【衝撃】ピザ宅配俺氏、ニックネームがついていた『ヤバイ客』を紹介していく - 明日は何を食べようか

明日は何を食べようか



本日の人気記事




サイト内関連記事

  いつもありがとうございますRSS


  記事本文

【衝撃】ピザ宅配俺氏、ニックネームがついていた『ヤバイ客』を紹介していく

カテゴリ:グルメ

タグ:

   


引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1656121083/
 
1: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:38:03.410 ID:5Pq3OyoDd
ピザ宅配バイトでニックネームがついてた常連や変な客たち

 

 

 

2: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:38:35.056 ID:5Pq3OyoDd
友達
常連すぎて電話注文の際の最初の「もしもし」のみで誰か認識できるようになった
顧客情報見たら1年で270回注文してた

 

57: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:58:15.566 ID:PD1aNJBR0
>>2
飽きそうだけど、いろんな種類?

 

3: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:38:45.285 ID:/cBXWqaa0
逆に客からあだ名付けられてることも忘れるなよ

 

4: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:39:06.755 ID:5Pq3OyoDd
カルピスおばさん
隔週くらいでカルピスを10本だけ頼む
もちろん宅配ピザ屋だし家の目の前にあるコンビニの方が安い
お急ぎですかと尋ねると急ぎでと言われる

記事の途中ですがRSS



記事の途中ですがRSS

 

7: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:39:56.272 ID:s/ykdJK40
>>4
サイドメニューのカルピスのこと?

 

8: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:40:07.820 ID:7e6FwRvm0
>>4
ワロス

 

18: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:43:15.960 ID:FPWaBZcR0
>>4
これなんか切ない
寂しいんじゃないのかな

 

22: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:44:09.044 ID:7e6FwRvm0
>>18
これはそういうわけじゃないだろ
カルピス頼みたいだけだろ
ウーバーイーツ代わりなんだろ

 

6: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:39:43.141 ID:5Pq3OyoDd
てりやきパイナップル
その名の通りてりやきチキンにトッピングでパイナップルを追加
どう考えても不味いが毎回この注文である

 

10: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:40:38.824 ID:7e6FwRvm0
>>6
それはありじゃん

 

20: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:43:51.504 ID:Jas2LHZv0
>>6
ハンバーグにパイナップル乗せても美味しいよ

 

9: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:40:26.661 ID:5Pq3OyoDd
すごい格好おばさん
配達先に到着してインターホンを押すと「今すごい格好してるから玄関入って置いてあるお金取ってて~!」と言われる(恐らく風呂上がり)
頼んでピザ来るの分かってるのにすごい格好になるな

 

12: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:41:42.300 ID:7e6FwRvm0
>>9
多分それはメイクしてないとか髪をちゃんとしてない、部屋着ってことだと思うぞ

 

16: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:42:22.262 ID:SrfYA9q70
>>9
ワロタ


記事の途中ですがRSS


 

11: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:41:13.292 ID:5Pq3OyoDd
妄想おばちゃん
注文の際、毎回「息子が友達家に呼ぶから~」と謎の言い訳をしてくる
玄関の靴や物音からして確実に息子なんていない、いたとしてもどうでもいいからさっさと注文を言ってくれ

 

14: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:41:55.673 ID:5Pq3OyoDd
50円おじさん
受け取りの際に毎回手に持った皿に「そのピザ移して空箱持って帰ってくれ」と頼まれる
ついでに「50円あげるからゴミ出ししておいてくれ」と頼まれる
ちな50円ばかしでやる理由がないので断る

 

55: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:55:59.153 ID:CDXNuENd0
>>14
100円出せ100円

 

15: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:42:03.899 ID:eSxLLnGm0
ここまで全員ヤバくない

 

17: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:42:34.382 ID:5Pq3OyoDd
空箱溜めおじさん
逆に空箱を溜めるおじさんもいる
玄関から見えるリビングには天井まで積み上がったピザの空箱が3列あった

 

24: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:44:49.110 ID:7e6FwRvm0
>>17
体壊してそうだなそのおじさん

 

19: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:43:45.659 ID:5Pq3OyoDd
以上だ!

