
1: 七波羅探題 ★ 2026/06/23(火) 16:52:18.67 ID:mRwUvQgP9
ドミノ・ピザ「お持ち帰り半額」終了へ 3割引きの「お持ち帰り割」新たに導入 デリバリーのMサイズは平均600円ほど引き下げ #FNNプライムオンライン https://t.co/0n3rhENhw9
— FNNプライムオンライン (@FNN_News) June 23, 2026
38: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:03:47.70 ID:frKhB+P40
>>1
半額でもピザーラを追い詰められなかったか
ドミノに引っ張られピザーラも半額するの期待してたのに
半額でもピザーラを追い詰められなかったか
ドミノに引っ張られピザーラも半額するの期待してたのに
2: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 16:52:41.15 ID:auGIb3Zv0
え、まじか
5: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 16:53:45.16 ID:v6eVg24S0
これってピザハットと揃えて来たってこと?
6: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 16:53:58.34 ID:rHoi883H0
イオンとかスーパーのピザのほうが具が多くて美味いし安い
52: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:08:42.03 ID:jvLAluRW0
>>6
美味くはない、安いだけだ
美味くはない、安いだけだ
135: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:43:07.34 ID:rHoi883H0
>>52
美味いよ。具の量が全然違う。遥かに美味い。
美味いよ。具の量が全然違う。遥かに美味い。
150: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 18:01:31.86 ID:TI6jC4/H0
>>135
いや、旨くはない
絶対!
いや、旨くはない
絶対!
173: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 18:19:23.45 ID:Q4SkMNXO0
>>6
さすがに宅配より美味いは無いな
さすがに宅配より美味いは無いな
178: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 18:24:42.71 ID:1U3ENpkg0
>>6
マジで羨ましい
変わってほしいその味覚
マジで羨ましい
変わってほしいその味覚
218: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 18:45:42.67 ID:NnYVmGAT0
>>6への意見は何に対してか書いてないので誤解があるね
「イオンなどのスーパーのピザ」とあるが、いわゆるお惣菜として売っているものか、日本◯ムなどの冷蔵ピザのものかの二通りがある
お惣菜としてのピザはスーパー各社が気合い入れてるから美味しいものが増えてるし
日本◯ムとかの冷蔵ピザは230円と安いけどペラペラだよね
「イオンなどのスーパーのピザ」とあるが、いわゆるお惣菜として売っているものか、日本◯ムなどの冷蔵ピザのものかの二通りがある
お惣菜としてのピザはスーパー各社が気合い入れてるから美味しいものが増えてるし
日本◯ムとかの冷蔵ピザは230円と安いけどペラペラだよね
267: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 19:12:29.80 ID:SZu6h20Y0
>>218
ピザに求めるものの違いもあるかもしれない
ヤオコーのピザはもちもちしてて好きだけど、宅配ピザの代わりにはならないんだよね
ジャンクさが足りない
ピザに求めるものの違いもあるかもしれない
ヤオコーのピザはもちもちしてて好きだけど、宅配ピザの代わりにはならないんだよね
ジャンクさが足りない
286: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 19:27:04.21 ID:652EL/fY0
>>267
ヤオコー
おkストア
ロピア
の中ではヤオコーが一番うまいね
ヤオコー
おkストア
ロピア
の中ではヤオコーが一番うまいね
301: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 19:36:29.06 ID:PQnCr7Jb0
>>286
その中だとオーケーだな
マルゲリータしか食わないが
その中だとオーケーだな
マルゲリータしか食わないが
324: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 20:41:43.96 ID:HJRzgxf10
>>286
店舗にもよるがロピアのがいいな
チーズバーガー風とかジャンクでしかも安い
店舗にもよるがロピアのがいいな
チーズバーガー風とかジャンクでしかも安い
9: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 16:54:58.55 ID:b+sWkeQU0
半額じゃないと買わないんですけど
10: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 16:56:35.63 ID:VCexOQ8N0
まあ盛り付け具合がCMと全然違うのに値上げだからな客離れするだけやな
