
1: 明日も腹ぺこ 2026/05/04(月) 00:09:02.367 ID:rXLTq9qop
深夜料金で50円かかった
3: 明日も腹ぺこ 2026/05/04(月) 00:10:07.043 ID:mXFippAk0
秋葉原ラーメンセンター?
あんなところ行くなら博多風龍行ったほうがいいけど
経験としては1度だけなら行ってみてもいいよね
あんなところ行くなら博多風龍行ったほうがいいけど
経験としては1度だけなら行ってみてもいいよね
5: 明日も腹ぺこ 2026/05/04(月) 00:11:42.043 ID:rXLTq9qop
>>3
今のところそんな不満ない
今のところそんな不満ない
4: 明日も腹ぺこ 2026/05/04(月) 00:10:46.507 ID:rXLTq9qop
歩くたび地面が軋む
6: 明日も腹ぺこ 2026/05/04(月) 00:12:29.854 ID:DiifOBnz0
なんか入りづらかったなあそこ
7: 明日も腹ぺこ 2026/05/04(月) 00:12:57.088 ID:EkDsOzjf0
ワンコ、イン、ラーメン?
可哀想過ぎる(ToT)
可哀想過ぎる(ToT)
8: 明日も腹ぺこ 2026/05/04(月) 00:13:44.231 ID:rXLTq9qop
https://gzo.ai/i/FMFMNr9.jpg
来た
来た
9: 明日も腹ぺこ 2026/05/04(月) 00:14:49.010 ID:GFfCgAVy0
麺見えないやん
10: 明日も腹ぺこ 2026/05/04(月) 00:15:50.699 ID:rXLTq9qop
ちょい硬めの細麺
11: 明日も腹ぺこ 2026/05/04(月) 00:16:59.768 ID:1qoOSTH/M
お高めのスガキヤ感
16: 明日も腹ぺこ 2026/05/04(月) 00:19:43.017 ID:rXLTq9qop
>>11
東京だからな
東京だからな
12: 明日も腹ぺこ 2026/05/04(月) 00:17:37.881 ID:rXLTq9qop
博多風龍と違うのは回転率と24時間やってる所だな
記事の途中ですがRSS
13: 明日も腹ぺこ 2026/05/04(月) 00:18:13.916 ID:AR/j3Oq80
昭和通りのとこ?
14: 明日も腹ぺこ 2026/05/04(月) 00:18:24.178 ID:rXLTq9qop
>>13
そうそれ
そうそれ
17: 明日も腹ぺこ 2026/05/04(月) 00:21:13.265 ID:rXLTq9qop
味は普通に美味い
替え玉無料だったらマジでコスパ良かった
替え玉無料だったらマジでコスパ良かった
18: 明日も腹ぺこ 2026/05/04(月) 00:24:46.059 ID:rXLTq9qop
酷評される程悪くないな
19: 明日も腹ぺこ 2026/05/04(月) 00:25:23.420 ID:YaGkTmBU0
量は?
27: 明日も腹ぺこ 2026/05/04(月) 00:34:42.080 ID:rXLTq9qop
>>19
カップ麺より多いかどうか程度
カップ麺より多いかどうか程度
20: 明日も腹ぺこ 2026/05/04(月) 00:25:23.932 ID:Q4fWK7lXd
見るからに缶スープ
21: 明日も腹ぺこ 2026/05/04(月) 00:26:55.350 ID:Q4fWK7lXd
でもそんなラーメンすら食えない今の俺
28: 明日も腹ぺこ 2026/05/04(月) 00:35:40.824 ID:Q4fWK7lXd
ラーメン食いたいな!できれば二郎のニンニクマシマシ
31: 明日も腹ぺこ 2026/05/04(月) 00:44:51.747 ID:rXLTq9qop
終電無いから夜中まで24時間カフェで朝まで粘る
引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1777820942/























































ありがとうございます
こんなに麺が見えないのは初めて見た
葱少なっ!
カップ麺を丼に移しただけじゃね定期
早朝に豊洲の風呂の後、ウチのばあちゃんには不評だった
山岡家の特製味噌がいいんだと
以後、家の近くの鎌ヶ谷店一択になってしまった
秋葉原昭和通り口で豚骨ラーメンを食べるなら昔は福の軒だったんだが今や1杯630円
蒲田時代は1杯380円(2013年当時)で最高だったんだぜ
飲食店乱立してんのにわざわざフードコートレベルのラーメン食うとか罰ゲーム
食いなれた味が一番だからな
※6
秋葉で0時過ぎに食えるところなんて限られてるぞ。