【朗報】ワイの手料理、超美味そうwww | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

【朗報】ワイの手料理、超美味そうwww


 

1: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:26:30 ID:p6Zm
213a6415nY
https://imgu.jp/i/213a6415nY.jpeg
446b5415nY
https://imgu.jp/i/446b5415nY.jpeg
実際美味い

 

 

 

46: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:50:41 ID:fa1J
>>1
魚くそ高いから裏山

 

50: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 19:03:25 ID:p6Zm
>>46
割引品やったから安かったわ

 

47: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:50:46 ID:WrB8
>>1
ご機嫌な晩飯だ…♥

 

2: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:26:51 ID:vvxb
2枚もいらんやろ

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:26:52 ID:HYVw
さかな?

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:27:14 ID:p6Zm
>>3
アジの蒲焼きやな

 

5: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:27:15 ID:Ilbw
ぱさぱさしてそう

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:27:28 ID:p6Zm
>>5
あ😡

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:28:16 ID:VOX5
体に良さそう

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:28:38 ID:HTx4
ゼットンみたいなヤツなんなん?

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:29:57 ID:nDVs
味噌汁の具は?

 

19: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:31:03 ID:p6Zm
>>16
・豆腐
・にんじん
・九条ネギ
・泉州ナス
・ほうれん草
・鰹節
・おろしたアジの骨のやつ(出汁取り用)

 

22: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:32:40 ID:nDVs
>>19
ええやんワイにも作って

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:33:49 ID:p6Zm
>>22
住所教えてくれたら送るわ
着払いな

 

26: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:36:25 ID:HTx4
>>24
食べに行きにお邪魔するわ

 

17: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:29:57 ID:HYVw
ええやんうまそう

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:31:27 ID:MjCw
おみそ汁美味しそう

記事の途中ですがRSS



 

21: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:32:11 ID:p6Zm
>>20
最初薄過ぎたから味噌2倍にしたらようやくちょうど良く収まった

 

25: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:34:52 ID:YiKx
他の日の飯の写真見せて

 

27: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:36:26 ID:p6Zm
>>25
a1dad815nY
https://imgu.jp/i/a1dad815nY.jpeg
71ef3e15nY 
https://imgu.jp/i/71ef3e15nY.jpeg

 

30: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:36:52 ID:YiKx
>>27
美味そう、けど足りるんか?

 

32: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:37:14 ID:p6Zm
>>30
米はかなり多い
おかわりもしてる

 

33: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:38:34 ID:YiKx
>>32
前作ったやつやがワイの麻婆も見てくれ

 

28: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:36:41 ID:5XOH
箸置き使うとは丁寧な生活やな
器も趣味が良さげ

 

29: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:36:43 ID:1Cot
ぬい活ってやつか

 

31: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:37:01 ID:2KNz
アジおいしいよね

 

35: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:39:34 ID:YiKx
97db8315nY
https://imgu.jp/i/97db8315nY.jpeg

 

37: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:40:31 ID:p6Zm
>>35
肉ぎっしりで美味そう
とろみもついてて美味そう
この麻婆はかきこんで胃に流し込みたくなるタイプ

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

41: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:44:51 ID:YiKx
>>37
ただ思ったより辛くならんかったんよな
次は鷹の爪とちゃんとした豆板醤を使ってリベンジする予定

 

38: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:41:04 ID:toN1
野菜たくさん使ってて偉い
あいつら萎びるから一人暮らしだと無しか大量の2択になりがちなのりバランスが良い

 

40: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:44:08 ID:ThDu
c9f65015nY
https://imgu.jp/i/c9f65015nY.jpeg

 

42: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:45:09 ID:p6Zm
>>40
写真下手過ぎんか?

 

49: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:52:02 ID:fa1J
>>40
おんj民のくせに😠

 

48: 名無しさん@おーぷん 26/06/20(土) 18:51:19 ID:bzQF
アジええな
年取ると和食の方が美味くなる

 

 

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781947590/





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. 骨董市で買った食器かな

  2. 出たw ぬい活www 最高にキモいな。
    それはそうと、私の料理は美味いのに見た目が悪いから SNS にアゲられないw

現在のコメント数( 2)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


全期間人気記事
タイトルとURLをコピーしました