
1: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:46:07.331 ID:10h8iSzt0
これ怒鳴りつけた方がいい?
4: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:46:57.993 ID:DaY5PtRK0
店員に見せればいいじゃん
5: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:47:51.177 ID:MLzZCllu0
牛肉100%ハンバーグなら文句言われないから気を付けろ
大抵合挽肉だが
大抵合挽肉だが
6: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:48:10.734 ID:10h8iSzt0
https://jpeg.men/1FmNt2mn8iX.jpg
7: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:49:44.143 ID:MLzZCllu0
>>6
これ牛100%だろミディアムで丁度良いくらいだぞ?
これ牛100%だろミディアムで丁度良いくらいだぞ?
9: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:50:12.147 ID:10h8iSzt0
>>7
牛100%ってマックもそうだろ
牛100%ってマックもそうだろ
10: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:51:01.946 ID:MLzZCllu0
>>9
なら返品すれば?恥かくと思うけどな
なら返品すれば?恥かくと思うけどな
12: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:51:26.044 ID:9wAvcs+w0
>>10
>>1は怒鳴りたいんだから怒鳴らせてやれよ
>>1は怒鳴りたいんだから怒鳴らせてやれよ
16: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:52:35.479 ID:MLzZCllu0
>>12
怒鳴らせたら出禁になるじゃん
これ温情で言ってるだけやで
怒鳴らせたら出禁になるじゃん
これ温情で言ってるだけやで
8: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:50:03.769 ID:9wAvcs+w0
怒鳴りつけていいよ
怒鳴れる?大丈夫?
怒鳴れる?大丈夫?
11: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:51:19.546 ID:rAWRflsU0
もう食ってるからどっちみち手遅れでは
13: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:51:33.278 ID:10h8iSzt0
>>11
おいしい
おいしい
17: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:52:46.619 ID:10h8iSzt0
高いだけあるわ
2600円したが
ただコスパでいえば悪いと思う
2600円したが
ただコスパでいえば悪いと思う
22: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:55:27.705 ID:huwyxByn0
大丈夫だろ
23: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 11:56:25.409 ID:tGwhhus40
●す気か!!と怒っていいよ
25: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:01:40.507 ID:rAWRflsU0
いまめちゃくちゃ怒鳴ってrj
26: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:01:42.741 ID:s8C4og5hM
しっかりISO22000認定店だったら笑う
記事の途中ですがRSS
27: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:02:55.120 ID:sGd7XpGC0
怒鳴れ
たまには声出さないと声出なくなるぞ
たまには声出さないと声出なくなるぞ
29: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:03:11.107 ID:10h8iSzt0
>>27
にゃん🥺
にゃん🥺
28: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:03:00.554 ID:XaM5EbWB0
あえて中身生にしてるハンバーガー屋あるのか
31: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:03:39.135 ID:10h8iSzt0
>>28
さわやかみたいなもんなんじゃね,知らんけど
グルメバーガーちょこちょこ行くけど初めてだな
さわやかみたいなもんなんじゃね,知らんけど
グルメバーガーちょこちょこ行くけど初めてだな
32: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:04:05.755 ID:MldhWM4M0
怒鳴らずに普通に聞けばいいだろ
意図的にそういう焼き加減にしてる店なら同じ質問何度も来てるだろうから普通に答えてくれるし何かの間違えなら交換してくれる
どちらにせよ怒鳴る意味は無い
意図的にそういう焼き加減にしてる店なら同じ質問何度も来てるだろうから普通に答えてくれるし何かの間違えなら交換してくれる
どちらにせよ怒鳴る意味は無い
33: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:06:27.330 ID:78AWVNb70
ハンバーガーに怒鳴りつけてそう
34: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:08:50.909 ID:x8fhKxR2d
絶対食いたくねぇ
36: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:15:50.804 ID:MLzZCllu0
>>34
大丈夫だ値段高いし普通のハンバーガー食うなら絶対頼まねえよ
大丈夫だ値段高いし普通のハンバーガー食うなら絶対頼まねえよ
35: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:14:16.348 ID:qf5qQLycH
生食文化は刺身だけでいい

37: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:18:03.605 ID:GvRSy8YL0
いやハンバーガー屋とかいう意識高いところで2600円なら頼んじゃうな
38: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:19:53.871 ID:10h8iSzt0
>>37
でもかなり高くね?
他のグルメバーガー店でただのセットでここまで払った記憶ないぞ
東京駅前だから高いのかな
でもかなり高くね?
他のグルメバーガー店でただのセットでここまで払った記憶ないぞ
東京駅前だから高いのかな
39: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:20:54.454 ID:fibGc/xBM
さわやかは両方の認証取ってるだろ
ぶっちゃけ焼かずに生で提供しても問題ないくらい厳しい基準
ぶっちゃけ焼かずに生で提供しても問題ないくらい厳しい基準
40: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:22:07.039 ID:10h8iSzt0
>>39
焼かなくていいとかあるの?
表面には菌いるんじゃねーの
焼かなくていいとかあるの?
表面には菌いるんじゃねーの
42: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:23:45.554 ID:tGwhhus40
そこまでして生食いたがるヤツらが理解出来ない
43: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:24:44.010 ID:10h8iSzt0
>>42
別に生じゃなくても美味いしな
別に生じゃなくても美味いしな
44: 明日も腹ぺこ 2026/06/22(月) 12:26:35.409 ID:MLzZCllu0
>>42
ハンバーガーでレア部分はわりと珍しいと思う感じかな
鉄板焼きのハンバーグステーキなら珍しくないけど
ハンバーガーでレア部分はわりと珍しいと思う感じかな
鉄板焼きのハンバーグステーキなら珍しくないけど
引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1782096367/
























































ありがとうございます
生臭い肉なんて食えないわ ちゃんと焼け
生信仰は一切理解できないな
刺身も生より手加えた方が美味いと思う
ドイツ人は豚の生肉ハンバーグ食べてる
美味そうだけどなw
普通のひき肉使ってるんなら危険性はあるけど
まだマシな方か
さわやかにしろ生ハンバーグ提供界隈はもっと悪意の塊
個人店も色々行ったけどそんな赤いのは一度も無かったわ
生って食感好きじゃないから今の生食信仰どうにかして欲しい
牛肉でも挽肉の場合生はだめだぞ
いや、怒鳴るとかじゃなく普通に店員に尋ねろよ
つうか特別説明でも無いならやめたがいい赤具合だし
生ハンバーガー専門店って謳ってない限り、牛でもひき肉の生はやばいぞ
塊肉の表面をしっかり厚めにトリミングした店だけが安全
ただそういう店は牛肉の廃棄量が普通の店より多くなるので当然高い
結局どっちかまとめない無能サイト