【おすすめ】セブンの冷凍つけそば200円がこちらwwwww | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

【おすすめ】セブンの冷凍つけそば200円がこちらwwwww


 

1: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 04:24:52.83 ID:WgKTAb+Q0
ええな
z0DNfSo
https://i.imgur.com/z0DNfSo.jpeg
JlkLtJZ
https://i.imgur.com/JlkLtJZ.jpeg
2mqtopY
https://i.imgur.com/2mqtopY.jpeg

https://www.sej.co.jp/products/a/item/410681/

 

 

 

2: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 04:26:00.99 ID:TKgXZylK0
ええやん

 

3: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 04:27:10.87 ID:F2k6sn4V0
店員さんこれ売れまくっとる言うてたな

 

4: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 04:29:42.32 ID:+TggbJNS0
具をどうするか悩むな

 

5: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 04:30:18.20 ID:zZTvYugG0
マジで信頼回復に本気出してきとるよな最近のセブン

 

11: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 04:36:28.31 ID:xpCIDfUdd
>>5
いうてセブンは冷凍食品の評判自体は悪くなかったやろ

 

6: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 04:31:42.52 ID:xpCIDfUdd
足りる?

 

7: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 04:32:43.06 ID:+TggbJNS0

もやしさんじゅうえん、ギャベ千50円、チャーシュー百円てところかな

とみたのがたかくなったからなやむね

 

8: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 04:32:53.56 ID:bwlDBJD50
3人前分くらい食えちゃうやつ

 

10: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 04:35:17.79 ID:F2k6sn4V0
>>8
これ麺300gあるで

 

9: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 04:33:23.95 ID:6oTSg04X0
汁どうなん?

 

12: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 04:40:57.26 ID:7/kObsfV0
底上げされてそう

 

13: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 04:41:23.10 ID:v7Wq3sFMH
冷凍パスタなら具材入りで300円って考えると微妙じゃね

 

14: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 04:41:29.09 ID:Hxq5yyHD0
これうまい?

記事の途中ですがRSS



 

15: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 04:42:45.45 ID:VAzZ7CLA0
50%増量キャンペーンの二郎系ラーメンのやつ量多過ぎて吐き気した

関連記事:

50%増量のセブンの豚ラーメン食ってるが量多すぎる
1: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 20:19:00.01 ID:4XvR6RoH0食いきれんわセブンの50%以上増量「感謝盛り」、『とみ田監修デカ豚ラーメン』が1kg超えでコンビニレベルではなかった — ロケットニュース...
セブンで噂の40%増量豚ラーメン買ってきたwwwww
geminiでイメージイラスト作成1: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 10:25:11.532 ID:fzfs4McFaデカすぎてワロタ4: 明日も腹ぺこ 2026/05/17(日) 10:26:01.126 ID:V/EIc9...

 

17: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 04:45:35.45 ID:zAnI/srL0
>>15
味はどうだったの?

 

19: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 04:49:34.92 ID:VAzZ7CLA0
>>17
妙にしょっぱいだけで飽きる味

 

20: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 04:49:50.04 ID:q0PFUNGD0
社長代わってから絶好調らしいな
まぁ上げ底なんてやって逆ギレしてたやつが居なくなったらそらそうやろうけど

 

 

21: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 04:57:00.79 ID:F8JE0M1S0
これ酢と胡椒少し入れたら更に立体感増すよ
値段の割にかなり美味い
430円でもいいくらい

 

22: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 04:59:57.17 ID:Bi1ejfV9a
これって中身キンレイのやつやないの?
スーパーで120円で買えるやつ

 

26: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 05:19:02.03 ID:0BHRCbqx0
3年くらい前にファミマでも200円の冷凍つけ麺売ってたのに300円くらいに値上げしたよな

 

29: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 05:36:51.07 ID:WVHxCmN80
冷凍も値上がりしてきてるからな
前は200円で冷凍パスタが買えたのに
今は具なしのラーメンつけ麺が200円

 

30: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 05:37:19.56 ID:AB8dLICN0
熱盛りで食おうとしたら麺がダンゴみたいになったわ

 

31: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 05:39:27.30 ID:r33DOLuQ0
こんなん買うならスーパーで3食分買った方がいい

 

 

引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779305092/

amazon.co.jp/冷凍-キンレイ-豚骨魚介つけ麺-340g×10個





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. 広告がライバル商品で草
    キンレイのは麺がモソモソしてる。

  2. 売れると値段が上がります、量が減ります、味が落ちます、何回騙されるん?

  3. 蒙古の冷凍油そばすこ

  4. スーパーで冷凍パスタ買えば具もソースも付いてて250円くらいやぞ
    しかも充分に旨い

    280円くらいで五目ソバとかタンタンメンみたいなのもあるぞ

  5. 袋麺や乾麺ならともかく冷凍ならなんか具が欲しいな

  6. 性根は治らぬのだぜ

  7. たれの味が気になる

  8. ※4
    つけ麺の話してるのになぜにパスタ?

現在のコメント数( 8)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


全期間人気記事
タイトルとURLをコピーしました