
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:45:41 ID:6rc8
近所に沖縄そばの店が出来たんやがどんな味?
2: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:46:30 ID:6rc8
おらんかな?行ってみようか悩む
3: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:46:52 ID:Tlm9
だしがうまい
麺は正直まずい
麺は正直まずい
5: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:47:15 ID:6rc8
>>3
マジか
マジか
4: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:47:01 ID:6rc8
https://imgu.jp/i/ac6b2615nX.jpeg
メニューはこれ
メニューはこれ
24: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:52:01 ID:ihoF
>>4
3枚肉だけでプラス1100円って?
3枚肉だけでプラス1100円って?
27: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:53:04 ID:6rc8
>>24
草
なんやろな
草
なんやろな
138: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:17:52 ID:1dZr
>>4
初めてならソーキか三枚肉(豚バラ)食べたら美味いよ
ワイは好き
好みはあるかもしれん
ジューシィ(沖縄風炊き込みご飯)も美味しい
初めてならソーキか三枚肉(豚バラ)食べたら美味いよ
ワイは好き
好みはあるかもしれん
ジューシィ(沖縄風炊き込みご飯)も美味しい
6: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:47:15 ID:rshg
関西ダシ好きなら普通に刺さる
7: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:47:33 ID:6rc8
>>6
ほーあっさり系か
ほーあっさり系か
8: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:48:04 ID:rshg
>>7
とうがらし酢使うとなおよし
とうがらし酢使うとなおよし
amazon.co.jp/沖縄産島とうがらし150g×3本セット-島唐辛子使用-こーれーぐす-ピリッと辛い調味料-ソーキそば
12: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:49:37 ID:59zV
カップ麺の奴なら昨日食った
13: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:49:51 ID:6rc8
麺は不味くてあっさり系
味変ありな感じか
味変ありな感じか
16: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:50:26 ID:8ZYn
麺は普通やが肉はうまいで
17: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:50:33 ID:ihoF
ぶっちゃけ美味しくないよな
敢えて食う必要もない味
敢えて食う必要もない味
19: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:50:46 ID:rshg
まあ一度食べてみるとええで
好きな人はずっと食べれる系や
好きな人はずっと食べれる系や
20: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:50:48 ID:ihoF
沖縄名物だから食べるってだけや
25: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:52:40 ID:6rc8
>>19
>>20
なるほどな
おススメはせんがいっぺん経験で食ってみろって感じか
>>20
なるほどな
おススメはせんがいっぺん経験で食ってみろって感じか
31: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:54:47 ID:8ZYn
>>25
主は沖縄県民なんか?
主は沖縄県民なんか?
35: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:56:10 ID:6rc8
>>31
ワイは名古屋民やで 近所に沖縄そばの店ができたから
味ってどんな感じかなとお前らに聞いたんさ
ワイは名古屋民やで 近所に沖縄そばの店ができたから
味ってどんな感じかなとお前らに聞いたんさ
記事の途中ですがRSS
33: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:55:18 ID:ihoF
沖縄名物に当たりなし
38: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:57:42 ID:6rc8
>>33
沖縄に失礼やろ
沖縄に失礼やろ
116: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:13:05 ID:ihoF
>>38
実例とか関係あるか?
まずいものはまずいんだよ
実例とか関係あるか?
まずいものはまずいんだよ
124: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:15:09 ID:6rc8
>>116
まあ、そりゃあ不味いものは不味いな
名古屋のカッスカスの味噌おでん食べたらニキなら固まる
まあ、そりゃあ不味いものは不味いな
名古屋のカッスカスの味噌おでん食べたらニキなら固まる
37: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:56:52 ID:AlF5
場所によるとしか言いようがないから食ってから考えたら
43: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:59:02 ID:6rc8
>>37
場所?名古屋よ
場所?名古屋よ
47: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:59:23 ID:AlF5
>>43
いや店によるって意味や
ラーメンだってクソまずいところもあるやろ
いや店によるって意味や
ラーメンだってクソまずいところもあるやろ
44: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:59:04 ID:lFVO
沖縄そば自体が美味いというよりのってるソーキとかがうまい
46: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:59:19 ID:Wp8L
常識知るために食っとけば?
あっさりしててほほーんてなるで
あっさりしててほほーんてなるで
49: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 09:59:33 ID:VD2e
こういう白濁スープのやつがうまい
内地では滅多に食えんが

内地では滅多に食えんが

https://imgu.jp/i/f0e22815nX.jpeg
51: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:00:21 ID:6rc8
>>49
これ沖縄そば?
これ沖縄そば?
65: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:03:18 ID:VD2e
>>51
沖縄そば金太郎
沖縄そば金太郎
55: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:01:30 ID:AlF5
>>49
もはや豚骨みたいやな
もはや豚骨みたいやな
61: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:02:45 ID:lFVO
>>49


https://imgu.jp/i/00817d15nX.jpeg
ワイも白濁系すこ うまいよな
ワイも白濁系すこ うまいよな
54: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:01:16 ID:Dyqx
普通に食えるけど
沖縄で喰った方が雰囲気補正で美味くなる
沖縄で喰った方が雰囲気補正で美味くなる
63: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:02:52 ID:6rc8
>>54
「普通に食えるけど」ってわかりやすいなw
「普通に食えるけど」ってわかりやすいなw
57: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:01:44 ID:6rc8
お前らのほとんどが「別にあえて食うもんじゃない」
って感じやなあ
って感じやなあ
71: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:03:51 ID:8ZYn
>>57
沖縄行った時に食うくらいの気持ちでええと思うで
沖縄行った時に食うくらいの気持ちでええと思うで
62: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:02:50 ID:zjfq
ワイは好きやで
ただ、本土で食うとあんまり美味しく感じない
あのギラついた太陽の下で食うから美味いってのもあるかもね
ただ、本土で食うとあんまり美味しく感じない
あのギラついた太陽の下で食うから美味いってのもあるかもね
67: 名無しさん@おーぷん 26/06/19(金) 10:03:33 ID:6rc8
>>62
そうなのか
ちょい期待でてきた
そうなのか
ちょい期待でてきた
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781829941/
amazon.co.jp/風味絶佳-沖縄-『東江そば(あがりえそば)』-4食セット(本ソーキ・軟骨ソーキ・三枚肉入り)-自家製生麺-沖縄そば人気店























































ありがとうございます
ラーメンの美味さと期待しているとがっかりする
そういうふうに思っているともう二度と食わんわってなるから
ラーメン風味のうどんぐらいに思っておけばいいよ
地下鉄高岳を降りて近くだな、ぶっちゃけそこより上前津の沖縄宝島がいいわ色々メニューあるし