~ってなる量の2倍が来る

 

24: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:39:07 ID:Wxzm
入れ物貰って持ち帰れ

 

27: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:40:04 ID:QOgd
https://i.imgur.com/YblA0WJ.jpg
ちな来た時

 

32: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:41:17 ID:8NlK
>>27
極限まで腹減ってるときにこれ食べたい
何円なんや

 

37: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:42:10 ID:QOgd
>>32
メガチー牛が1000円でメガの2倍の量のキングチー牛が1400円

 

41: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:43:10 ID:8NlK
>>37
流石になかなかするな

 

29: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:40:48 ID:QOgd
キング宣言したら店員さんが嫌な顔してたから絶対に残したくないし入れ物も貰いたくない
どうしよう

 

35: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:41:49 ID:ZOKC
普通に美味そうやけど自分のキャパがそもそも並+味噌汁で腹8分目だった

 

38: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:42:18 ID:ahpR
>>35
わかるわ
腹減ったら大盛り

 

44: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:43:58 ID:ZOKC
>>38
腹減ったら大盛りわかる
でも大体大盛りの8割食べた辺りからちょっと後悔し始める

 

36: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:41:57 ID:LT6k
甘ったれるな!頼んだもんは食え!男だろ!

 

39: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:42:33 ID:XdVN
チーズが重たいんよ
おろしポン酢にしとけば…

 

40: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:42:58 ID:QOgd
さあ店員さんの視線が気になるけどスマホいじってまだ余裕ですよ感を醸し出してる

 

42: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:43:20 ID:ahpR
なおおんjで焦りまくりの模様

 

46: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:44:14 ID:XdVN
土山しげる先生の喰いしんぼう知識によると立って深呼吸することで胃の幽門が開いて少し入るようになるらしいで

 

48: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:45:08 ID:fchO
カロリー調べたらヤバくて草

 

49: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:45:37 ID:QOgd
ちなキング過去に3回頼んだことあるんやけど全部半分くらい残して退店したで
今までは混雑に乗じて会計を一瞬で終わらせたけど店内にワイしかおらんから食べなきゃいけないンゴ

 

50: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:46:07 ID:ahpR
どうしてそれでもキングにするのか

 

55: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:46:53 ID:QOgd
>>50
量はメガの2倍なのに値段は1.4倍なんや
だからめちゃくちゃお得環があるしご飯屋とか行くと大盛りにしちゃう

 

51: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:46:22 ID:MxGk
(早くこいつ帰んねえかな…)

 

52: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:46:30 ID:XdVN
学ばないのか…

 

54: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:46:50 ID:8NlK
調べたらキング牛丼のご飯625gなんやな
やばいわご飯1.9合やぞ

 

61: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:48:08 ID:QOgd
入店から40分経過するも30分間全く量が減ってない
悔しい

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

76: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:50:34 ID:XdVN
10分でストップしたってことは飛ばしすぎなんやな
噛まなかったことで消化が悪くなり流れも悪くなったんや

 

82: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:51:27 ID:LuLi
キング一つ平らげられんようではデブの名折れぞ

 

84: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:51:44 ID:XdVN
すき家ドカ食い気絶部

 

99: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:53:14 ID:QOgd
ワイは170cmの60kgやから細身なんやぞ
デブちゃうぞ

 

102: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:53:43 ID:iKu4
メガ2つなら食える気がする

 

106: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:55:08 ID:QOgd
Hzqo4VA
https://i.imgur.com/Hzqo4VA.jpg
とりまコーヒー頼んで持久戦や

 

109: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:55:32 ID:fchO
すき家って24時間営業やっけ?

 

111: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:55:43 ID:QOgd
>>109
せや

 

116: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:56:32 ID:fchO
>>111
牛歩戦術やな
牛丼だけに(笑)(笑)(笑)

 

117: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:56:37 ID:joC2
食べ物を粗末にするな😡

 

118: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:57:03 ID:QOgd
勢いでメガも5分で完食できるからその勢いでキングも行けるやろって毎回考えて毎回撃沈してる

 

119: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 00:57:31 ID:ncQn
>>118
何を目指してるんだよきみは

 

130: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:00:00 ID:zsNi
店内に一人なら店員からすればさっさと帰ってくれた方が有難いぞ

 

136: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:01:08 ID:QOgd
>>130
幹線道路沿いだからちょいちょい人は入ってきてる
今はワイ含め3人

 

151: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:03:06 ID:ncQn
イッチ残したら牛の怨霊が化けて出てくるぞ

 

153: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 01:04:21 ID:57Bi
>>151
玉ねぎの怨霊は出てこないんですね…

 

157: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:04:51 ID:ncQn
>>153
チーズの怨霊は出て来るかもしれん
チー牛百鬼夜行や

 

159: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:05:21 ID:QOgd
ちな現状
減らない…

MKG5IrC
https://i.imgur.com/MKG5IrC.jpg

 

164: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:06:47 ID:I0u3
>>159
あとおんJ民一人分くらいやん
卵追加し流し込めよ

 

175: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:07:49 ID:QOgd
>>164
量は並よりちょい少ないくらいやけど肉米が7対3の割合であるから脳が拒絶してる

 

162: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:06:38 ID:8NlK
こんな深夜に40分くらいいるの草
もうさめさめやろ

 

163: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:06:47 ID:QOgd
オエってなるくらいには満腹なんやが…
もう入店から1時間やもう帰りたい

 

165: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:06:59 ID:xuaW
牛丼冷めちゃった…

 

170: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 01:07:23 ID:57Bi
正直ニクだけキングとかできたらきいのにな

 

187: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:09:47 ID:1ats
並盛り何杯分や?

 

190: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:10:39 ID:ahpR
>>187
並盛の約6倍の肉、約2.5倍のご飯、カロリーは2284kcalの”キング盛り”、大満足のボリュームですやで

 

192: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:10:46 ID:QOgd
Ifw9LRm
https://i.imgur.com/Ifw9LRm.jpg
別腹のどさくさに肉をつめこむ作戦

 

198: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:11:49 ID:I0u3
>>192
お前!何アイスなんて頼んでるんだよ!ドゴッ店員さんに謝れ

 

200: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:12:12 ID:I0u3
>>198
あ、プリンか

 

197: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:11:49 ID:Hr85
何かで口の中リセットするのはエエかもしれん

 

201: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:12:25 ID:xuaW
プリンなら入るんかい

 

203: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:12:46 ID:QOgd
プリンもキツいで
何やってるんやろワイ

 

210: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:13:53 ID:ncQn
イッチ帰りは徒歩?車?

 

211: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:14:13 ID:QOgd

遊びの帰りやから家まで30分の距離

 

226: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:16:14 ID:I0u3
ムリして食わんでもええやん
お持ち帰りの容器もらって残り入れて昼に焼きめしでもしようや

 

233: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:17:26 ID:QOgd
>>226
それググったらもらえへん可能性があるって出てきたし
常に客おるしでその中でタッパーに詰めるとかダサすぎるからやりたくないんやけど

 

247: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:21:33 ID:Wxzm
>>233
もう既にダサいぞ😅

 

237: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:19:11 ID:ahpR
八王子ならワイが新品のタッパーもってったる

 

240: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:19:45 ID:QOgd
>>237
岡山や…

 

238: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:19:37 ID:QOgd
コーヒーもプリンも食べちゃった
残るは牛丼だけ
もう水も飲めんくらい満腹や…

 

242: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:19:59 ID:ncQn
>>238
うーんこの

 

246: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:21:29 ID:QOgd
断られたら恥ずかしいしなぁ…
ついに店内がワイ1人になった

 

252: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:22:09 ID:ncQn
岡山のすき家に
イッチが1人
キングに負ける

 

256: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:22:49 ID:QOgd
残りの量的にはコンビニのおにぎり2.5個分や
あと40分あれば絶対食えるけど気まずさに負けそう

 

276: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 01:25:11 ID:57Bi
正直スレ見てる分にはおもろい

 

282: ■忍【LV19,フロストギズモ,IX】 23/02/28(火) 01:25:35 ID:CvME
恥ずかしいってイッチ何歳だお

 

283: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:25:41 ID:QOgd
19さい

 

289: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:26:50 ID:ahpR
ミニ→並→大盛り→特盛→メガ→キング
やっけ?

