もう素麺がおいしい季節になってしまった事実 | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

もう素麺がおいしい季節になってしまった事実


 

1: 明日も腹ぺこ 2026/05/28(木) 11:35:52.250 ID:QJWeX7BZ0
俺は受け入れられないよ

 

 

 

2: 明日も腹ぺこ 2026/05/28(木) 11:36:12.762 ID:ymeKMxyZ0
そうめんチャンプルー

 

4: 明日も腹ぺこ 2026/05/28(木) 11:37:12.662 ID:ovDC2+Hu0
唐船峡のつゆ買うようにしてからそうめん楽しみになったわ マジで美味い

 

7: 明日も腹ぺこ 2026/05/28(木) 11:38:40.606 ID:ymeKMxyZ0
>>4
唐船峡は確かに美味い

 

8: 明日も腹ぺこ 2026/05/28(木) 11:39:41.153 ID:kvhiNxke0
>>4
どこに売ってる?

 

10: 明日も腹ぺこ 2026/05/28(木) 11:43:04.843 ID:ovDC2+Hu0
>>8
田舎のスーパーですら売ってるからどこのスーパー行っても売ってると思うよ
これがうめえんだ

amazon.co.jp/唐船峡-涼味唐船峡めんつゆ-500ml

 

13: 明日も腹ぺこ 2026/05/28(木) 11:45:16.446 ID:kvhiNxke0
>>10
了解

 

5: 明日も腹ぺこ 2026/05/28(木) 11:37:26.293 ID:BxfNeImt0

素麺はいつでも美味しい

 

6: 明日も腹ぺこ 2026/05/28(木) 11:38:36.525 ID:KCffFkLS0
冷麦食った

 

9: 明日も腹ぺこ 2026/05/28(木) 11:41:07.890 ID:qnr0zBrD0
夏はそうめんだけでいいよ

 

11: 明日も腹ぺこ 2026/05/28(木) 11:44:32.182 ID:iysnjM2g0
5、6、7、8、9
もう1年の約半分そうめんの季節

 

12: 明日も腹ぺこ 2026/05/28(木) 11:44:44.762 ID:yCCeOH5A0
唐船峡の流しそうめん食いに行きたい

記事の途中ですがRSS



 

14: 明日も腹ぺこ 2026/05/28(木) 11:45:35.778 ID:ymeKMxyZ0
唐船峡の名門の粋が美味い

amazon.co.jp/めんつゆ-名門の粋-万能めんつゆ-500ml-×2本セット

 

15: 明日も腹ぺこ 2026/05/28(木) 11:46:49.596 ID:kvhiNxke0
麺は何食べてる?
俺は安いの

 

16: 明日も腹ぺこ 2026/05/28(木) 11:47:31.451 ID:l23BvWh8H

素麺は最初の二玉まで美味しい

 

17: 明日も腹ぺこ 2026/05/28(木) 11:50:49.641 ID:kvhiNxke0
夏は水道水もぬるくなるからタレに氷入れてる?

 

18: 明日も腹ぺこ 2026/05/28(木) 11:51:02.437 ID:ovDC2+Hu0
うちはそうめんと言えば島の光を箱で買ってたからずっと島の光だな 揖保乃糸も気になる

 

19: 明日も腹ぺこ 2026/05/28(木) 11:51:02.328 ID:h2fbAg6G0
米が高いからなぁ
時短だからいいよな

 

20: 明日も腹ぺこ 2026/05/28(木) 11:52:38.634 ID:+97U61HG0
天かすドサドサ

 

21: 明日も腹ぺこ 2026/05/28(木) 11:53:09.311 ID:zDza/jyfM
ひやむぎ派

 

23: 明日も腹ぺこ 2026/05/28(木) 11:58:21.432 ID:awGlHFCuH
明日暑いから買い物済ませておくといいよ

 

24: 明日も腹ぺこ 2026/05/28(木) 12:12:05.585 ID:LX6kBljN0
氷水用意しない派のオレだとむしろ水がいい感じに冷たい今が一番うまい

 

 

引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1779935752/

amazon.co.jp/【小豆島手延素麺-】小豆島-そうめん-箱入り保存袋付きセット-2kg箱入り(50×40束)





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. まだ5月だよ。

  2. 今年はもう2回素麺を出したよ
    わんこの散歩の時間を早朝やちょっと遅めにしないといけない位に暑いしね

  3. 高いスパイス買えば捗るぞ、誰が買うねんこんなもんってやつ、実際使うと3ヶ月は保つから安く付く
    後焼肉のタレ少しだけ入れる
    昔は鰻蒲焼きの安いののタレ入れてたけど今はもう無理、養殖可能になったらしいから待ってる

  4. 市販のそうめんつゆにごま油を入れて素麺を食べるアレンジが好きすぎる

  5. また在ニチがゴマ油をすすめてるのか

  6. ゴマ油は主張が強すぎて全ての味を台無しにするわ
    キムチ鍋もしかり
    「食材ゴロし」のゴマ油とキムチ

  7. GWあけたあたりから、ざるうどん、ざるそば、そうめん、ひやしちうかばっかりだな

  8. 冬でも好きです
    毎年にゅう麺

  9. 夏休みの昼食は毎日素麺の思い出

現在のコメント数( 9)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


月間人気記事
タイトルとURLをコピーしました