 

21: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:43:52.787 ID:d8+ByNR00
サイドメニューの唐揚げパック1つとビール5本で最低配達料金クリアしてくる客ならいたな

 

23: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:44:18.408 ID:sw4HvJlx0
エッチな客いねぇな

記事の途中ですがグルメRSS



記事の途中ですがRSS

 

29: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:45:51.081 ID:Tldz6fjp0
>>23
すごい格好がいるだろ

 

25: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:44:56.467 ID:pkS+hmPv0
空箱たしかに捨てるのめんどい

 

27: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:45:25.853 ID:Jas2LHZv0
ピザーラサイドメニューだけだと断られた気がするする

 

28: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:45:29.144 ID:vpaU5kLBK
ここまで全部普通だな

 

30: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:46:15.844 ID:Jas2LHZv0
>>28
宅配ピザは値段が高いから、本物のヤバい人はフィルターされる

 

34: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:47:55.011 ID:Tldz6fjp0
玄関でごく普通に対応してくれている客の中に飛びっきりの異常者がいた可能性はある

 

35: 明日も腹ぺこ 2022/06/25(土) 10:47:58.978 ID:vpaU5kLBK
たしかに空箱捨てるのめんどいな
ちぎりまくって粉々にするか



カテゴリ:グルメ

タグ:

  タグ関連記事




  本日サイト人気記事


  食べ物オススメRSS



  サイト新着記事


コメント欄
 

コメントありがとうございます

  1. 名無しの腹ペコさん より:

    グァバドリンクが好きすぎてピザーラからグァバドリンクばかり大量に買ってた俺
    やばい客だと思われてたかな・・・

  2. 名無しの腹ペコさん より:

    やばいやつ扱いかどうかは置いといてあだ名は確実につけられてる、バイトや職場で絡む客で特徴的な人にはどこでもだいたい呼び名がつくだろ

  3. 名無しの腹ペコさん より:

    まあでも本人に聞こえる所で言わないならどんなあだ名つけてもいい気がする

  4. 名無しの腹ペコさん より:

    50円ゴミ出し男はヤバいだろ
    倫理観狂ってるスレ民いて草

  5. 名無しの腹ペコさん より:

    聞こえないと思っていても聞かれているものだから
    まともな管理職者がいるところではあだ名なんか横行しない

  6. 名無しの腹ペコさん より:

    〉まともな管理職者がいるところではあだ名なんか横行しない

    ホントそれ いつまでも学生気分で仕事してるアホだらけの職場って事

  7. 名無しの腹ペコさん より:

    たしかに宅配ピザは高いから社会不適合者系の客はいなそうだな。
    金持ちの子くらいか。

  8. 名無しの腹ペコさん より:

    ピザにパイナップルはアメリカでは禁忌らしいなw

  9. 名無しの腹ペコさん より:

    >>まともな管理職者がいるところではあだ名なんか横行しない
    >>ホントそれ いつまでも学生気分で仕事してるアホだらけの職場って事

    こいつら社会経験乏しそうやな

  10. 名無しの腹ペコさん より:

    まぁまともな管理者の下で働いてるなら教育もコンプラもしっかりしてるだろうし、例えまとめのコメ欄でも無駄に煽るようなコメントはしないな

  11. 名無しの腹ペコさん より:

    少し変わった人だなとは思うけど別に対してヤバくない

  12. 名無しの腹ペコさん より:

    ピザの空き箱はビッシャリ濡れてからカラカラに乾くと砕きやすくなるってネットでみた
    今度やってみようと思いつつまだピザ食べてないが

 

お気軽にコメントを♪

NGワードがあると表示されません




掲載情報に問題がある場合など

管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ






  食べ物画像RSS


  食べ物RSS

  RSSヘッドライン



  最新グルメRSS


  お世話になっている画像RSS

  お世話になっているRSS様
 

  サイト内記事



  お世話になっているRSS様


  お世話になっているRSSサイト様


  お世話になってますフリー画像サイト様



  サイト注意書き

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、ネットより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます





  週間サイト人気記事(コメント数)

  月間サイト人気記事(PV数)