 

292: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:27:56 ID:QOgd
>>289
せや
キングは裏メニューやから店員さん呼んでキングを宣言しなきゃならん
店員に話しかけれないインキャにはキングは与えられないんや

 

300: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:29:35 ID:ncQn

 

311: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:31:04 ID:Hr85
>>300
こうして見るとキングだけレベルが違う感じが凄い

 

315: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:31:28 ID:ncQn
>>311
器が違うから裏ボス感が強い

 

312: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:31:08 ID:0mO9
20230301.13.01

 

333: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 01:33:36 ID:57Bi
ところでチー牛ってそんなにうまいかな?

 

334: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:33:44 ID:zwSx
>>333
美味い

 

338: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 01:34:07 ID:57Bi
>>334
ワイはなんかそこまで合う気がしないんや

 

339: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:34:09 ID:QOgd
>>333
満腹になるとマジでいらないから食べ切れる量だけ頼めばめちゃうまい

 

364: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:36:55 ID:QOgd
流石に何も食わないのに居座るのは気まずすぎるからリンゴと烏龍茶を頼んだ
tV67ySR
https://i.imgur.com/tV67ySR.jpg

 

367: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:37:07 ID:ncQn
>>364
よけいなことすんな

 

370: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:37:30 ID:O9YH
>>364
今会計いくらや?

記事の途中ですがRSS


 

376: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:37:58 ID:QOgd
>>370
1950円
お得感はどこ…?

 

386: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:39:00 ID:70lQ
>>376

 

379: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:38:02 ID:9vc0
違うもんばっか減ってて草

 

399: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:41:02 ID:I0u3
ここまで粘る客はワイなら食い逃げかな?くらいに思ってしまう

 

404: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:41:38 ID:tKKN
キング残した奴が強制的にすき家の店員になるんやで
そうやってすき家は受け継がれてゆく

 

406: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:41:58 ID:ahpR
りんご食い終わったか?

 

413: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:42:36 ID:QOgd
>>406
食べた
今は烏龍茶でまだ飲んでる途中なんで滞在できますアピールしてる

 

435: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:43:55 ID:QOgd
メニューにある一番デカいの頼むのあるあるじゃね?
辛いのだって一番辛いのはどんなのやろなぁってなるやん

 

443: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:44:34 ID:ncQn
>>435
ハイリスクローリターン

 

449: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:45:04 ID:zwSx
>>435
これはすげーわかる
辛いの好きだから1番からいやつ頼んじゃうわ

 

446: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:44:56 ID:sVKO
今どんくらい余ってるん?

 

458: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:46:01 ID:QOgd
>>446
最後にUPした画像から変化してない

 

451: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:45:21 ID:QOgd
もう絶対食べるって決めたから何時間でも居座るもん

 

456: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:45:49 ID:70lQ
>>451
カッコいい

 

457: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 01:45:53 ID:57Bi
>>451
通報されんようにきをつけてな…

 

459: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:46:07 ID:ncQn
>>451
イッチ の わるあがき!

