【筋肉】ホワイトハウスの料理人、いくらなんでも強そう過ぎると話題にwww

明日は何を食べようか



本日の人気記事






【筋肉】ホワイトハウスの料理人、いくらなんでも強そう過ぎると話題にwww

カテゴリ:グルメ

タグ:

   


バキの世界な筋肉

引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620964402/
 
1: ち~ん 2021/05/14(金) 12:53:22.05 ID:gPe8rWSHd
https://news.yahoo.co.jp/articles/c19064c5e045aeaa4ae5f7e6c1de6d2710860000
国を動かすアメリカの大統領たちは、ホワイトハウスでどんな食事をしているの? そんな疑問に、ホワイトハウスの元シェフがインタビューで回答。

 

 

 

 

 

3: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 12:53:40.43 ID:+L4qFKLSd
強そう

記事の途中ですがグルメRSS



記事の途中ですがRSS

 

4: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 12:53:41.39 ID:cT8ItGH20
オリバ

 

6: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 12:54:07.76 ID:NUq8yeDrd
ふぁ!?

 

8: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 12:54:14.54 ID:WX2qtgyQd
マジかよ

 

14: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 12:54:42.64 ID:odRmA41n0
リアルオリバやん

 

16: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 12:54:56.90 ID:/SNVI19/0
手刀で野菜切りそう

 

20: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 12:55:12.29 ID:YHUIWinTd
フライパン振りすぎて腕がやばいことなっとる

 

21: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 12:55:24.93 ID:aYNFkQOi0
パセリを飾る位置にこだわり凄そう

 

26: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 12:55:48.96 ID:hVfOVKK70
名前ライバックやろ

 

30: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 12:56:30.36 ID:Fs7lbCPG0
なんやこの腕!?

 

34: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 12:56:41.86 ID:9c6Xwbd5M
腕がワイの首より太そう

 

37: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 12:57:11.28 ID:sZAIukkUp
明らかに合成の炎で草

 

86: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 13:06:25.18 ID:rsMiaRRaM
>>37
料理したことなさそう

 

43: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 12:57:53.87 ID:OFFcLNCd0
強すぎ

 

46: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 12:58:24.90 ID:bWOXguTu0
腕どうなってんねん

 

47: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 12:58:28.33 ID:YEghiAL8x
ただのコックさ

 

52: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 12:58:57.92 ID:TPO1vMFv0
セガールとなかよさそう

 

54: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 12:59:20.74 ID:lOvBR1of0
実際ある程度のタフさないと料理人とかやってられんやろうしな

 

55: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 12:59:30.69 ID:4FEG+2gMM
大使との食事中にテロリスト集団が襲撃してくるまで考えられてそう

 

77: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 13:04:16.73 ID:EvquuOJi0
>>55
実際何かあった時のために戦える人間を採用してる
この人ももと軍人

 

64: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 13:00:39.78 ID:gsWT0vcR0
どう見てもボディガード

 

67: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 13:01:02.73 ID:Ry7gWiNWd
大袈裟なスレタイやな…
はえっ?!

 

72: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 13:01:54.61 ID:z7oJmeXXM
野生の水牛とか素手で捕まえてきて料理してそう

 

73: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 13:02:17.63 ID:NtHTpMOU0
これはアンチェイン

 

79: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 13:04:56.94 ID:vzoJIu9n0
アンドレ・ラッシュってこれこいつの必殺技の名前やろ

 

83: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 13:05:55.78 ID:aQyz/u6Ta
ステーキ焼くのうまそう

記事の途中ですがRSS



記事の途中ですがRSS

 

84: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 13:06:18.25 ID:zlwvaX70d
野菜は包丁使わず握りつぶす

 

88: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 13:07:03.87 ID:hqkUy3pN0
シェフでこれならSPはどれほどのやつやねん

 

89: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 13:07:48.33 ID:06J4c0/Wd
この人元々軍人さんで軍の中でご飯作ってた人やろ?

 

92: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 13:09:19.87 ID:L9bcF46G0
キッチンよりホワイトハウスの芝生の上で調理してる方が似合うな

 

96: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 13:12:10.30 ID:98e2GYVc0
戦うコックさん

 

98: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 13:13:01.79 ID:1BKfG+fNd
コックは強い
常識だぞ

 

99: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 13:14:00.28 ID:VtzemoHIM
きんに君のやつに出てなかった?

 

111: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 13:17:35.26 ID:KaSYEFMm0
肩幅どうなっとんねん

 

113: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 13:17:59.62 ID:mqbhsBzVd
沈黙のホワイトハウス

 

120: 風吹けば名無し 2021/05/14(金) 13:20:56.02 ID:KJvvjjcZ0
かっこええやん



カテゴリ:グルメ

タグ:

  タグ関連記事




  本日サイト人気記事


  食べ物オススメRSS



  サイト新着記事


コメント欄
 

コメントありがとうございます

  1. 名無しの腹ペコさん より:

    料理にクレームつけたらコイツが出てきて
    「お客様、お客様・・・」
    って見つめられたらジャンピング土下座やな

  2. 名無しの腹ペコさん より:

    ぜったい主人公やん。

  3. 名無しの腹ペコさん より:

    黒セガール

  4. 名無しの腹ペコさん より:

    いい意味でバグってるな

  5. 名無しの腹ペコさん より:

    小浜と一緒に撮った写真↑
    国家元首の前で上着無しは、英国やとプロトコル違反やけど、その点、飴公はルーズなんやな。

  6. 名無しの腹ペコさん より:

    (↑続き)
    飴公のルーズさで思ひだした。
    終戦直後、GHQを訪問した昭和天皇。
    正装の陛下に対し、上着なし、開襟シヤツで迎へたマツカーサー。
    不遜の限りやけど、
    その後の松傘の回顧録:
    「どうせ(他国の君主同様)、自分の命乞ひに来やがつたのかww」
    と想定してゐたところ、
    「自分の命は いかやうにもしてもらつてよい。だが、臣民が飢えることなきやうお願ひしたい」旨聞いてびつくり仰天。
    陛下にお座り賜り、部下にコーヒーを持つてくるやう命じた。

  7. 名無しの腹ペコさん より:

    映画だと結構占拠されてるしな

  8. 名無しの腹ペコさん より:

    ホワイトハウスにやって来たテロリストを料理するコックか
    映画化してほしい

  9. 名無しの腹ペコさん より:

    ホワイトハウス・ダウンの別バージョンで、
    コックがひとりでテロリスト殲滅して大統領を救い出す映画作ろうぜ!

  10. 名無しの腹ペコさん より:

    沈黙のホワイトハウス

  11. 名無しの腹ペコさん より:

    小さい子がデザートひっくり返して泣いてたらより豪華なデザート無料で提供しそう

    理不尽なクレーム入れるチンピラを片手で投げ飛ばしそう

 

お気軽にコメントを♪

NGワードがあると表示されません




ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ






  食べ物画像RSS


  食べ物RSS

  RSSヘッドライン




  お世話になっている画像RSS

  お世話になっているRSS様
 

  サイト内記事



  お世話になっているRSS様


  お世話になっているRSSサイト様


  お世話になってますフリー画像サイト様



  サイト注意書き

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、ネットより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます