
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:28:58 ID:iOhZ
20: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:32:21 ID:PH2s
>>1
うまそうやな
うまそうやな
40: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:34:33 ID:Rsg9
>>1
ワイが普段作った料理よりは美味しそう
ワイが普段作った料理よりは美味しそう
41: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:34:41 ID:iOhZ
>>40
そらそうやろうな
そらそうやろうな
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:29:09 ID:XWkf
うーん
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:29:15 ID:MZSr
1200円ぐらい?
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:30:07 ID:iOhZ
>>3
650円
650円
24: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:32:38 ID:PH2s
>>5
やっす
やっす
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:29:30 ID:oB1N
ええやん
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:30:15 ID:iOhZ
>>4
ありがとう
ありがとう
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:30:43 ID:4e0h
今のご時世やと原価割れしててもおかしくないクオリティ
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:30:55 ID:iOhZ
>>7
正直マジで謎やった
正直マジで謎やった
11: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:31:06 ID:4e0h
>>8
どこ?
近くなら行きたい
どこ?
近くなら行きたい
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:31:28 ID:iOhZ
>>11
福岡県久留米市
福岡県久留米市
51: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:43:28 ID:4e0h
>>13
あの辺か納得や
昔は300円ぐらいやったし値上がりはしてるんよな
あの辺か納得や
昔は300円ぐらいやったし値上がりはしてるんよな
9: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:31:01 ID:MZSr
やすーい
ええな
ええな
記事の途中ですがRSS
10: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:31:04 ID:eFvQ
今時650円で食べれるんか
ええな
ええな
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:31:22 ID:iOhZ
>>9
>>10
マジで意味分からんやった
>>10
マジで意味分からんやった
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:31:52 ID:t4E3
意識高そう
21: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:32:27 ID:iOhZ
>>17
店内綺麗やった
店内綺麗やった
30: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:33:09 ID:t4E3
>>21
それはええな
飲食は衛生第一やから
それはええな
飲食は衛生第一やから
35: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:33:46 ID:iOhZ
>>30
めっちゃ綺麗やったで
めっちゃ綺麗やったで
18: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:32:06 ID:YHHC
あぁ、久留米のあそこか
22: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:32:34 ID:iOhZ
>>18
分かってなさそう
分かってなさそう
23: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:32:34 ID:Ap8O
汁ケチられてるやん
31: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:33:22 ID:SEke
情報を、くってそう
33: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:33:32 ID:vsIq
https://imgu.jp/i/5c032815na.jpeg
イッチのやつはゴミ
イッチのやつはゴミ
34: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:33:42 ID:Ap8O
チャーシューも買ってきたのそのまま切ったようなのやなっと…
42: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:35:11 ID:xxMg
塩は当たり外れ大きいけど当たりひいたんやな
43: 名無しさん@おーぷん 26/06/22(月) 20:35:19 ID:iOhZ
>>42
これ豚骨やで
これ豚骨やで
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782127738/





















































ありがとうございます
650円って10年前から来たのか
中華料理が源流だから昔は豚骨でも清湯スープなんよね
某店の店主が家人に鍋を任せて外出して帰ってきたら沸かし過ぎてて白濁豚骨スープになったのが久留米豚骨の始まり
この店が当時の再現なのかは知らんけど