 

461: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 01:46:27 ID:57Bi
>>459
こうかは いまひとつの ようだ

 

465: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:46:39 ID:QOgd
米はなんとかいけないこともないが肉が圧倒的にキツい
脂でオエってなる

 

467: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:46:50 ID:dqV0
牛丼にドレッシングかけて味変えたらどうや

 

472: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 01:47:25 ID:57Bi
>>467
バーベキューソースがある松屋はいいよ

 

484: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:49:05 ID:bKas
食べ終わるまでスレから出られま10

 

489: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 01:49:52 ID:57Bi
このスレいつまで続くのか…

 

502: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 01:51:46 ID:57Bi
むしろ店員もそろそろ声かけてくるんやない?そろそろ

 

507: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:52:30 ID:NX5b
>>502
2時間居座ってる時点でやべー客の可能性高まるし混んでなきゃ絡まないんちゃうか

 

503: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:52:12 ID:QOgd
店員が話しかけてきたらワイの勝ちやしその時は仕方ない風に装って退店するで

 

506: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:52:30 ID:dqV0
>>503
なぜ勝ちなのか

 

508: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:52:40 ID:ncQn
>>503
勝ちとは

 

516: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:54:42 ID:QOgd
店員「お持ち帰りされますか~?」
ワイ「あー…じゃあお願いします~」
まだ食べられるんだけど仕方なくそうしました的な展開を期待してるんやが店員さん洗い物?してるみたいで一切姿が見えない

 

517: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:54:59 ID:PBvA
>>516
泳がされてる定期

 

525: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:55:37 ID:ncQn
今頃店員2人でイッチの話してるんやろうなあ

 

526: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:55:46 ID:QOgd
店員もとっくの昔に察してるからチラ見もされなくなったで

 

545: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:59:14 ID:QOgd
ru5EPKp
https://i.imgur.com/ru5EPKp.jpg
写真の2倍は体感で量が残ってる

 

548: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:59:42 ID:jmex
>>545
君ならやれる!(´・ω・)

 

550: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 01:59:53 ID:I0u3
最初から最後までイッチが悪いのは理解した

 

551: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:00:08 ID:70lQ
あとちょっとやん

 

564: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:01:40 ID:QOgd
2時間粘って結局残すとかなんかムカつくから嫌なんやけど…
2時間経ってるのに全然お腹すかない

 

584: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:05:09 ID:70lQ
負けるなイッチ

 

585: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:05:13 ID:ncQn
イッチが頼んだもの
キング牛丼チーズ乗せ
ウーロン茶
プリン
リンゴ
コーヒー

 

592: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:07:02 ID:70lQ
>>585
計1950円

 

597: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:07:39 ID:ncQn
>>592
食べきれない奴にさらに上乗せしたから悪化してるという

 

591: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:06:45 ID:ncQn
イッチ最後のレスから5分か

 

598: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:07:51 ID:QOgd
店員さんが机の整頓とかしてたから食べてるアピールしてた
情けなくて笑いそうになったわ

 

601: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:08:10 ID:70lQ
>>598

 

602: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 02:08:20 ID:57Bi
>>598
もうプライド捨てて持ち帰りをやな…

 

603: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:08:29 ID:ncQn
>>598
店員さん『ゴーホーム🖕

 

606: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:09:15 ID:dqV0
そろそろ無銭飲食が疑われる長居レベル

 

618: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:13:38 ID:QOgd
コーヒー追加した
絶対帰らない

Y0RXC00
https://i.imgur.com/Y0RXC00.jpg

 

622: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:14:49 ID:ncQn
>>618
2000円超えたか

 

619: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:14:02 ID:I0u3
深夜マックとかもこういうの多かったろうし想定内やろ

 

637: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:16:51 ID:QOgd
ちな充電が15パーしかないから切れたらその時点で終了
このままのペースで行くと4時くらいには強制終了

 

651: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:20:32 ID:mYVt
まだ食ってんの?

