【悲報】44歳俺がソーセージマフィンコンビ頼んでるのにJKがエッグマックマフィンコンビ頼んでる | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

【悲報】44歳俺がソーセージマフィンコンビ頼んでるのにJKがエッグマックマフィンコンビ頼んでる


 

1: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:50:18.86 ID:QuHDx7J20

 

 

2: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:51:16.42 ID:a6GzVzYQ0
朝マック行ける時点でどっちも富裕層やろ

 

4: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:52:03.11 ID:QuHDx7J20
>>2
ソーセージマフィンコンビ260円
貧困層

 

3: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:51:20.15 ID:QuHDx7J20
朝から300円出せるか?

 

5: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:53:51.81 ID:JB4h2qlB0
40円の差のデカさを理解できないのが「若さ」やで

 

9: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:55:11.51 ID:QuHDx7J20
>>5
調べたら350円だった
JK金持ち過ぎだろ

https://www.mcdonalds.co.jp/products/800070/

 

6: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:54:18.15 ID:CP7B5l9d0
優雅やなあ
ワイなんか食パン2枚にジャム塗って食べるだけや

 

14: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:55:51.28 ID:QuHDx7J20
>>6
食パンいいな
牛乳やコーヒーあると尚良し

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

7: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:54:24.96 ID:6u5IGWU70
エグマの方が高いの?

 

15: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:56:26.68 ID:QuHDx7J20
>>7
100円くらい違う
卵一つで

 

11: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:55:22.49 ID:Fcac8N100
ワイは5枚108円のパンにジャム塗って水やぞ

 

19: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:57:36.52 ID:QuHDx7J20
>>11
水ってのが草

 

25: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:59:08.66 ID:uP7QegZu0
>>19
水道水飲まない奴って結構多いよな
飲む水は買うものってのが常識になってる

 

29: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:00:43.65 ID:QuHDx7J20
>>25
水道水飲まないやつは金持ち
まあ俺も普段部屋にいるときは水道水だ

 

26: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:59:31.57 ID:Fcac8N100
>>19
朝マック出来るイッチは勝ち組や

 

12: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:55:31.24 ID:eAi748gf0
なんかパサパサして、食った気しん、朝からレギュラーメニューやったら絶対売上のびるぞ

 

22: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:58:14.22 ID:QuHDx7J20
>>12
朝からレギュラーメニューにしたら間違いなく客足減るだろうな

 

17: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:57:09.52 ID:CP7B5l9d0
お腹膨れれば一緒なんよ

 

20: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:57:39.64 ID:QWLlS7YHa
エッグマックのほうが高いくせに美味くない

 

21: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:58:11.36 ID:hr800V3y0
朝にだけ売ってるポテトいっぱい食いたい
3106592_s

 

24: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 07:58:52.47 ID:8bpS4mmh0
JKにしたら特別な朝食かもしれんだろ
中間テスト的なモノがある日はちょっと楽しい朝ご飯にするとか

 

31: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:01:57.04 ID:QuHDx7J20
>>24
たまたまかな
確かに毎日とは言い切れないからな

 

28: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:00:23.62 ID:3/FKcxHT0
パン買うならコスモスのパン一択
あれは価格破壊や

記事の途中ですがRSS



 

36: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:03:34.53 ID:QuHDx7J20
>>28
ドラックストアか
聞いたことなかったぞ

 

30: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:01:30.48 ID:Xom2pzOjM
独身だとしたら努力不足だろ

 

32: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:02:22.32 ID:Xom2pzOjM
まずはそんなにメシ削るほど貧しいなら格安SIMにしろよ
だから金ないねん

 

33: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:02:42.94 ID:Xom2pzOjM
あとまともな仕事に就くこと。

 

35: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:03:29.02 ID:Xom2pzOjM
44歳なら年収1000万は超えてなきゃあかんやろ
首都圏なら

 

38: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:05:09.94 ID:QuHDx7J20
>>35
障害厚生年金年140万
楽天モバイルU-NEXTプランでテザリングでTVでネットやってる
毎月200Gくらい使ってる

 

39: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:05:42.45 ID:Xom2pzOjM
>>38
貧富の差を語ってるのに働いてないのかよ

 

42: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:06:41.53 ID:cinQ0Vo70
わいがゆで太郎行ってるのにJKがしゃぶ葉行ってるよ…。

 

43: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:08:44.68 ID:dG/By4AyH
>>42
ゆで太郎調べてみたけど安くて美味そうだな

 

46: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:09:27.51 ID:m4qHSTK00
そもそも朝マック食うならもうちょい出して別んとこで定食食ったほうが健康面でええんちゃう

 

48: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:10:51.82 ID:dG/By4AyH
>>46
そのもうちょいってのが積み重ねると大きくなるからなあ
それに外食で野菜とかは高くつく

