【画像】1泊『2500円』の宿の夕食が豪華すぎるwwwww | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

【画像】1泊『2500円』の宿の夕食が豪華すぎるwwwww


プランによってはこの値段で泊まれる、かも

1: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:49:33.23 ID:gm1hdbJg0
ご飯おかわり有料
AQKh6VJ
https://i.imgur.com/AQKh6VJ.jpeg

 

 

 

2: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:50:15.25 ID:8XXNM5zJ0
おかず多すぎやろ

 

3: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:50:22.55 ID:bfyeKb+UM
2500円でこれならええな

 

4: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:50:26.88 ID:nXaJwWvy0
高え😫

 

10: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:51:36.96 ID:neVkwaVh0
>>4
2500円って飯代込みの宿泊代ちゃうの

 

6: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:50:41.87 ID:bLloJJi3M
ユニバーサルホテルいいよな

http://www.universal-group.co.jp/

 

12: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:52:17.24 ID:THG6qMop0
>>6
ユニバーサルホテルは朝飯はそこそこだが夕飯はちょっと酷い。。カレーとサラダとか部活の合宿かと思う。

記事の途中ですがグルメRSS


記事の途中ですがRSS

 

7: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:50:52.91 ID:OhVVrC3k0
こんなに食えねーだろ

 

8: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:51:02.56 ID:93tjKetE0
ええけど仕事用やな

 

9: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:51:07.97 ID:nXaJwWvy0
ああ飯代じゃないのか🥺

 

11: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:51:45.86 ID:gm1hdbJg0
ドリンク(コーヒー紅茶ほうじ茶烏龍茶野菜ジュース)飲み放題
サラダ食べ放題

 

13: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:52:18.76 ID:f8XMDpyR0
冷凍食品かな

 

14: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:53:01.21 ID:ozQZUbVHM
全部業務用食材を調理するか盛っただけみたいな飯やな
まぁ宿泊に飯付きならこんなもんやね

 

16: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:53:27.47 ID:m40RXQ2R0
工事の人とかが泊まるやつやろ

 

17: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:53:37.69 ID:bC+2MqWz0
これが2500円とか頭おかしくなるわ

 

18: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:55:32.99 ID:gm1hdbJg0
部屋も普通
LgJxNqt
https://i.imgur.com/LgJxNqt.jpeg

 

19: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:55:46.75 ID:m40RXQ2R0
または大学生の合宿用

 

21: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:55:58.93 ID:E+8LZPtQM
1泊その価格の旅館は利用者が朝食を食べることは想定してないだろ

 

23: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:56:47.59 ID:bfyeKb+UM
こういう宿好きやけどな

 

24: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:56:57.05 ID:AmPHKQPk0
めっちゃいい

記事の途中ですがRSS



 

25: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:57:29.18 ID:69L+2O8t0
大浴場ある?🥺

 

26: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:57:47.32 ID:fIhnSyVf0
部屋とか風呂がよっぽど糞じゃなきゃおかしいやろ

 

27: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:58:32.30 ID:hKHk6qDa0
夏の部活合宿の朝飯やん
この細い沢庵がいい仕事するんだよ

 

30: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 20:59:52.79 ID:OZZXCa3e0
一目でわかるハンバーグのショボさよwww

 

31: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:00:10.29 ID:eBGHQBJT0
まあ必要充分やね

 

32: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:00:16.05 ID:7uy7lLFk0
ビジホの朝食バイキング

 

33: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:00:47.39 ID:U/6jkVtE0
なぜツイン

 

34: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:01:20.96 ID:rjzY5D9R0
今時素泊まり2500でも安いのに食事つきは有りがたい

 

35: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:02:10.44 ID:bfyeKb+UM
相部屋で一人あたり2500円そう

 

39: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:05:06.07 ID:jKL1or2V0
友達と一緒にこう言うホテル泊まって格安バカ旅するのには面白いと思うけど
それじゃなかったら快活クラブで寝たほうが遥かにマシだなこれ

 

50: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:14:22.56 ID:nFwB5RRR0
>>39
それはない
快活CLUBエアプやろ
ワイ泊まった時隣のいびきでねむれんかったぞ

 

41: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:05:44.06 ID:oCHodx3j0
酢の物あるの優しいな
こんなトコ泊まりに来る奴なんて健康とはほど遠い生活してそうなのに

 

42: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:06:07.97 ID:bfyeKb+UM
地方都市の国道沿いにありそう

記事の途中ですが大人含むRSS


記事の途中ですがグルメRSS

 

44: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:07:23.87 ID:4Is4e3DR0
田舎なんやろうけど
そんな値段でやっていけるんか

 

46: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:09:23.10 ID:m40RXQ2R0
>>44
こういうのは単発の客じゃなくて仕事で団体が月単位で泊まったりする宿だと思う

 

48: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:12:21.71 ID:8XXNM5zJ0
ごはんおかわりはいくらなんや?

 

51: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:15:34.50 ID:gvCO1mF60
1か月泊まっても8万円以下ってアパート借りるより安くつくな

 

52: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:15:34.57 ID:GcM4tI580
海沿い住みワイの今日の晩ごはん
煮魚定食 880円

PrcWUvm
https://i.imgur.com/PrcWUvm.jpeg

追記:流石にもう少しお高め

https://tabelog.com/aichi/A2304/A230403/23062613/

 

53: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:17:01.27 ID:rSUbXktx0
こういうのでいいんだよ

 

54: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 21:18:20.24 ID:kDk7EhzN0
朝じゃなくて夜ついてくるのはすごい

 

引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779018573/





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. 土方ごはん

  2. 結局2500円ってのはどこまでの値段なんだ
    宿泊と食事付きならあまりに安すぎるんだが

  3. 煮魚定食1350円を880円は拾い画で適当言ってるだけだろうな

  4. 合宿免許のメシ

  5. のり弁の盛りつけ変えたような食事だなw

  6. 全て冷凍品と業務用惣菜なのが笑える
    これなら、原価300円くらいなのかな
    ありえねぇ、外でこんな飯だべたくない

  7. しょぼすぎるだろ・・・
    白身魚のお皿が合ってないしハンバーグプレートも寂しそうに見える
    ご飯おかわりも有料とか・・・ってか野菜ジュース見るにこれ朝食じゃないのか?w

  8. なんだコレw

現在のコメント数( 8)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


全期間人気記事
タイトルとURLをコピーしました