1: 明日も腹ぺこ 2026/05/22(金) 23:53:22.365 ID:i+1BSe1h0
7: 明日も腹ぺこ 2026/05/22(金) 23:55:29.144 ID:jCHxr30z0
お前らこういうの好きなんだろ?
9: 明日も腹ぺこ 2026/05/22(金) 23:55:31.991 ID:p7wbxTBV0
全部こうなってんの?
11: 明日も腹ぺこ 2026/05/22(金) 23:55:56.407 ID:8GxkbZsY0
割と最悪でワロタ
流石にテーブルはやめろや
12: 明日も腹ぺこ 2026/05/22(金) 23:56:15.710 ID:EUtseP1K0
思ったより引きこもりの部屋みたいだった
13: 明日も腹ぺこ 2026/05/22(金) 23:56:28.094 ID:vcGqktgk0
なんだこれワロタ
14: 明日も腹ぺこ 2026/05/22(金) 23:57:09.826 ID:JJg+zyuy0
悪趣味がすぎる
地獄だろ
15: 明日も腹ぺこ 2026/05/22(金) 23:57:26.106 ID:jYQ5DwIV0
引きこもりってこんな感じなの?
16: 明日も腹ぺこ 2026/05/22(金) 23:57:29.113 ID:xIh9nbFe0
辛辣でワロタ
22: 明日も腹ぺこ 2026/05/23(土) 00:03:50.343 ID:RibAi+JT0
モンハンとのコラボでも同じ感じだったね
雰囲気があって楽しめたよ
23: 明日も腹ぺこ 2026/05/23(土) 00:03:56.629 ID:ystITUKO0
カードゲームやるとこじゃん
27: 明日も腹ぺこ 2026/05/23(土) 00:17:39.942 ID:fh9dmUiS0
未だにアニメ=引きこもりの奴っているんだな
28: 明日も腹ぺこ 2026/05/23(土) 00:18:43.279 ID:aAoVr+8r0
>>27
その通りだろ
30: 明日も腹ぺこ 2026/05/23(土) 00:22:28.381 ID:znVjfn180
これ採用したやつの家のテーブル全部白タイル柄になれ
33: 明日も腹ぺこ 2026/05/23(土) 00:50:35.870 ID:IQQd+FHs0
こうなってるのかへー知らなかった
つい先日くら寿司行ってきたけどスシローは何かキャンペーンでもやってたのかなしかしここまでがっつり作り込まれてると食欲無くすな…
34: 明日も腹ぺこ 2026/05/23(土) 00:50:50.916 ID:GImYpNbU0
いやマジでこれこの作品に興味あるやつ以外には地獄じゃねえか
36: 明日も腹ぺこ 2026/05/23(土) 00:54:39.224 ID:nNIL2y320
なんのコラボか知らんがこれは一般人は引くわな
こういうやり過ぎはきちんと批判できる風潮にすべきと思う
この作品のファンだって肩身の狭い思いしたくないでしょ
37: 明日も腹ぺこ 2026/05/23(土) 01:06:49.563 ID:U6esCHSD0
わりとマジでナニコレ
40: 明日も腹ぺこ 2026/05/23(土) 01:14:02.821 ID:Z/I+D03X0
的確な表現オブザイヤー
45: 明日も腹ぺこ 2026/05/23(土) 01:21:11.994 ID:U6esCHSD0
ググったらスターレイルとかいうゲームらしい
49: 明日も腹ぺこ 2026/05/23(土) 02:11:16.960 ID:mMndLLBX0
引きこもりはこんなレベルじゃない
ヲタク部屋ならまぁ
50: 明日も腹ぺこ 2026/05/23(土) 02:12:44.885 ID:lp2h3i8t0
机見づらすぎないか?
51: 明日も腹ぺこ 2026/05/23(土) 02:40:17.786 ID:zDsGaUos0
ワロタ
引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1779461602/
ありがとうございます
オタクの部屋じゃなくて引きこもりの部屋ってどういう解像度なんだ?
文句言うなら席変えてもらえばええやんな
言い出せないガキやね
韓国ドラマとか好きそうな女だな
これほとんどの人元ネタわからないんじゃね
まだ同時開催してるリュウジのほうが有名やろ
バズって喜んじゃってるのが人間性垣間見える
それ目当てで来たんでしょ?
炎上バズ狙いの承認欲求モンスター
キッズ多い店だしおばさんは相手にされてないんだよ
こういう寿司とは全く関係ないコラボが頻発してるよなあ
以前は◯◯フェアとか地方の魚介を集めたのがよくやってたのに
最近どこもソシャゲやVtuberとコラボしまくってるよな。よほど集客できるんやな。
都市部の所でよくあるコラボ店舗か大変だな
さすがにきっついなこれ
コラボしてるときは行かないほうがいいわ
草じゃなくてサイアクで草
コイツの言い方も若干失礼だけど、こういったコラボ演出は、流石に選べるようにするべきやな。
これは酷い
わざわざコラボ店舗に行ってるだけやん
バズり目的だろw
ガチャとか品がない
コラボの装飾過剰な基幹店なのに、オタクに占領されてない時点でスシローの敗北