 

47: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:09:30.72 ID:mLEBKEQb0
ワイドドールでミラノサンドセット

 

50: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:11:22.87 ID:dG/By4AyH
>>47
いいな
ドトールはマックよりパーソナルスペース広いから落ち着く

 

52: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:13:21.43 ID:q2a+gpD00
エッグは情弱の証やろ

 

57: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:21:11.05 ID:QuHDx7J20
>>52
確かに卵一つで100円は高い

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

53: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:15:00.83 ID:ljdHP81X0
ソーセージマフィンの方が好き
JKがソーセージエッグマフィンなら嫉妬してた

 

61: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:24:12.79 ID:GeIe2cu90
マクドって今でもギリギリでバグ価格維持してくれてるよな
コンビニでコーヒーとマフィン買うより安くて椅子もあるっていうんだから

 

63: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:29:05.64 ID:QuHDx7J20
>>61
朝マックはインフラみたいなもん

 

62: ◆65537PNPSA 2026/05/18(月) 08:28:39.81 ID:Tq8z7hCPr
朝マックのソーセージエッグマフィンってムッチャ美味しいよね

 

68: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:32:26.40 ID:GeIe2cu90
ソーセージマフィンをセットで頼んで、セットをサラダにして、サラダを挟んで食べると富裕層気分屋ぞ
おまけにホットケーキもつけたら貴族や

 

69: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:40:45.48 ID:QuHDx7J20
>>68
え、セットをサラダに出来るの?
調べてみる

 

71: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 08:50:39.95 ID:1WDpuHSvd
>>68
これハッシュドポテトにしたらぼく

 

77: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 09:06:11.07 ID:SzDXf3VS0
障害年金で朝マック食うジジイより日本の未来を支えるJKの方が良い物食うのは当たり前じゃん🥺

 

 

引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779058218/





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. JKはまだ自分で稼いでいないから金の価値をあまりわかってないんだろ。
    学生さんは貯金とか考えずに収入を全部使って問題ないしな。
    節約を考えなきゃいけない人生のステージにまだ達していない。

  2. 年取ったら節約より健康を考えないといかんけどな

  3. 若いなら喰え
    年寄りは飢えろ

  4. 44のじじいよりJKのほうが価値があるからね
    しょうがないね

  5. 偽卵なんていらんやろ
    食感キモすぎんねんあれ

  6. 朝からお高いマック食うとかブルジョアだなぁ

  7. JKは朝まで一晩中ソーセージ食べてきたんやろ
    ソーセージなんてもう見飽きてるんや

  8. 毎朝食っても、1月にたったの1万円チョイじゃねーか。貧乏でも余裕だろ?まあ、釣りだろうけど。

  9. 偽卵とかいうデマ信じてるやついて笑う

  10. 44ならそんな子供がいてもおかしくないんだよな

  11. マフィンと卵の相性の良さは異常だからな
    原価率基準にソーセージエッグマフィンよりソーセージマフィンの方がコスパが良いというやつもいるが、価格差以上の味の差があるわ
    マックフライポテトがどれだけ原価率低かろうがマックでダントツで美味い商品なのも同じ事

  12. JKは、1万ぐらいなら簡単に稼げる。
    若さと女性である事の勝利。

  13. 職場にも似たようなこと言ってる人いがいるな
    グルメ番組ながらカップ麺食べてこっちはこんなものしか食べれないってよく言ってる

  14. 朝は家でおにぎり1個食うんで、朝から外食できる奴は金持ち

  15. そりゃ
    JK>>>超えられない壁>>>おっさん
    だから当然だろ

  16. 成長期は食え
    オッサンは控えろ

    これ常識

  17. 身体障害ならいいけど
    知能や精神ならドリンクも生意気やぞ
    それこそ水で食べろ

  18. ワイはチキンマックマフィンとホットコーヒーのコンビと、単品でグリドルソーセージ付けてオーダーしてる。グリドルはデザート代わり。

  19. ソーセージエッグマフィンを食べるならもう少し金出してメガマフィンにするわ、と思えるくらい卵が割高すぎて

  20. そもそも働いて無いんやったら何食ってても贅沢や

  21. JKだって44歳のおっさんみたいなのにパパ◯して稼いでるかも知れないだろ

  22. 玉子が邪魔定期
    半熟ならありだった

  23. くだらねえ事いってないでとっとと来世に切り替えて行け

  24. 1ヵ月ちょっと、ソーセージマフィンだけで過ごしたことあったわ。
    味覚障害が出て、何食べても気持ち悪くなるんだけど、ソーセージマフィンだけは
    まともな味がして、朝に買い込んで、1日食ってた。

現在のコメント数( 24)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


週間人気記事
タイトルとURLをコピーしました