記事の途中ですがRSS
11: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 16:57:03.57 ID:SY3MM88O0
買うやつが増えた末路
12: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 16:57:14.97 ID:5rs0Cz8I0
宅配は値下げで、持ち帰りは値上げって事か
13: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 16:57:17.35 ID:11HhCPtO0
近所のドミノピザは潰れピザハットだけが生き残った
14: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 16:57:19.99 ID:WL+klBWb0
ピザーラはいつの間にか配達料が別途200円になってて
配達料も込みだからあの高い値段なんだって話と違うやんけってなった
配達料も込みだからあの高い値段なんだって話と違うやんけってなった
15: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 16:57:24.44 ID:VCexOQ8N0
盛り付け具合はたぶんピザチェーン店では
ピザーラの勝ちやと思う値段高いけどな
そういうイメージつけんと
ピザーラの勝ちやと思う値段高いけどな
そういうイメージつけんと
16: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 16:57:45.51 ID:40LWNSqj0
そういやあっちこっちたくさん潰れたなドミノ
近所の持ち帰りピザーラしか食わんからドミノには縁が無いけど
近所の持ち帰りピザーラしか食わんからドミノには縁が無いけど
36: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:02:34.38 ID:auGIb3Zv0
今日はドミノと都こんぶが詰んだか
人気駄菓子「都こんぶ」 国産昆布危機で迫られた「苦渋の決断」https://t.co/PYrUxIighu
「都こんぶ」は誕生から90年以上、国産昆布にこだわり続けてきましたが、価格高騰で方針転換を余儀なくされました。その苦渋の決断の裏側に迫りました。
— 毎日新聞 (@mainichi) June 22, 2026
40: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:05:29.71 ID:DYpzAzVb0
ここかなり厳しくなるな
41: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:05:44.11 ID:p+1DcKku0
近所にオープンしたから一度だけ食ったことあるけどビックリするくらいチーズと具が少なかった気付いたら閉店してたwそりゃそうだろとしか思わなかった
42: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:05:56.28 ID:dWSmQQfb0
まじかよ半額終了だったら、もう近くのオーケーのピザ食べるしかないじゃん
46: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:06:33.24 ID:b7oT4Gqv0
最近は冷凍とかスーパーのピザでも十分美味しいから、わざわざ宅配を選ぶ理由が薄れてる
47: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:06:40.04 ID:oli7fzET0
値段は置いといて
どれもあんまり美味しくないんよなぁ
それで注文しなくなっちゃった
どれもあんまり美味しくないんよなぁ
それで注文しなくなっちゃった
108: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:30:55.97 ID:4t+yc7ho0
>>47
ピザハット派の自分もドミノは美味くないと思ってリピートしてないが、味の好みもあるしな
ピザハット派の自分もドミノは美味くないと思ってリピートしてないが、味の好みもあるしな
51: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:08:22.60 ID:w1zv/GYn0
店がない
味が薄いというか具が薄い
味が薄いというか具が薄い
60: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:09:42.90 ID:oli7fzET0
ジャンキーなもの食べたいのに
ドミノのピザはどれもなんかはっきりしない味なんだよね
総菜パンレベル
ドミノのピザはどれもなんかはっきりしない味なんだよね
総菜パンレベル
68: 名無しどんぶらこ 2026/06/23(火) 17:13:05.93 ID:VCexOQ8N0
ドミノとピザハットの出店で地場のピザ店は
撤退閉店したな
宅配ピザ店や弁当屋は厳しいフェーズに入ってるよな
撤退閉店したな
宅配ピザ店や弁当屋は厳しいフェーズに入ってるよな
引用元 https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1782201138/0-





















































ありがとうございます
スーパーの中のパン屋で売ってるピザは美味いな
近所にOKストアあるから30cm600円のてりやきピザにとろけるチーズ乗せてバーナーで焼いて食べてる
イオンのピザがうまくないとか、海原雄山きどりか、クソが。