
1: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:01:35.74 ID:2/VJYje60
【無期限休業のお知らせ】
この度ラーメンギタギタは5/31(日)をもちまして無期限休業とさせていただく事になりました。
理由は様々ですが、会社の存続の為に決断した次第です。今まで応援してくださったお客様を裏切る形になってしまいまして、誠に申し訳ございません。…— ラーメン ギタギタ(5/31(日)の営業を最後に無期限休業させていただきます) (@ramen_gitagita) May 7, 2026
2: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:02:24.48 ID:Z5Cc3tZk0
みんな健康志向になったんや
5: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:04:54.96 ID:2/VJYje60
>>2
NOPEギルティ炭酸
背徳市場にマーケティング
NOPEギルティ炭酸
背徳市場にマーケティング
関連記事:

ギルティ炭酸「NOPE」発売1週間で出荷本数2000万本を突破 ← これ正直どうなの?
1: 明日も腹ぺこ 2026/04/06(月) 19:55:56.129 ID:jpr5ChQj0サントリー「ギルティ炭酸 NOPE」大ヒット❗️発売1週間で出荷本数2000万本を突破SNSでの反響も後押しに⠀「完熟フルーツやスパイスなど、...
3: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:03:04.37 ID:BN5vOSEw0
毎日あんな並んでて潰れるんだったらどうしようもない
4: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:03:12.04 ID:uuMp3Mrx0
あれは個々のカスタマーにとっても一過性のものやしの
6: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:05:13.95 ID:2/VJYje60
ギタギタってかなり有名店だぞ
7: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:06:18.91 ID:2/VJYje60
あとそれにラーメン屋の火災にボヤ騒ぎ多すぎ
ここ2~3年で何件起きたよ?休業まてしちゃってさ
ここ2~3年で何件起きたよ?休業まてしちゃってさ
8: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:07:51.15 ID:UtLzTXaQd
豚山は私たち女性でも行きやすいからいいですね
14: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:16:11.91 ID:2/VJYje60
>>8
店舗もっと増えるべきだね
二郎系ラーメンFC店の中では唯一レベルが高い
町田商店はいらん
店舗もっと増えるべきだね
二郎系ラーメンFC店の中では唯一レベルが高い
町田商店はいらん
9: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:07:51.26 ID:v30iP+bD0
ラーメン二郎行ったら細麺になってて爆笑したわ
記事の途中ですがRSS
12: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:14:28.74 ID:2/VJYje60
>>9
ラーメン二郎前橋千代田町店ヤバいぞ
最初の半年だけ豚も麺もスープ良かった
今は細いしペラ豚
ラーメン二郎前橋千代田町店ヤバいぞ
最初の半年だけ豚も麺もスープ良かった
今は細いしペラ豚
10: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:08:41.17 ID:eB6hCzQA0
二郎のパクリやん
13: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:15:15.06 ID:2/VJYje60
>>10
お前の衣食住全てパクリ無しは無理や
お前の衣食住全てパクリ無しは無理や
11: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:13:30.76 ID:xOdP62uW0
儲けたからFIREしたんやろ
15: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:17:11.81 ID:Nihf/HB2M
あんだけ豚山盛りにして1000円超えたら客離れるんやから厳しい商売なんやろな
16: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:17:16.46 ID:HI6mXjBk0
客が早死にしてるんやろ
17: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:18:27.56 ID:0uJnhuj40
開店数が過去最高なんだから閉店数も過去最高になるのは当たり前や
言い方が詐欺師のそれと同じ
言い方が詐欺師のそれと同じ
18: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:24:12.48 ID:dnsz6pIGM
常連が身体壊して食べれなくなってきてるからもうあとは下がる一方や
20: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:28:16.46 ID:U/uc9Jw30
二郎系なんて豚山だけあれば困らんやろ

21: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:33:04.28 ID:GOQZNv030
二郎系増えすぎや
22: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:33:30.19 ID:AAr3UV1T0
ニンニクが値上げしてる説ある?
23: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 10:34:43.26 ID:E9BGKyFL0
閉店いってみましょーかー
引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778202095/



















































ありがとうございます
乱立から淘汰の段階に入っただけだろ、次郎に限った話でもなく唐揚げ店だのなんかもその流れだし
物価高の影響?単に美味しくないからとか
体に悪いと自覚し始めたお客がリピートしなくなったとか?
らーめん程度に1000円以上払うのが絶対許せないとか?
ガラの悪いラーメン屋などつぶれて当然
ジロリアンがラーメンの食いすぎで死に絶えたんだろ
値段の割には美味しくない
ナフサ不足がこの業界までに…!
案件動画?
長い歴史に幕が・・・
二郎じゃなくて二郎系かいな
やっぱ身体に悪いんかな
1杯食うごとに300日命が縮むと言われてるからな
ラーメン屋自体が大量に閉店してる
そしてここ数年のブームで二郎系が増えすぎたから、よけいに閉店が目立つんだろう
もともと二郎系なんてキワモンなんよ
そこらにぽこじゃか店がある状況がおかしかった
1:ようやく不味いってわかった
2:新規が付かず、そこそこ年が行った既存客が食えるものではなくなった
二郎を好きだって言ってるやつがおすすめする食い物は全部避けられるから
そういう意味では便利なんだけどね
他の二郎系だと何ともないけど豚山だけはヤバいぐらい腹壊すわ
まあ二郎系の高圧的な接客で、これだけ炎上すれば普通の客は離れるだろ(笑)
おまけに常連も店が火事になっても食べ続けるとか、もはや宗教で引かれてんだよ(笑)
美味くもないのにこれだけ増殖してるのが謎すぎるわ
しかも一過性ではなく定着して来てるからな
ちょっと前は安いのが取り柄だったが今は安くもないしこの世で最大のなぞ人気消費だわ
ラーメン屋そのものが減ってるよね
>ジロリアンがラーメンの食いすぎで死に絶えたんだろ
ジロリアンは二郎系(二郎モドキ)には行かんのでは?
もやしの山だけで豚がペラい見せかけインスパイアから
客が逃げてるだけだろ
豚山も地方に行けば行くほど量も減るし、麺もダマになってたり
なんじゃこりゃとなる代物を出してくる
出店乱造したブームが沈静化して淘汰選別に入っただけでしょ。客の求める物を出せる美味しいお店はちゃんと生き残る。
だって高いんだもん
二郎系は店主が勘違い系が多いから客離れする。
本当に美味い店なら店主がアレでも客は離れない。
そもそもラーメン業界で原価率高い(儲け少ない)
二郎系がふんぞり返ってる方が不思議。
雨後の筍のようにボコボコできたものがボコボコ潰れるのは当然
系、か。どうでも良すぎる
所詮モヤシラーメンだからな
本家かインスパイアかに拘るとか一種の精神病やろw
酒飲まないと喰うの躊躇(ためら)うし、味もわからない程記憶飛んでるからコンビニチルド二郎で十分
勘違いのアホが多いからな
閉店マシマシ!