【画像】ワイのお夕飯評価して | 明日は何を食べようか
本日の人気記事
サイト内関連記事
  いつもありがとうございますRSS

  記事本文
グルメ

【画像】ワイのお夕飯評価して


 

1: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:26:12 ID:DIGx
本日は生姜焼き定食となっております
27c68215nF
https://imgu.jp/i/27c68215nF.jpeg

 

 

 

2: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:26:29 ID:Gtax
飲み物なんやそれ

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:26:30 ID:5ytZ
なんで牛乳?

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:26:37 ID:Zz0N
飲み物が謎

 

5: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:26:49 ID:DIGx
>>4
麦茶もあるで

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:28:24 ID:8k3P
牛乳合わなそう

 

9: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:29:18 ID:DIGx
>>6
牛乳は餅、刺身以外ならなんでも合うで

 

14: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:31:23 ID:HdgZ
>>9
ホットミルクにあんこ混ぜて餅入れて食うのめっちゃ美味いで

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:32:05 ID:DIGx
>>14
はえーそうなんか
ノーマルの餅やと何故か苦くなる

 

8: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:29:13 ID:22iQ
肉は美味そうやな

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:29:56 ID:Gtax
ご飯は普通に良いのに牛乳合わせるのでマイナスすぎる

 

11: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:30:16 ID:DIGx
>>10
おめーさては牛乳アンチやろ

 

13: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:31:10 ID:Gtax
>>11
牛乳に対してはなんも思ってないよ
飯と合わせるなってだけや

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:32:20 ID:DIGx
>>13
給食嫌い?
24992935_s

記事の途中ですがRSS



 

19: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:33:55 ID:Gtax
>>16
嫌いでは無いけど子供ながらに合わないだろとは思ってたよご飯とは

 

12: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:31:10 ID:5ytZ
個人的な感想として生野菜の上になんか乗ってんの嫌い

 

17: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:32:40 ID:FWB0
野菜もうちょっと食べた方がええと思う

 

18: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:33:21 ID:DIGx
>>17
したに塩キャベツがある

 

23: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:35:15 ID:DIGx
983e2115nF
https://imgu.jp/i/983e2115nF.jpeg
こんな感じでキャベツがある

 

20: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:34:06 ID:VLJa
塩キャベツとか塩分とりすぎじゃないか?

 

21: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:34:56 ID:DIGx
>>20
塩キャベツといっても流石に味付けは薄めや

 

22: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:35:11 ID:VZZs
野菜食べてて偉い

 

24: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:36:47 ID:Up8w
ちゃんと自炊しててえらい

 

27: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:45:14 ID:v9MG
自炊の時点で100点や

 

28: 名無しさん@おーぷん 26/06/01(月) 21:45:29 ID:DIGx
>>27
サンクス

 

 

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780316772/

amazon.co.jp/【松屋】豚生姜焼き-(15食)セット-冷凍-





  サイト内関連記事


記事をシェアする
明日は何を食べようかをフォローする


  本日サイト人気記事

  食べ物オススメRSS


  サイト新着記事

掲載情報に問題がある場合など
管理人へ 
ランキング参加中です♪
  • にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(食べ物)へ


ありがとうございます

  1. 薄口醤油かな?生姜が少なくても生姜の香りが立つから悪くない。
    濃口醤油で超大量の生姜を使う方が好きだけど。

  2. 金持ちだ!かかれ!

  3. 生姜焼きが結構塩分あるのに塩キャベツはイヤだなあ
    あと味噌汁はなんだろ?
    人参、わかめ、溶き卵??

  4. キャベツの千切りの上に生姜焼きを乗せると
    生姜焼き味のキャベツになる
    美味い

  5. 全体的に色味が薄いからまず生姜焼きの皿を色つきの奴にしてミニトマトかトマトで赤
    キュウリかブロッコリーで緑を足す
    あとは他人に写真撮ってまで見せるなら箸置きも買ったほうが良い

  6. ※4
    タレのかかったキャベツが本体まであるよな

  7. 俺の思ってる生姜焼きと違う

  8. ゆかじゃないだけましだがはしじかおきかよ

  9. 生姜焼きはこういうので良いのよ
    生姜焼き+キャベツ+ご飯
    素敵な組み合わせね

  10. おもしろい

現在のコメント数( 10)




  食べ物RSS

  RSSヘッドライン

  最新グルメRSS


  サイト注意書き
『明日は何を食べようかは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

当ブログで紹介している記事は2ちゃんねるから引用させていただいてます
HPで取り扱っている画像は自作か、imgerなどより出典させていただいてます
動画、画像の著作権または肖像権等は各権利所有者様に帰属致します
掲載について問題がある場合は大変お手数ですがメールでご連絡お願いいたします。
SNS情報の掲載に問題がある場合もご連絡ください。
迅速に対応を取らせて頂きます。

サイトで紹介している情報は記事作成時点のものであり
値段の推移、お店の移転、メニューの有無など変更されている場合がございます




 TOPページに移動


月間人気記事
タイトルとURLをコピーしました