1: 少考さん ★ 2026/06/03(水) 12:10:22.56 ID:eui+cEzB9
3: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:10:55.43 ID:x0RnEr+h0
ざまぁ
というか当然
6: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:11:00.66 ID:1ZtJoPVM0
よー捕まえた。賠償金たっぷり取ったれ
22: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:12:34.91 ID:N2tsq6fC0
>>6
43歳無職ではま寿司行ってるようなやつから金出てこないだろ
7: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:11:15.08 ID:tPHhMSxF0
ガキかと思ってたらおっさんじゃねーか
8: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:11:26.46 ID:gtaNQE/80
Z世代かと思ったら氷河期世代ww
16: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:12:04.91 ID:bo29mIL00
バズれば正義
564: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:59:13.59 ID:5hf7mbIl0
>>16
バズらんだろ、こんなもん。
むしろ大炎上の末、正義厨に通報されたまである。
18: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:12:11.56 ID:U559jCzA0
ネットニュースになってた奴か
43歳にもなって何やってんのかな
26: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:12:43.01 ID:v668O8cJ0
こういうのは粛々と店側が被害届出して逮捕でいいな
ネットニュースとか取り上げんでもいい
27: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:12:59.34 ID:1cgi4l+Z0
顧問弁護士と相談したら逮捕はされないって言われたとか配信で言ってなかったか?
107: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:18:40.08 ID:9pDMUKuh0
>>27
無職に顧問弁護士というパワーワード
28: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:13:00.85 ID:X3jKrEaL0
食器用洗剤かけたの?やばすぎ、食品テロじゃん
32: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:13:11.11 ID:JIVD89NG0
いつものスマホキッズじゃなくて43歳無職の日本社会の闇よ
40: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:13:40.73 ID:YcKUHTM60
43歳にもなってなぁ・・・
でもこれコイツから取れるものないよね無職だし
ということははま寿司の泣き寝入りか?
やったもん勝ちやな
127: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:20:13.76 ID:ont+pxxs0
>>40
犯人も勝ってないだろ
勝者不在のとてつもなくアホな事件
52: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:14:11.15 ID:D6quXDY10
迷惑行為というより悪質なガチ犯罪やん
62: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:14:48.13 ID:2Qx9SYKi0
若い子かと思ったら意外だったわ
86: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:16:39.05 ID:6Wrb/Y9H0
この件、逮捕前のスレでやたら損害賠償は無理と豪語してたアホいたけど、それ以上に困る逮捕されてやんのwwww
97: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:17:39.16 ID:X/KrjSgt0
はま寿司は遠慮せんでええで
とことん行け
116: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:19:18.98 ID:5BV+4Irc0
何がそんなに回転寿司がチンピラ達を惹きつけるんだろう?
137: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:20:49.48 ID:fhtHI7kA0
>>116
そういう店しか行けないんだよ
そして周りはファミリー層ばかりだから「俺達は自由だからこんな事しちゃうもんね!!」ってふざけて人生棒に振る
132: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:20:30.95 ID:4u/RQt+90
ガキかと思ったら年齢がお前らに近いんだなw
135: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:20:43.58 ID:KQeybSF20
もっとクソガキかと思ったら
何をすればこの歳で回転寿司に洗剤掛けて
SNSうpするねん
そこには意味がないやんか
何の主張も意義も何も
150: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:21:41.84 ID:TCqOlDPD0
威力妨害にならないと力説してた馬鹿も結構居たな
ならないわけないだろ
185: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:23:43.72 ID:TeGZl3/Y0
最初から炎上目的でとにかく有名になればいい人相手に企業はどうすりゃいいのよ
256: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:29:58.64 ID:4WR0AmTB0
流石に家庭用洗剤ぶっかけはヤバいわ
318: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 12:34:35.21 ID:ahqsoH7r0
子供やZ世代じゃないのけ。43歳って…
引用元 https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1780456222/0-
ありがとうございます
炎上したのに怯えて顧問弁護士も問題ないと言っているなんて必死に弁明してたけど結局逮捕されたね。執行猶予無しの厳罰になればいい見せしめの意味も兼ねて。
捕まる割には洗剤かけるだけとかショボすぎ
リスクに見合った面白さが皆無
神奈川県警相手なら逃げれた
無職って色々いるから侮れん…
親の財産食い潰すのも無職だし、親が資産家でお小遣いなのも無職だし…
企業側も学生だと躊躇しそうだけど
おっさんなら安心して訴えられるな
使用した洗剤の花王にもそれなりにダメージ食らっているしな
43歳児
子泣きじじいの亜種か
おい無職、働けよ!
はま寿司なんか行かねえからどうでもいいよ
花王に謝れキュキュットに!
ったく、無職ときたらwww
惨めなもんだな
社会のゴミ 無職
焼きそばの動画も見たけど、関わっちゃいけないタイプ
もしかして洗剤かけてた人?
だよねー
犯罪だよねー
承認欲求と自己顕示欲のバケモン
43にもなって善悪の判断がつかないような奴は世の中に必要ないわ
こんな奴でも結婚しているのにオマエラと来たらw
足のつくことをしてもなぁ…
クサい飯は全部、目の前で洗剤たっぷりかけてやろうぜw
損害賠償は「払えない」じゃなえんだよ「払わせる」んだよ
手足も内臓もあるだろ
無職だからって資産がないとは限らんからな
とりあえずとれるもんはとっとけ
アホだから無職なんだろうな
43で承認欲求w
もうそれ食えよw
その方がよっぽどバズるぞw
被害被った会社はやらかした奴を実名でホームページに載せろよ
同年代じゃん。それで無職でこんな事件を起こして…今まで何やってたの。
俺はフリーターで頑張ってるのに。
本スレ
>>132
呼称お前らなめてンじゃねえッ!!!タココラカスっ!!!凸凸凸
氏んでくれよ