 

656: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 02:20:54 ID:57Bi
>>651
食ってないから残ってるんやろ

 

661: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:22:21 ID:QOgd
脂身キツいの食べたりすると体がブルってなることあるやん?
それが10秒おきに来てるからマジでヤバい人やと思われてると思う

 

662: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 02:22:53 ID:57Bi
>>661
牛丼屋に2時間もいる時点で

 

664: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:23:06 ID:LejG
素直に持ち帰る方がええで
寝て起きてチンしてたべや

 

672: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:25:23 ID:KJbu
毎回残してるのになんで今回は粘ってるんだ

 

679: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:27:03 ID:QOgd
>>672
前回までは店が混んでたりトッモが一緒だったりでとっとと帰れる環境だったんやが今回は店員に「行けるんか?w」的な顔されたのに頼んだのと店に1人やから帰れないしこれまでの頑張りを無駄にしたくない

 

680: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:27:33 ID:QOgd
あかんトイレ行ってくる

 

689: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 02:30:08 ID:57Bi
人はなぜキングに挑むのか…

 

696: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:31:34 ID:zwSx
>>689
王に挑む者を責めるでない

 

693: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:31:14 ID:QOgd
ただいま
ちょっとだけ楽になった

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

697: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:31:52 ID:RWwW
あっ…

 

706: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 02:34:46 ID:57Bi
七味かけまくって辛くしたら意外と行けるんちゃうか

 

711: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:36:11 ID:QOgd
もう一回トイレ行っちゃったからゲロ作戦は使えへん
2回目以降はドン引きされるから
根性で食うしかないんや

 

715: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:38:33 ID:QOgd
スレ伸ばしたいから残してるわけちゃうで
ほんまに満腹でこれくらいすら時間かけないと腹が破裂しそうなくらい限界なんや
mTRSYt8
https://i.imgur.com/mTRSYt8.jpg

 

717: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:39:34 ID:RWwW
さっきからブレすぎやろ

 

718: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:40:13 ID:QOgd
店員おるからあんまり写真撮りたくない

 

721: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 02:41:10 ID:57Bi
なんだろう…その微妙にズレてる感じ
キライじゃないぜ

 

723: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:41:53 ID:QOgd
BgcruUk
https://i.imgur.com/BgcruUk.jpg
残りわずかやけど
ずっと吐きそうやからなかなか食べられへん

 

725: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 02:42:20 ID:57Bi
減ってはい
るな…

 

733: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:44:16 ID:RWwW
10分たって良くなるとも思えんし
とりあえず口の中にいれるしかないな

 

737: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:45:06 ID:QOgd
取り敢えず口の中に詰め込めば皿の中は無くなる
コーヒーと烏龍茶飲み干してから一気にいく

 

740: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 02:45:45 ID:57Bi
でもコーヒーとかたのんでくれる上客ゃ

 

741: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:46:36 ID:ncQn
イッチvs牛も終盤戦へ

 

742: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 02:46:39 ID:57Bi
まじでこのままだとすき家で朝日拝むぞ

 

743: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:47:41 ID:QOgd
あと10分以内にけりつける
集中しないと冗談抜きで会計中に吐くことになる

 

745: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 02:48:25 ID:57Bi
おうクライマックスや

 

746: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:48:39 ID:QOgd
最後にトイレ行ってくる

 

748: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:49:07 ID:zZW5
書き込んでないで掻き込むんやで

 

753: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:51:01 ID:QOgd
ただいま
もう店員に吐いてるのはバレてるやろし
もう食べきるしかないんや

 

771: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 02:56:16 ID:QOgd
烏龍茶飲み干した
あとは牛丼口に詰め込めば完食

 

783: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 03:04:50 ID:QOgd
QwVMLJW
https://i.imgur.com/QwVMLJW.jpg

 

786: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 03:06:20 ID:LejG
>>783
全米が泣いた

 

784: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 03:05:01 ID:57Bi
おおおおお

 

785: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 03:05:47 ID:5Knb
米粒が残ってるでしょうが😡

 

787: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 03:07:37 ID:57Bi
勝ったな風呂入ってくる

 

789: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 03:08:10 ID:QOgd
3frfErj
https://i.imgur.com/3frfErj.jpg
お得感はどこへやら…

 

823: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 03:53:42 ID:GaOY
>>789
お得だから頼んだのにサイドいっぱい追加してたら意味ないじゃねーか

 

791: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 03:08:23 ID:ncQn
タバスコ空になっとる

 

792: ■忍【LV10,バブルスライム,5S】 23/02/28(火) 03:08:57 ID:57Bi
これだけ食べて2000円でお釣りが来るんですよ?

 

793: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 03:09:08 ID:QOgd
来ないんだよなぁ…

 

804: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 03:15:25 ID:QOgd
ちょうど3時間滞在したんやなぁ
我ながらよう頑張ったわ

 

812: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 03:18:37 ID:YHmo
>>804 マジでお疲れ様やな
ゆっくり休め!

 

806: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 03:15:59 ID:2v8S
ちゃんと胃薬飲みわすれるなよ

 

813: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 03:19:14 ID:QOgd
みんなサンガツやで
また頼むようなことがあればまたリベンジしたいわ
ほなまた

 

815: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 03:19:33 ID:57Bi
ほな、また!

 

816: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 03:20:05 ID:57Bi
さて残されたワイらは腹減った訳だが

 

821: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 03:47:22 ID:tR0m
mTR2DWY
https://i.imgur.com/mTR2DWY.jpg
イッチに影響されてすき家来たけどキングないんやが

 

822: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 03:49:58 ID:QOgd
>>821
裏メニューやから店員に宣言するんやで 

 

 

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1677512136/





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


 

ありがとうございます

  1. 深夜に吐いてまで食って何がしたいの?

  2. テイクアウトできるなら小分けにして食うけどテイクアウト不可とは残念だす

  3. お得だからってキング頼んで毎回残して今回は下呂吐いて完食してマジでゴミじゃん
    すげえ不愉快だからこんなゴミまとめないで欲しい

  4. いつも半分くらい残すなら値段1倍のメガにしろよ意味わかんねえ

  5. まだ若いとはいえ食い物粗末にするのは感心せんなぁ…食える量食いなさいな

  6. 何回目や
    こんな無駄なことしとるからコオロギ食え言われるんやぞハゲ

  7. 何が上客だよ
    長時間ダラダラ居座ってトイレで吐いて誰が掃除すると思ってんだよ
    きったないなあ本当に
    全てにおいて不快でしかない

  8. 俺なら15分もあれば十分だ

  9. こういうのって時間かけて粘れば粘るほど食えなくなるのに
    そしてコーヒー飲むとか更に胃に負担かけて何やってんだよガキが

  10. 最後まで見ちゃったけどこんなんまとめるなよ…
    残して残して吐いてとか気分悪いわ

  11. ガキは醤油でも舐めてりゃいいんだよ
    しね

  12. 仮にも食べ物系のまとめサイトでこの内容は・・・

  13. 自分の食える量も弁えない、写真もヘタ、何もかもがクソなガキだな
    つか、どんな躾をされたらこんな汚らしく食えるんだろう…自分が親だったらぶん殴ってるぞ

  14. メガの2倍の量で値段1.4倍だからお得!とか言いながら普通のメガに1.4倍のお金払ってるだけなの草

  15. 1280円なんや、昨年と変わってないみたい

    俺も昨年挑戦したが、肉・たまねぎ優先でメシ部分を残してしまったなあw

  16. 3時間もいたらもう次の飯を食う時間だな

  17. 食べ方を分かってないんだろうなあ
    ある程度以上の量はコツを使わないと一気に食べづらくなるんよ

  18. キングコスパいいから好きだわ
    卵つけると確か10円単位の端数が出ない会計になるのも良い
    残す愚者より足らぬ賢者とはよく言ったものよ

現在のコメント数( 18)
 




  画像RSS


  食べ物RSS


  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS

   大人の含む画像RSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


週間人気記事
タイトルとURLをコピーしました